閉じる

【乃木坂46】アンダラ武道館の円盤だったら喜んで2万出すんだけどなー



882485

 

 

335: 君の名は(禿) 2016/06/01(水) 14:06:07.14 ID:BPSzkUyW0

アンダラ武道館のの円盤だったら喜んで2万出すんだけどなー

 

関連記事:

337: 君の名は(地図に無い島) 2016/06/01(水) 14:09:07.89 ID:xCtmbFmP0

>>335
それなち

 

336: 君の名は(地震なし) 2016/06/01(水) 14:09:00.72 ID:ab53s1QD0

アンダラ円盤化してほしいよね。パフォーマンスはアンダーが上なんだから
芸術作品として価値がある

 

339: 君の名は(やわらか銀行) 2016/06/01(水) 14:11:12.84 ID:3cHegU/00

おれもアンダラなら喜んで金出すのに

 

340: 君の名は(地図に無い島) 2016/06/01(水) 14:11:18.70 ID:xCtmbFmP0

かなぺちょはアンダラ円盤化するのは否定的だよね
これはわかるんだけど、ただ武道館だけはほしい

 


341: 君の名は(やわらか銀行) 2016/06/01(水) 14:12:38.36 ID:3cHegU/00

特典映像がアンダラであることを願ってたけどいつも通りのやーつだったからパスするわい

 

342: 君の名は(東京都) 2016/06/01(水) 14:14:15.81 ID:DOeTnNu10

乃木坂SHOWのアンダラの映像は何であんな糞音質だったんだろうな

 


関連記事:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1464735891/

 


 

本日の人気記事

相互サイトのおススメ記事

コメント20

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. [email protected] 2016年6月2日 00:40 ID:  EyMzMyOTI

アンダー2軍のコンサートで2万とか流石秋元豚に洗脳されてるだけあるな
もっとバカみたいに貢げよ豚の下部ども
お前らはどうせメンバーに彼氏が居るのを知れば逆上して金返せとかいい始めるんだからなw

2. [email protected] 2016年6月2日 00:46 ID:  A4NjkzMDg

※1
他者をバカにして、自分は違うと思っている人間。
何が楽しいんだろう?
普通に楽しめないんだろうか?

幼少期に何かあったのかな?
可哀相だな。
このままでは、悲惨すぎるからな。
お前が、普通にアイドルを楽しめる日が来るといいな。

3. [email protected] 2016年6月2日 00:59 ID:  cyNTM4Njg

※1の方 どうも人の愛を与えられずに大人になってしまった 非常に可哀そうな人でしょう 温かいミルクでも飲みなさい。

4. [email protected] 2016年6月2日 01:00 ID:  U0MDExMzA

※1
俺は5万出すぞ!!

よっしゃ もっと貢ぐぜ(≧∇≦)/

5. [email protected] 2016年6月2日 01:04 ID:  U0MDExMzA

※1
偉大なる秋元さんの下部に認められて光栄です(≧∇≦)/

アンダーライブの良さはアンダーライブに参加しないとわからない。
最前列で参加した俺は武道館アンダーライブで壊れた。楽しすぎて

楽しさを※1に伝えるために、円盤化頼む。

6. [email protected] 2016年6月2日 01:14 ID:  A2OTkwMjA

ブルーシアターやアイアシアターでのライブハウス感とか、観客と作り上げてく感じは円盤化じゃ伝わらないけど、それらの集大成としての大箱である有明と武道館だけは、どうにか実現してほしい。

有明での寸劇とかもう一度見たすぎる…初の全員センターも振り返りたいんだよ…

7. 名無し 2016年6月2日 01:33 ID:  AxMjQ1NzU

※1
お前も選挙頑張れよ

8. [email protected] 2016年6月2日 02:51 ID:  ExODc5OTI

乃木坂ライブ映像高いよ。3daysの映像、ブルーレイ6枚組で12000円で買えるグループもあるのに。1日分のライブ映像はだいたいチケット代以下で買えるようになって欲しい

9. [email protected] 2016年6月2日 07:03 ID:  U4MDQ1NTY

1さん大人気ですね。
良かったね、友達できて。傷が癒されるといいね。

10. [email protected] 2016年6月2日 09:37 ID:  A3NzkzNTQ

>1
コンサートってあんたいつの時代のじいさんだよ

11. [email protected] 2016年6月2日 10:03 ID:  A2OTk2NDg

東北シリーズ4公演観たら選抜発表なんてどーでも良くなるぜ。
武道館は行けなかったので俺も円盤出たら買っちゃう。

12. [email protected] 2016年6月2日 10:56 ID:  kzNzkwMDY

下部とな?じゃあお前ら以後絶対にアンダラのチケット取るなよ

13. [email protected] 2016年6月2日 12:15 ID:  A2OTgzMzg

有明と武道館のセットで2万なら買います

14. [email protected] 2016年6月2日 13:22 ID:  E5NTcxODk

良い物にはお金を出します。
そこに一軍も二軍も関係ないです。

15. [email protected] 2016年6月2日 14:57 ID:  cwMDg0OTA

お布施の意味もあるが買うな
アルバム全タイプ買うより有意義な金の使い方

17. [email protected] 2016年6月2日 16:13 ID:  A2OTk2Njg

アンダーオタにとってはアンダラあって良かったな。他の秋元系アイドルならアンダーが陽の目を見る機会ないわけで…。

18. [email protected] 2016年6月2日 19:25 ID:  U0NzkyMzg

1さん!
良かったですね。
目立ってますよ!注目されてますよ!
でも、今後は他でやって下さいね。

皆様書いてる通り、アンダラの方が完成度も熱量も格段上だと思ってしまう。
武道館の後のクリライが霞んで見えてしまった。そんなのありえないはずなのに、申し訳ない!
本当にBlu-ray化お願いします。

19. [email protected] 2016年6月2日 19:39 ID:  k4NjU5OTM

そうなんだよ
せめて気持ちよく金を使わせてくれ

20. [email protected] 2016年6月2日 20:58 ID:  A2OTk2NTg

みんな、ベビーメタルなんかブルーレイ3枚で27000円だぞ。乃木坂はまだ良心的だよ。

21. [email protected] 2016年7月8日 02:35 ID:  AzMjg1NjQ

アンダラ武道館に参加した人に質問だけど、円盤作ってる雰囲気あった?
(堀ちゃんをアンダーにしたのは、円盤まで計画していた可能性はあると思う)

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング