閉じる

【乃木坂46】夏フリMVでまいまいが居た本屋に行ってみたwww【ロケ地巡り】



a67fce1917313f6f240338b84688b8a8-640x270

 

972: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 12:58:00.82 ID:jQljFjgK0.net
やっと着いた
本屋
979: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:00:01.34 ID:n8zEs66wi.net
>>972
蔦屋?

 

983: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:01:03.81 ID:aTSnX2df0.net
>>972
まいまいのいた本屋か?

 

990: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:03:33.75 ID:jQljFjgK0.net
>>979 >>983
正解!
本屋2

関連記事:

16: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:18:41.49 ID:7a8TVA9R0.net
前スレの夏フリのまいまいのロケ地ってどこ?

 

17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:19:58.16 ID:jQljFjgK0.net
>>16
渋谷

 

18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:25:03.45 ID:yruFZ/8S0.net
代官山?

 

20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:25:17.76 ID:jQljFjgK0.net
>>18
宇田川町

 

21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:25:47.54 ID:cf12W/FY0.net
本屋で写真撮っていいの?

 

23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:27:46.78 ID:7a8TVA9R0.net
来週東京行くから行ってみようかな

 

26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:29:46.80 ID:uAr4RKZN0.net
俺も今度いったときまいまいのとこ行ってみよ

 

31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:34:01.66 ID:jQljFjgK0.net
玲香のロケ地の隣、ロマスタのロケ地なのかよ

 

27: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/06(土) 13:32:49.84 ID:7a8TVA9R0.net
まいまいのロケ地が代々木公園の近くじゃん
来週はやめるやで~

 

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1409974982/ 

 

撮影が行われたのは以下のショップでした。

訂正し、お詫び申し上げます。

SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS

手打ち蕎麦屋さんや手作りパン屋さんのように「そこでつくって、そこで売る」という「地産地消」コンセプトでできた出版社兼本屋さん、それが「SHIBUYA PUBLISHING&BOOK SELLERS」です。

編集者の傍らにある本屋さんですから書棚は1940年代から、50年代、60年代…2000年代までの、それぞれの年代別にセグメント分けされています。そこに配置された小説やアートブックやノンフィクションや古書を眺めていれば、当時の「世相」「文化」などの空気感が総体として理解できるはず。

何かと何かを組み合わせて新しい価値や意味をつくる編集の現場には、「未来のための過去」を知る本が重要なはずです。

spbs01

http://www.shibuyabooks.net/

〒150-0047 東京都渋谷区神山町17-3

 

 

関連記事:

 【デング熱】乃木坂46のファン来てくれ!!!!!!!

【乃木坂46】俺氏の「深川まいまいロック画面」が最高過ぎると俺氏の中で話題に 

乃木ヲタとして東京に来たときに、ここに行っとけって場所ある?

 

 

夏のFree&Easy(DVD付A)

夏のFree&Easy(DVD付A)

posted with amazlet at 14.09.06
乃木坂46
SMR (2014-07-09)
売り上げランキング: 1,130

 

本日の人気記事

相互サイトのおススメ記事

コメント8

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月6日 20:13 ID:  I4NTIyNTI

代官山ってこんなオシャレなん?

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月6日 20:19 ID:  AyMDI0Mjk

似合うな、俺は多分行けないw

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月6日 20:49 ID:  k0NjIwMzk

代官山じゃなくて渋谷でしょ
代官山のツタヤは外観がおしゃれ

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月6日 21:20 ID:  AwNzc1Mzc

何回も行ったことあるのに全く気付かなかった。
よく特定できるなw

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月6日 21:52 ID:  A4OTgyODQ

俺も行ったことあったの今思い出した

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月6日 23:19 ID:  I4NTQ5MDk

蔦屋書店ではなくSPBSだよ
NHKの裏の方にある書店だよ

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月6日 23:41 ID:  AwNzc1Mzc

なーんだ、なら分からなくて当然だわ(笑)

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月7日 07:52 ID:  k0NjIwMzk

マジかよ
スレ主間違えているじゃん
あんなとこに本屋あったんだ
近くのフランス料理には行ったことある

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング