閉じる

【乃木坂46】昨日の握手会琴子の髪型珍しかったな!



YvBs52T

 

 

62: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp89-jzyo) 2016/06/04(土) 20:00:23.38 ID:5bgPuLvcp
髪型も気合入ってたし、笑顔に努めようと
ぎこちないけど常に半笑いみたいな感じで、
オレには一筋の光が見えたのだが。


関連記事:

66: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp89-H2dw) 2016/06/04(土) 20:10:20.48 ID:H31YOJOmp
>>62
髪型気合い入ってたのはわかった

 

68: 君の名は(家) (ワッチョイ 1117-gBMp) 2016/06/04(土) 20:12:59.51 ID:9hY+E6ha0
このキャラをイメージした髪型だったってレポ見たけど、こんな髪型だった?
af000f5852b3cb8ddc32f397de9d5162

 

71: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp89-jzyo) 2016/06/04(土) 20:48:23.68 ID:5bgPuLvcp
>>68
レイア姫だったよ


70: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 9d90-ud2d) 2016/06/04(土) 20:31:43.87 ID:AhvNnh8Z0
レポおつー
髪型これか?
JjSCN6w

 

80: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1976-481N) 2016/06/04(土) 22:46:45.30 ID:0iLFFwWO0
髪型は>>70だね
それにしても今日の琴子は神対応(琴子的)だった
今日が初めてだった奴は超ラッキーだよ
欅ちゃんと元気な琴子で興奮が醒めませんわw
握手後にこんなにテンション上がってるの久々だわー
今日の対応をキープ出来れば1日1枠なら太オタなしで完売余裕なんだけどなー

 

74: 君の名は(空) (ブーイモ MM6d-ud2d) 2016/06/04(土) 21:58:52.57 ID:+9v2NwG1M
初めて琴子と握手したけど、表情は普通よりも若干やわらかい感じだったよ。
返事は「ありがとうございます」だったけど話ちゃんと聞いてくれてるっぽかった。

 

88: 君の名は(空) (ブーイモ MM6d-ud2d) 2016/06/05(日) 07:58:03.23 ID:V9PLjDt4M
おはことこ
琴子の髪型かわいすぎるな
YvBs52T s77ZKdb

 


関連記事:

http://test/read.cgi/echo.2ch.net/nogizaka/1464748954/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント14

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し坂 2016年6月5日 10:03 ID:  U0MDY2MTI

上から何か言われたか、卒業を決意したか
突然やる気出るのはどちらかだろ

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 10:23 ID:  I5MjE0ODc

2か月位前に片手握手とか子供にも塩対応とかネット上でもかなり叩かれてたから、もしかしたら佐々木がまとめサイトとかで自分に対するヲタの感情を知って、自分なりに改善しなきゃと思ったのかもね。

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 10:36 ID:  I4NDY1MjI

ファッションだけで他は相変わらずだろ?
やる気なければ他の道考えるか運営は肩叩きしろよ。

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 11:04 ID:  AzNzY4MzY

やるき(握手で媚びること)

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 11:21 ID:  c1MDIxMjg

見た目だけなら育成成功した松井珠理奈って感じなんだし、
ちょっと、やるき(握手で媚びること)出せばSKEのセンターになれるんじゃないかなあ

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 12:09 ID:  A5MDQ5MzY

*5

変なのと比べるなんて琴子に失礼では?

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 12:15 ID:  k4MDU3NjI

握手が普通になれば、後はモバメとブログだな。キモヲタとモバメとかの面倒くささを我慢できれば、即選抜級なんだけどな。

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 12:17 ID:  EyNDQxNzM

後ろのゴミキモヲタどもがマジでゴミw

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 13:13 ID:  Y3MjYxNzU

キモヲタ相手の人気商売が嫌ならとっとと乃木坂辞めて他の活動すればいいよ

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 15:04 ID:  I4NDY3ODQ

琴子のポンコツは欅坂の方が合いそうだな
乃木坂は世代交代ないほうが伸びる

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 15:15 ID:  A2OTk2Njg

※11
握手対応が乃木坂よりもいい欅坂ではなおさら通用しない。即ひらがな落ち

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 15:40 ID:  cyNDc0NzI

コメント欄きもすぎwwさすがっすわwww

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 20:56 ID:  Y5ODEzNTM

さゆりんご軍団効果か?

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年6月5日 21:11 ID:  kzMTQxNzM

KTKさんは美形なのでどのような髪型でもお似合いになるのでしょうね。
Blogにアップされるのが楽しみです。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング