閉じる

【乃木坂46】握手会で伊藤万理華に変態!って言われたったwwww



itoumarika_11th

 

 

107: 君の名は(庭) 2015/06/07(日) 18:11:04.66 ID:hrDmTQZB0.net
今日の握手終了
まりかに変態って言われた
ご褒美w

関連記事:

111: 君の名は(茸) 2015/06/07(日) 18:32:13.50 ID:GQY6JMWO0.net
>>107
なに言ったんだよw

 

112: 君の名は(庭) 2015/06/07(日) 18:45:19.59 ID:tJzEU4iq0.net
>>111
かずみんがへそ出してるから、まりかもへそ出したら?
って言ったw

 

114: 君の名は(SB-iPhone) 2015/06/07(日) 18:53:37.12 ID:zssUHMjb0.net
>>112
確かに隣のかずみんのへそは目がいく!w

 

116: 君の名は(茸) 2015/06/07(日) 19:04:53.40 ID:Wa8I7w8L0.net
>>112
万理華の変態のハードル低いなw
それとも変態と言ってこいつは喜ぶだろうと思ったのかも

 

120: 君の名は(庭) 2015/06/07(日) 19:14:01.75 ID:tJzEU4iq0.net
>>116
そうかもしれないw
まりか最近握手してくれないし、俺の手をペシペシ叩くんだよなw

 

137: 君の名は(茸) 2015/06/07(日) 22:25:03.10 ID:eB3oYKeV0.net
>>120
ご褒美じゃねーか

 

138: アイズ ◆bicycleOvU (奈良県) 2015/06/07(日) 22:27:19.55 ID:PCjd86Vv0.net
>>120
そんなことされたら帰れない…

 

134: 君の名は(catv?) 2015/06/07(日) 21:59:35.89 ID:uO2zKFYV0.net
>>107
乙w

 

125: 君の名は(神奈川県) 2015/06/07(日) 19:53:50.35 ID:CmvZcXgZ0.net
>>107
羨ましい

 

117: 君の名は(SB-iPhone) 2015/06/07(日) 19:07:07.49 ID:zssUHMjb0.net
まりかたん握手ではいじられることが多そうだから
返しのテクが多彩なのかもw

 

118: 君の名は(東京都) 2015/06/07(日) 19:11:48.44 ID:p9hF0Trz0.net
まりか天使なのにをイジるとか(´・ω・`)

 

123: 君の名は(東京都) 2015/06/07(日) 19:44:26.88 ID:p9hF0Trz0.net
俺もまりちゃと握手したいお(´・ω・`)

 

121: 君の名は(家) 2015/06/07(日) 19:15:35.01 ID:06TXw3Ww0.net
おっさんなのにいつも弄ってくれたり、突っ込んでくれるまりかに感謝してます

 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1433565755/

 

 

関連記事:

【画像】乃木坂46伊藤万理華のブログ写メがすごく可愛い件…

【画像】乃木坂46伊藤万理華が丸くない…だと…!?

【乃木坂46】MdN編集長、伊藤万理華の連載を語る「アイドル活動にフィードバックして欲しい」

乃木坂46伊藤万理華「11th期間は満足な結果を残せず、たくさん焦りました」

 

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2015-07-22)
売り上げランキング: 290

 

相互サイトのおススメ記事

コメント14

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. [email protected] 2015年6月8日 11:04 ID:  A2OTkwMTc

まりかのとこに行ったことないからわからんけど…飛鳥みたいな対応なの?

2. [email protected] 2015年6月8日 11:12 ID:  ExNTk4ODg

万理華は天使だな

3. [email protected] 2015年6月8日 11:17 ID:  A4MjY4OTI

万理華は結構するどくつっこむよねw
かわいく対応するより感情豊かに対応するタイプだねw

4. [email protected] 2015年6月8日 11:53 ID:  A2OTkwMTU

「変態ッ」って言われたの? …ふーん(-.-)

ずっち~な~( ノД`)…

5. [email protected] 2015年6月8日 12:47 ID:  I4NDY2NTc

アイズ前日のニコ生の生放送が神番組だったな
まりかがかわいすぎて爆笑だったわ
今年一笑った
MdN見たけどラッド経由で永戸さんなんだな

6. [email protected] 2015年6月8日 14:22 ID:  cyMDI2MTI

※3
伊織が穢れていく…を思い出した。

7. [email protected] 2015年6月8日 19:13 ID:  AwODg4MDQ

アイズ好スタートらしいな、おめ

秋以降公開中田監督の劇場霊(主演・AKB島崎)に勝てるかもな
島崎が総選挙大惨敗でボロカス言われてるしここで叩ければ

8. [email protected] 2015年6月8日 21:38 ID:  Y4NzE1MDI

まりかはいつも俺に最後服もしくは小物のワンポイントを指して「それかわいいね」と言うからそれ以外の対応全てウラヤマシイ。むしろ定型文なのかなと疑ってしまっている最近。

9. [email protected] 2015年6月8日 22:49 ID:  A5NDUyMDY

あっ、おれも帽子可愛いと言われた・・・

10. [email protected] 2015年6月9日 03:50 ID:  EzMDYwMjk

○は高山みたいな、見せれる体系じゃないからそう言って凌ぐしかなかったんだろ。
推しならそれくらい把握しておけよ。
にしても、気持ちの悪いまとめだな。
もっとほのぼの系かと思った。

11. [email protected] 2015年6月9日 23:12 ID:  U3OTk4ODA

これほのぼのしたんだけどな。

握手会、推し以外全然いかない人、在宅組にはいいんじゃない?

12. [email protected] 2015年6月10日 03:24 ID:  A2OTkwMDQ

接触厨は気持ち悪いという証左でしかなかった

13. [email protected] 2015年7月2日 16:41 ID:  A4MjkzNzI

こういう奴は握手会開いてまとめてガス室に閉じ込めて〆るべき。

14. 今野部長 2015年7月8日 09:10 ID:  U0MDU5Mjg

ですな。

検討します。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング