閉じる

【乃木坂46】めざましテレビのワイプwwwまじふざけんなwww



nogimeza_0831

 

 

556: 君の名は(東京都) (ワッチョイ e2ff-gQqU) 2016/08/31(水) 06:29:48.19 ID:P8yrIBbz0
めざましもうやった?


 

558: 君の名は(庭) (アウアウ Sa01-D7EC) 2016/08/31(水) 06:35:49.08 ID:ZbGc+VH9a
>>556
このあとかな

 

557: 君の名は(pc?) (ワッチョイ dfb1-gQqU) 2016/08/31(水) 06:33:36.41 ID:gdyTIXc40
めざましきそう

 

565: 君の名は(東日本) (ワッチョイW 7cbf-qQHP) 2016/08/31(水) 06:38:43.22 ID:VdKF7nl40
めざましくるぞー!
40ふんから!

 

568: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 79d6-l+M4) 2016/08/31(水) 06:40:51.73 ID:wXc5+jbu0
めざましは焦らしプレイw

 

574: 君の名は(東京都) (ワッチョイ e2ff-gQqU) 2016/08/31(水) 06:42:31.87 ID:P8yrIBbz0
おい立てこもりのワイプやめろやww

 

576: 君の名は(空) (アークセーT Sx69-gQqU) 2016/08/31(水) 06:42:46.41 ID:cuIb+KKgx
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

577: 君の名は(東日本) (ワッチョイ 7f77-gQqU) 2016/08/31(水) 06:42:52.46 ID:8u7uSW520
ワイプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

578: 君の名は(東日本) (ワッチョイW 7cbf-qQHP) 2016/08/31(水) 06:43:00.87 ID:VdKF7nl40
発泡男おまえwwwwwww

 

579: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 7a85-t1qj) 2016/08/31(水) 06:43:01.86 ID:4367vqra0
犯罪者のワイプふざけんな

 

580: 君の名は(茸) (スップ Sdc8-t1qj) 2016/08/31(水) 06:43:04.95 ID:Eb9Tpk40d
まさかのワイプ…w

 

581: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f5b-cx/G) 2016/08/31(水) 06:43:06.84 ID:LMvKR2qB0
発砲男のせいで画面が…

 

583: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b742-t1qj) 2016/08/31(水) 06:43:40.30 ID:d6TEZt900
立てこもりワイプいらねえ

 

585: 君の名は(家) (ワッチョイ 4017-ui0v) 2016/08/31(水) 06:43:50.83 ID:1gv39pWU0
立てこもり中


 

589: 君の名は(茸) (スップ Sdc8-t1qj) 2016/08/31(水) 06:44:18.10 ID:Eb9Tpk40d
最悪だw

 

590: 君の名は(福島県) (ワッチョイW 7d41-rVUj) 2016/08/31(水) 06:44:19.60 ID:cvpR+x0d0
立て篭りいらねえww

 

592: 君の名は(庭) (アウアウ Sa01-t1qj) 2016/08/31(水) 06:44:52.11 ID:6q9NQFNBa
このワイプ需要あるのか?

 

594: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 79d6-l+M4) 2016/08/31(水) 06:45:32.26 ID:wXc5+jbu0
ワイプせめて右端とかにしろよ
なんで顔の位置なんだ

 

595: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7c1e-gQqU) 2016/08/31(水) 06:45:43.63 ID:7NCJJYym0
発砲男マジふざけんなよwww

 

596: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 7fb1-gQqU) 2016/08/31(水) 06:45:47.03 ID:83Nyg7RR0
まあ2度と見られない珍しいもん見れたってことで

 

600: 君の名は(東日本) (ワッチョイ 7f77-gQqU) 2016/08/31(水) 06:47:41.32 ID:8u7uSW520
銃声が聞こえたからワイプ入ったのか

 

601: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7c1e-gQqU) 2016/08/31(水) 06:49:54.55 ID:7NCJJYym0
乃木坂持ってねーな

 

611: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 77a6-4dY1) 2016/08/31(水) 07:05:42.23 ID:n3pBKq5x0
>>601
神宮の奇跡で運を使ったからか?

 

603: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロT Sp69-qQHP) 2016/08/31(水) 06:51:00.48 ID:gek0jppNp
なんでここまで1人きたのだろう
あなたになんて会えないのに
立てこもり中

 

605: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 7c5b-rVUj) 2016/08/31(水) 06:55:31.39 ID:HWO5zkok0
めざまし ワイプ邪魔
https://www.youtube.com/watch?v=A6LeGB9EIhg

 

606: 君の名は(庭) (アウアウ Sa47-t1qj) 2016/08/31(水) 06:56:32.91 ID:WsvvuC7Ya
想像以上に雨降ってたw
ずぶ濡れやん

 

609: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 7c1e-gQqU) 2016/08/31(水) 06:58:29.39 ID:7NCJJYym0
>>606
シャワーやで
シャンプーできた

 


関連記事:

http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1472576830/

 

twitterの反応


 

相互サイトのおススメ記事

コメント11

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月31日 09:07 ID:  cwNDg0OTE

そんなことでキレてどうすんだよ。頭おかしすぎ。

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月31日 09:12 ID:  A2OTk2NTg

立ち直り中でワロタ

4. 名無し坂 2016年8月31日 10:02 ID:  U0MDY1OTM

乃木坂がBDライブやると必ず大きな事件、政治的な活動、著名人の死去
どれかが起こって扱い小さくなるよね
ZIPでもAKBやさっしーのが放送時間長かったし…

まぁ下り坂の乃木坂より上り坂の欅坂を扱いたいから
仕方なく乃木坂を流してるからなぁ
ハルジオンのセンターを川後にやらせた時点で堕ちてる証拠だし

7. 天才 2016年8月31日 10:42 ID:  EyOTQ2NjM

ワイプまじで最悪だよ

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月31日 10:49 ID:  Y4MDUyMDc

そりゃ仕方ねえだろ
拳銃持ってたちこもりなんてそうそうないだろ

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月31日 11:39 ID:  U0ODY3MTE

不覚にも笑ってしまったw
立ち直り中の映像だったらなあ

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月31日 12:13 ID:  cwNDg0OTE

7
お前、拳銃で打ちころされてしまえ。

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月31日 12:16 ID:  cwNDg0OTE

ワイプが邪魔だとか言う奴は皆打ちころされてしまえよ。重大ニュースに対して文句付けんな。

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月31日 21:00 ID:  AzNTUwODQ

そんなに重要なニュースなら、CMの間も流し続けてみろよと、言いたい。

18. tottotoxx 2016年8月31日 22:32 ID:  EyMTQ3MjM

ニュースメインなんだから仕方がない
世の中にはそちらをしっかり報道しろって思っている人の方が多いだろうし
むしろ飛ばされないで良かった

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年9月1日 08:54 ID:  Y5NzU0NDU

めざましテレビは、男のデブなアナウンサーとかがキモイんで見てないなぁ
朝っぱらから、ああいうのは見たくない。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング