閉じる

【乃木坂46】お前ら、755でメンバーから返信貰ったことある?



755_image

 

 

434: 君の名は(大阪府) 2015/05/27(水) 03:26:15.58 ID:eYTuN0h10.net
もしや俺のコメント見えてるの俺だけなのかな…
そう考えると最初の方しかメンからレス貰えなかったのも頷ける
いまレス乞食強化月間中なのに…

関連記事:

438: 君の名は(空) 2015/05/27(水) 03:27:48.45 ID:f/fkADvV0.net
>>434
俺週1ペースで返信貰ってるけどな

 

443: 君の名は(東京都) 2015/05/27(水) 03:28:56.48 ID:KaxN6/OT0.net
>>434
初期はやじコメも少なったからな

 

450: 君の名は(神奈川県) 2015/05/27(水) 03:30:58.10 ID:vXB5N01J0.net
>>443
最初は少なかったね
というか初期はラグがあった?

 

462: 君の名は(東京都) 2015/05/27(水) 03:33:34.61 ID:KaxN6/OT0.net
>>450
ラグはよく分からん
メンバーからレス貰えるのは嬉しいな
中田さんに罵られたのも良い思い出

 

455: 君の名は(大阪府) 2015/05/27(水) 03:32:24.95 ID:eYTuN0h10.net
検索しても出てこないだと…?
うーん、なぜなんだ
俺のコメントマジで届いてないのかな
>>443
そうか?初期はレス乞食が凄かったぞ

 

468: 君の名は(東京都) 2015/05/27(水) 03:34:50.38 ID:KaxN6/OT0.net
>>455
初期はメンバーも面白がって返信率高いだけ

 

447: 君の名は(庭) 2015/05/27(水) 03:29:47.47 ID:7sYPi1PG0.net
返信とかかなり前にまいちゅん純奈に貰ったっきりだな。
まあコメントしてんのみなみとななみさんくらいだから納得なんですけどね…

 

452: 君の名は(やわらか銀行) 2015/05/27(水) 03:31:38.83 ID:rfpcqfn50.net
755強者のほちゃからレスもらえたのは嬉しい

 

458: 君の名は(家) 2015/05/27(水) 03:32:51.75 ID:+Jg9BFu70.net
俺も人気メンバーしかコメントしないからレスもらえた試しないわ

 

485: 君の名は(神奈川県) 2015/05/27(水) 03:39:04.58 ID:vXB5N01J0.net
堀 2
北野 8
中田 1
みり愛 5
れなち 16
かりん 1
堀ちゃん以外はほとんど2月頃までに返信されたやつだけど

 

491: 君の名は(五霞町) 2015/05/27(水) 03:40:37.49 ID:EvrMQ8d50.net
最初の方に真夏さんとれなちと純奈に返信もらったな

 

495: 君の名は(やわらか銀行) 2015/05/27(水) 03:41:21.60 ID:pzjP3nxk0.net
始めて返信貰えたのはまいちゅんだっけな

 

496: 君の名は(dion軍) 2015/05/27(水) 03:41:24.30 ID:FIjDAyP60.net
けっこうみんなコメントしてるのなー

 

497: 君の名は(家) 2015/05/27(水) 03:41:34.01 ID:+Jg9BFu70.net
そういや前ゆったんにしたコメント弾かれたことあったな

 

500: 君の名は(大阪府) 2015/05/27(水) 03:42:14.89 ID:eYTuN0h10.net
始めてレス貰えたのは誰だっけなー
きいちゃだったかな

 

501: 君の名は(家) 2015/05/27(水) 03:42:35.73 ID:+Jg9BFu70.net
俺ななみん!凄いっしょ!
まぁその一回だけだけど

 

505: 君の名は(空) 2015/05/27(水) 03:44:14.36 ID:f/fkADvV0.net
>>501
ななみんな劇レア

 

511: 君の名は(茸) 2015/05/27(水) 03:46:12.81 ID:0n7Qxd8S0.net
返信くれたら川後のモバメとる~!っていって返信もらったけど
モバメとってないわ、すまん

 

513: 君の名は(やわらか銀行) 2015/05/27(水) 03:46:45.08 ID:rfpcqfn50.net
>>511
わろた

 

515: 君の名は(京都府) 2015/05/27(水) 03:47:36.65 ID:xA0XjLe30.net
>>511
それは…
返信

 

520: 君の名は(東京都) 2015/05/27(水) 03:49:40.74 ID:KaxN6/OT0.net
>>511
必死すぎワラタ

 

527: 君の名は(茸) 2015/05/27(水) 03:51:44.52 ID:0n7Qxd8S0.net
>>520
お互いに必死でした

 

525: 君の名は(神奈川県) 2015/05/27(水) 03:50:55.74 ID:vXB5N01J0.net
返信が来る確率が最も高いのはメンバーが言いたいだろうな?って単語を先に書くこと
そのパターンが多かった、偶然なんだけども

 

530: 君の名は(東京都) 2015/05/27(水) 03:52:19.27 ID:KaxN6/OT0.net
>>525
俺は本当に罵って欲しかったから罵られて昇天した

 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1432659037/

 

 

関連記事:

乃木坂46伊藤かりん、生誕祭でのファンのマナーに755で提言

乃木坂46伊藤かりんが「755」を休止、ヲタへの苦言の投稿が原因?

乃木坂46堀未央奈「初森ベアーズ出演するの?」755での質問への返答が…

乃木坂46川村真洋、755で結構アナーキーなこと言ってる件wwww

乃木坂46秋元真夏が秋元康の誕生日を755で強引に祝った結果wwww

 

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2015-07-22)
売り上げランキング: 157

 

相互サイトのおススメ記事

コメント39

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. かずき 2015年5月28日 00:02 ID:  UzMzAwNzk

俺2回
なーちゃん
ななみん

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:07 ID:  AxMjIxOTM

3、4回ほど

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:38 ID:  kyMzEzODg

俺貰ったぞ
 
しのぶから

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:41 ID:  M3NDQ1MDM

大学在学中だけど色々転換期で引越しのこと書いたらまあやが長文で返してくれたのはいい思い出。

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:41 ID:  A2OTk2NDI

さゆにゃん、ななみん

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:42 ID:  A0NzcwMjM

メンが見てるときにいっぱいコメすると返信くるイメージ

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:46 ID:  c5MDE4NTA

あすかてゃんにレス貰えて、ますますハマりましたわ。

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:46 ID:  c1NTY0ODk

中田さんの一回だけ

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 00:58 ID:  EwOTk1OTU

12回
ちゃんと考えて送った方が返信くるイメージ
でも最近は返信きてないなー(*_*)

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 01:16 ID:  AzNjg0MjY

川後Pとまいちゅんに引用されました

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 01:17 ID:  A3NTEzMTI

モバメも取らない無銭乞食はファンとは言えないな
こんな奴ら相手にしても時間の無駄
755なんかやるぐらいならモバメとブログを優先しろよ
優先しなくてもいいからその時間を自分磨きに使ってくれ

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 01:27 ID:  Y5ODA4Mjc

かなりんは昨年末から3月まで結構くれたけど、罵り会、釣り師等の人気でヒットしなくなった。ろってぃー、みり愛は月1〜2レスくれるので嬉しいです。選抜メンは諦めてます。かなりんとろってぃーは755で推しになりました。

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 01:35 ID:  A2OTg5ODc

55回ぐらいあるけど今年に入ってはまだ2回だけだわ

14. まとめんばー 2015年5月28日 01:39 ID:  k2MDA5NzY

さゆにゃん 2回 嬉しい
ななみん 1回 一生の宝物
秋元P 奇跡

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 01:55 ID:  A5ODA3NjQ

順不同でみおな、ろってぃ、さゆりん、じゅんな、能條、福神クラスは生駒のみ
AKBならみるきー、ゆきりん、古畑、にもらったことあるけどね

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 01:59 ID:  A2OTgzNDk

ないです

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 02:17 ID:  c4NzUzNDc

ちょっと前になるかな、生ちゃんにもらったなぁ

18. みさみさーくる 2015年5月28日 02:46 ID:  c4OTQxMTg

みさみさから755でレスもらって嬉しくてスクショした☆
そんでしばらくしてGoogle+見てたらスクショ画像が載っててあの時操作間違えたのかと焦ったけど
単に誰かがオレのやり取りをスクショしてGoogle+に上げてた(笑)

19. まいやん倶楽部 2015年5月28日 02:53 ID:  A4MjExNTE

まっつんに1回顔文字で。

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 04:57 ID:  A2ODkyNjk

山崎は面白い奴だな

21. 今野 2015年5月28日 05:23 ID:  EzMDU2ODc

乃木坂だと生駒と星野1回ずつだけかな?たしか。星野のはまとめやツイッターで晒されまくった(暴言とかじゃないよ

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 05:57 ID:  g0OTA1Njg

いくちゃん1回(((o(*゚▽゚*)o)))

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 06:37 ID:  U0MDExMjk

かりん7怜奈4純奈1花奈1みりあ1じょーさん1北野1堀1
うむ、偏ってるな

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 07:23 ID:  AyMTE0OTg

一回だけだかまいやんから返事貰えたのは軌跡
スクショしてバックアップとって永久保存

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 07:36 ID:  UzMjU0NTI

※11みたいな返信貰えない奴がレビューの星下げてんだろうな
俺も素直な長い指摘をしてスルーされた時突発的にアンインストールした笑 3日後また復帰したw

あと俺は無銭だけど、755のメンの投稿は広告代わりになってるよ
755見る=乃木坂に興味持ってる→ブログもみて新曲やLIVE、舞台などの情報を知る→新曲聴いて良かったら買う 今日から先行販売のLIVEビューイングのチケット買うよ

ちなみに握手会とライブはAKBも乃木坂も一度も行った事ない
でもわずかでも投資する俺みたいな奴らは沢山いる こういう層も頭にいれて無料でもどんどんやるべき

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 07:38 ID:  A0ODU0OTI

ななみん押しだけど3月から初めて、ななみん2、生駒1、生ちゃん1、ゆったん1、中田1、川後3、まあや4、純奈2

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 07:48 ID:  k0NjIwMzk

これがオタクの思考か

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 08:02 ID:  g3MzMxNjc

ほう、みんな結構もらってるようだがそんなにもらえるものなのか。

メンバーが見てる時間じゃないとコメントしても無駄ってこと?
さかのぼってコメントもらえることもあるのか?

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 08:14 ID:  I5MDg1OTI

まいまいの写メだからなのかわからないが、川後からよく返ってくるよ!

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 08:36 ID:  cwNTIyMjY

メンからは返信もらったことないけど、やすすからもらったことあるわ

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 10:10 ID:  A2MTIwNTg

乃木坂ちゃんもブログ、モバメ、755と大変だね。

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 10:29 ID:  A5NzM5NDE

みり愛・じょーさん・みおな・まっつん・川後P・じゅんな

それぞれ一回ずつだった気がする

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 10:51 ID:  EzMDYxMjY

おれ、なぁちゃんから2回。推しからレスもらえるとか、やっぱ素直に嬉しかった

35. まとめんばー 2015年5月28日 11:38 ID:  k2MDA5NzY

さゆにゃん 2回 最高!
ななみん 1回 一生の宝物!
秋元P 1回 奇跡!

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 12:47 ID:  EyMzkwOTg

6回
みさみさ4回
さゆ2回
推しメンに返信もらえるのは嬉しい!

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 17:11 ID:  EzMDU2OTA

みんな結構貰ってんのな
コメント欄

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月28日 17:27 ID:  I4NTQyNzk

ななみん一回とジョンソン三回だな!

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月29日 02:01 ID:  g2ODEyNTY

755非対応勢。

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年5月29日 14:26 ID:  A4NjExMzk

755に必死に連投するヤツって・・・
人生もっと有意義に過ごせよ
自分を高めるとか女とスパンするとか

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング