閉じる

「乃木坂って、どこ?」次回予告での星野みなみの綺麗な涙にこっちも泣きそうになった



スクリーンショット 2015-03-30 17.06.33

 

 

161: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:11:56.49 ID:/NtqNzOg0.net
みなみちゃんのきれいは涙で泣きそうになった
みなみ涙

関連記事:

178: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:13:00.95 ID:eN6m8gQj0.net
>>161
みなみちゃんを泣かした奴は誰だ!!
ゆるさんぞ

 

179: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:13:01.27 ID:EvfKMyjs0.net
>>161
なんという健気な子

 

182: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:13:05.41 ID:ihiZwWDx0.net
>>161
これでちょっとウルったわ

 

185: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:13:17.52 ID:6IDYTtqx0.net
>>161
GOODYEARああああああああああああああ

 

198: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:13:55.49 ID:uCK+ayC50.net
>>161
みなみがここまで泣くのはめちゃくちゃレアだからな

 

208: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:14:16.76 ID:hQMoJNv90.net
>>161
みなみちゃんがここまで感情をあらわにしたのは初めてじゃね?
これは推せるわ

 

224: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:15:10.73 ID:eLsInF1k0.net
>>161
画像見るだけで泣けてくるw

 

232: 乃木坂勉強中: 2015/03/30(月) 01:15:47.51 ID:H7OjyB2V0.net
>>161
泣いてるの初めて見たかも……

 

241: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:16:45.25 ID:0mt7+eYT0.net
>>232
最近だとRで泣いてたやん

 

242: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:16:52.90 ID:nTxvnkkp0.net
>>232
乃木どこもう一周して来い

 

251: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:17:26.36 ID:6IDYTtqx0.net
>>232
パン!のときの笑顔はもう見ることは出来ないのかな…

 

256: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:17:53.57 ID:uCK+ayC50.net
>>232
クリスマス回見てこい

 

262: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:18:21.50 ID:ozaI+cUE0.net
>>232
乃木どこ見てるアピールめっちゃしてたのに推しの涙忘れるとか…

 

284: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:20:09.39 ID:b4sjGPw60.net
>>232
ガルル選抜発表の時とか運動会の時とか泣いてたやろ

 

304: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:21:03.29 ID:uCK+ayC50.net
>>284
あそこまで涙目にいっぱい溜まってボロボロこぼすのは初だけどな

 

330: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:22:48.95 ID:xb4HWT0f0.net
>>304
「言ったら、」 ってとこがなんかすごい胸に来る

 

292: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:20:33.19 ID:3jV2Jvfl0.net
>>161
Rの時より泣いてるな

 

249: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 00:50:20.47 ID:4sUBZq1y0.net
みなみがあんなに泣いてるの見て涙出た

 

250: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 00:52:35.60 ID:cfAMIQob0.net
みなみの涙が辛い

 

251: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 00:54:48.09 ID:xT/wxVR30.net
みなみが泣いてるの見てすごく悲しいけど
同時に興奮した

 

252: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 00:55:39.56 ID:3gDBmyNj0.net
(´;ω;`)ブワッ

 

253: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 00:56:30.57 ID:FNqu8+cK0.net
あんな涙を見てしまったら寝付けないよ。。。
早くネタばらししてくれ、新番組でバナナマンは続行なんだよな

 

254: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:01:57.06 ID:I3VkkIst0.net
きょうほどみなみかわいいと思ったことはねえわ

 

256: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:09:36.13 ID:wzo+6Kq1C
みなみ泣いてるの悲しいけど、めっちゃ可愛い

 

257: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:05:35.97 ID:3gDBmyNj0.net
みなみは笑顔も泣き顔も最高なんだよな

 

258: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:08:20.74 ID:hcJUh5BT0.net
みなみ涙2

 

259: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:10:52.82 ID:xT/wxVR30.net
>>258
thx 永久保存

 

260: 乃木坂勉強中: 2015/03/30(月) 01:16:48.26 ID:H7OjyB2V0.net
来週 泣いちゃうわ……

 

261: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:33:30.18 ID:gqjgpQZG0.net
かわいすぎ

 

262: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 01:44:42.46 ID:yyNjGehg0.net
あーこの涙青春だわ
ますますポカリスエットか三井のリハウスCMはマストだわ

 

263: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 06:38:26.67 ID:JspZQLL10.net
6th選抜発表以来じゃないか、みなみがあんなに泣いたのは

 

265: 名無し46さん(仮名) 2015/03/30(月) 08:55:37.34 ID:6AulQMDf0.net
みなみは泣き顔もかわいいなあ

 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1427278034/2

 

 

関連記事:

【大悲報】乃木坂って、どこ?三年半の放送に終止符…

乃木坂って、どこ? #178「卒業記念ツアーに密着 生田の仰天プラン」まとめ前編

乃木坂って、どこ? #178「卒業記念ツアーに密着 生田の仰天プラン」まとめ後編

乃木坂46星野みなみ「乃木坂46カフェ毎日来てね、そしたら会えるよ♡」

 

 

星野みなみの『推しどこ?』 [DVD]
SMR(SME)(D) (2015-03-25)
売り上げランキング: 33

 

相互サイトのおススメ記事

コメント43

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:06 ID:  kwNTI3Njc

そのあとの日村が泣きそうになってるような
姿にもグッときた。
まあドッキリのための演技かもしれんが

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:12 ID:  AxNTI4OTU

それだけみなみって子は純粋なんだよ。
自分の気持ちに正直に反応しちゃうんだよ。
もはや冷静ではいられないほど、乃木どこ?の番組もバナナマンも
大好きだったんだろうな…

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:12 ID:  A2OTkwMTM

※1
バナナマン続投するのかね? スケジュール合わないから降板は普通にあり得ると思う。
後番組も乃木坂の番組なのか確定っぽいけど。

4. 774 2015年3月30日 20:14 ID:  EzMDU5MzE

普通の女の子が普通でない生活してるからな…

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:15 ID:  A0ODgxNjk

※3
だよね
ろってぃーが漏らしてた情報だと乃木坂の番組継続は確定って言ってるけどバナナマンが続投とは言ってないし
なによりみなみのガチ泣きみて続投しない気がしなくもない、もちろん続投してほしいけど

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:22 ID:  AwMTk0NTM

みなみは優しいんだよな。真夏に声かけたり、ぼっち見てほっとかない所好きだ

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:24 ID:  UzMzY4OTg

流石に来週はスタジオにいる全員のコメント聞けるよね?
数名は時間の都合でカットとかしないよね?w

それにしても、11thアンダーのちはるやひめたんはとんでもない回に呼ばれたもんだw

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:28 ID:  A2OTgzMzI

設楽さんも目が充血してるっぽかったのが気になるわ。演技でそこまでできるひとなんかな?

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:34 ID:  ExNjcyNjM

まさかの予告詐欺にならなきゃいいけどなw

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:36 ID:  g5ODUxMDk

※8
演技とかじゃなく乃木メンの本音の言葉を聞いて普通に感動したんでしょ
そら本人も言ってるように情も移ってるしぐっときてもおかしくないでしょ

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:36 ID:  czMTgwNDU

抱きしめて、慰めてあげたい・・・

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 20:48 ID:  Y4MTE5NjM

そのあとの日村さんのうつむきに俺は泣きそうだったけどな

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 21:02 ID:  I0NDYzNDA

番組タイトルは乃木坂タイムスになり、MCがスピードワゴンになるという噂がTwitterで流れてるが本当か?

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 21:07 ID:  AyMzg2OTc

「乃木坂って、どこ?」は終了しますが、「乃木坂って、ここ!」が始まります。
新MCにスピードワゴンを迎え、48グループとの交流を増やし、よりパワーアップした内容で毎週お届け!
乃木坂46メンバーの魅力をギュッと凝縮した15分です!お楽しみに!

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 21:11 ID:  Y5NzU1NjI

みなみちゃんの綺麗な号泣から満面の笑みで破顔のコンボが次回待っているかと思うとワクワクもんですよ

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 21:12 ID:  cwMDU4NjU

泣きたくなーい

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 21:38 ID:  A1NTQ2MDA

泣きたいのはあしゅオタの俺だよ…
4曲ぶりに選抜入りして毎週見られると思った矢先に番組丸ごとリニュとか・・・
ふざけんな!!!

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 21:40 ID:  AxMDM4MjE

反抗期を脱したみなみはいいなー
まぁ昔からかいいかw
5thのバンジーの討論会の時もみなみだけほかの人に押し付けんかったし
優しい子やなぁって思った
来週の乃木とこはやばいな

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 22:00 ID:  A2NDY5NzI

泣くのをぐっと堪えるタイプのみなみが、
これだけボロボロ泣いてるのはかわいそうでたまらない。

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 22:06 ID:  U4MDIyMzc

この子は、みなみはすべてがきれいだわ

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 22:09 ID:  A2OTkwMDk

本当に急な話だったんだね。この子の涙はグッと来る。

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 22:13 ID:  A2OTkwMDg

ほんと成長したなあ。今までで一番素敵な涙。あとはバナナマン続投のリニューアルであって欲しい‼️

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 22:27 ID:  A4Njc3OTc

みなみは泣いても可愛い!
いや、可愛いを超越してる!!!

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 22:31 ID:  A2ODkyNjk

来週は星野のこんなヌルい涙はカットされて、西野プロの繰り出す匠の泣き芸が20分くらい画面占領するから星野ファンは安心してくれ

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 22:54 ID:  c4MTcyNzg

*6、*18
それな。
みなみは妹キャラだけど、実生活は妹(だったっけ?)がいるお姉ちゃんだからみんなに優しいいい子なんだよ。
川村のせいでネタバレしてしまったから、みなみのこの純粋な涙と泣き芸対決も

26. まとめんばー 2015年3月30日 22:56 ID:  c4MTcyNzg

みなみの純粋涙と西野の泣き芸対決が楽しみ!

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 23:07 ID:  E5NzQ4MDg

みなみの涙、予告詐欺だったら許さんぞっ。

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 23:10 ID:  k4Njc5Mzc

カットされませんように…

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 23:24 ID:  UzODI0Mjg

みなみのあんな涙見たらバナナマンだってもらい泣きするし、騙してる罪悪感で胸が痛いでしょ。
あと珍しくななみんも目真っ赤にしてぼろぼろ泣いていてグッときてしまった。
感情の整理が出来なくて溢れちゃってる様子だった。

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 23:25 ID:  U3ODI5NDk

この涙を見た後で、設楽さんがゲス顔で新番組発表とかするのを考えると、ドS魂が打ち震えるわ。

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 23:26 ID:  YxMzM2MTU

こんなになるまで乃木どこ、バナナマンが好きってのがいいなぁ。
乃木どこのおもしろい、おもしろくないもあるけど、それ以前にバナナマンと乃木坂ちゃんの家族のようなほのぼのした雰囲気が魅力だと思う。
だからバナナマンより面白い芸人がおるかもしれないけど、バナナマンじゃないとかダメなんだ。

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 23:51 ID:  AzNzI1MjY

高2に化粧なんていらんわ
百歩譲ってももっとウスーーーークしろよ

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月30日 23:55 ID:  k5NTE5MjI

みなみはホント可愛い。
可愛い子だらけの乃木坂の中で、メンバーに最も可愛がられる子でいて欲しい。
あかん、みなみ推しになりそう。

34. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 00:18 ID:  cwNDc4ODc

一緒にご飯行きたいって泣いてもらえるバナナマンよ

35. まとめんばー 2015年3月31日 02:30 ID:  c4MTcyNzg

みなみの涙には心をうたれた。
西野がガン無視してた真夏の話し相手になってあげたり、スカイダイビングもやってもいい、って変わったり、反抗期だったみなみもアンダー経験して心も成長したよね。
運営のやり方には時々疑問に思う事もあるけど、みなみ自身の成長によるんだろうけど、運営は乃木坂ちゃんを大切に育てているなってみなみを見てたら思うことがある。

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 03:09 ID:  A2OTgzMzg

これは非常に衝撃的
カットしたら許さんぞ

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 09:44 ID:  AwMTk0NTM

乃木どこ後半はみなみの時間がよくあったしテロップでもだし
スタッフに愛されていたのが解る。カットはないよ

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 11:35 ID:  c4ODkzNzk

結果バナナマンが彼女の涙の原因?

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 11:36 ID:  c4ODkzNzk

うおー

41. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 16:35 ID:  k2MjgwNjA

※37
何でコイツは整形していることを知っているんだ?

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 18:54 ID:  k4Njg3NDI

問題児だった娘に最後にこんな泣き顔見せられたらたまらんよなあ

43. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年3月31日 21:12 ID:  YxMzM2MTU

※37整形ではなくてアイプチっていうんだよ、おっさん

44. 今野 2015年4月4日 05:31 ID:  EyOTM5Nzc

録画今見て泣いた。次回号泣するのか俺・・・やだやだ

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング