閉じる

【乃木坂46】なぁちゃんは日村さんいじり好きすぎだろww



mm170417-0005060793.jpg

 

 

778: 君の名は(中部地方) 2017/04/17(月) 00:05:59.48 ID:Izy+GeD30
今日なぁちゃん日村に絡みすぎw

関連記事:

780: 君の名は(茸) 2017/04/17(月) 00:35:51.87 ID:4rIzR3hj0
日村弄りが定番化してきたな

 

783: 君の名は(東京都) 2017/04/17(月) 01:51:27.79 ID:Ll6NLgif0
「日村さんにイノシンをやってもらってぇ」ニヤニヤ
mm170417-0003510885.jpg
「避けれるってヤッパ凄いことじゃないてすかぁ」ニヤニヤ
「日村さんにコーンを・・・」ニヤニヤ
mm170417-0005330694.jpg
ななは日村さんを弄りまくれて大満足や

 

785: 君の名は(東京都) 2017/04/17(月) 02:20:48.56 ID:gPyH7HSv0
スタッフ「それじゃコーンとイノシシ用意しときますねー」
西野「いや…!日村さんでやりましょう!」

 

788: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/17(月) 04:38:59.52 ID:aNjENhBG0
飛鳥ちゃんも日村さん好きよね

 

790: 君の名は(dion軍) 2017/04/17(月) 10:14:42.18 ID:BCxYmG9Z0
良い関係性を思わせるショットだ
mm170417-0005010462.jpgmm170417-0005040147

 

791: 君の名は(茸) 2017/04/17(月) 10:21:23.22 ID:MRQnMFqX0
ヒムいじりが板に付いてきた

 

792: 君の名は(庭) 2017/04/17(月) 12:17:36.09 ID:h0rNZ2w20
西野って同性でも距離置きがちな方なのに
日村にここまで絡めるってことは相当慕ってるんだろうな
逆に設楽に対してはいつになったら縮まるんだw

 

795: 君の名は(庭) 2017/04/17(月) 12:30:46.45 ID:h0rNZ2w20
爬虫類を愛でる感じで日村を見てるとしても
それは西野だからこそ抱ける感情なんだよな

 

796: 君の名は(catv?) 2017/04/17(月) 12:31:12.38 ID:GdXrycSE0
予算とか関係なくコーンなんて駐車場行くだけなんだよな
与田cがコーン周回しても何の絵にもならんし日村にコーンやらせた
のはスタッフだろうけどななまるも嬉しかったろうな

 

798: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/17(月) 13:27:13.19 ID:aNjENhBG0
日村さんが設楽さんからのアタック受けたとき後ろでニコニコしながら拍手してるなw
mm170417-0017260599.jpg

 



関連記事:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487518108/

 



相互サイトのおススメ記事

コメント19

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. [email protected] 2017年4月17日 22:02 ID:  AzNjgxMTE

西野って基本いじめっ子体質だしな

2. [email protected] 2017年4月17日 22:07 ID:  k4MDg4ODk

西野コンディション良かったな

6. N46 2017年4月17日 22:57 ID:  A2OTk2NjY

ヒムシシwww

7. [email protected] 2017年4月17日 23:01 ID:  M4NDY3ODI

コーンを日村にやらせたのも回るとき日村をガン見するように指示したのもなぁちゃんだろう
なぁちゃんは設楽派だしSっ気あるから設楽の日村弄りが好きで自分もやりたいんだと思う

8. [email protected] 2017年4月17日 23:15 ID: 

自分は、もしも日村が今現在付き合っている神田さんと別れたら。西野が卒業後、日村と結婚すると予想している。

9. [email protected] 2017年4月18日 00:03 ID:  A2MTIzOTg

西野は雑なふりしてもそれに全力で応えてくれてそれを笑いに変えてくれる日村の人の良さが好きなんだろうな。

10. [email protected] 2017年4月18日 00:24 ID:  U3NTU2NDk

設楽が嫉妬してるなw

11. [email protected] 2017年4月18日 00:26 ID: 

とりあえず、西野の処女膜を貫きたい。

12. [email protected] 2017年4月18日 00:59 ID:  M4NDgxMTU

ドS設楽さんと一緒にいる男だから、なんのこれしき

13. [email protected] 2017年4月18日 01:47 ID:  EyODE3MjU

こんなもんは、日村さんにとってなんでもないよなー。
バナナ塾とかバナナスクール見てた人なら、わかるよなー。

14. [email protected] 2017年4月18日 01:57 ID:  kyNDgwNjY

※8
わかります。自分もそんな印象。

12. [email protected] 2017年4月18日 02:51 ID: 

どことなく太った鳩ぽいしな

13. [email protected] 2017年4月18日 03:12 ID:  AxMDU2Nzc

このときのなぁちゃん目がキラキラしてて可愛かったな

14. 名無しさん 2017年4月18日 06:44 ID:  E1MDk3NDE

西野は設楽さんと同じだよなドSのいじめっ子だねw

15. [email protected] 2017年4月18日 06:54 ID:  c4ODk2NDA

西野ってさコケタニくん大好きだし太ったハトも好きじゃん、日村も太ってるしさ西野ってデブが好きなんだろ。

西野はデブ専濃厚だぞ。

16. [email protected] 2017年4月18日 10:15 ID: 

イノシシのやつもだけど、最初の「日村さんと同じ名前のゆうきなんですけどどうですか?嬉しいですか?」
の与田ちゃんの首かしげのとこも予め打ち合わせてた思う。
言い方も押しつけ感があったし、そこも少しいじったのかなと思ってほっこりした。

19. [email protected] 2017年4月18日 11:22 ID:  EyMzk0MjE

※8
同意!ヒムシシとなら祝福できる。

20. 2017年4月18日 17:41 ID:  EzMDU5NDY

なぁちゃんは
「日村さんのこと気持ち悪いと
思ったこと1回もない」って
言ってたしなw
たいした子だわと思った

19. [email protected] 2017年4月19日 01:06 ID:  A4MTc4NDg

この流れは台本通りだろうけど、確かに西野は日村がツボに入りやすいな。
番組見てると、日村と高山といるときは大爆笑してる印象。
特に日村の脇汗が大好物っぽい。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング