閉じる

【乃木坂46】最近まいやんのかわいさに気づきはじめた



kataomoi-jacket-all

 

 

693: 君の名は(王都アルクレシオス) 2016/06/21(火) 03:26:39.97 ID:5fhQyrxn0
最近まいやんのかわいさに気づきはじめた


 

694: 君の名は(dion軍) 2016/06/21(火) 03:28:09.67 ID:W0DQYGIJ0
>>693
遅すぎワロタwww

 

695: 君の名は(茸) 2016/06/21(火) 03:29:35.24 ID:CzzAjPn90
>>693
生で見てこいよ

 

697: 君の名は(東京都) 2016/06/21(火) 03:30:06.30 ID:UpvsLqLK0
>>693
新規か?頼むから新規と言ってくれ
そうでなければ、つらすぎる…

 

702: 君の名は(王都アルクレシオス) 2016/06/21(火) 03:34:30.48 ID:5fhQyrxn0
>>695
関東の個握でみてるよ
>>697
片想い新規です

 

696: 君の名は(大阪府) 2016/06/21(火) 03:29:45.66 ID:VT85HoF60
最近乃木坂で新たな可愛さに気づいてないなあ…
3期生に期待したい


 

705: 君の名は(王都アルクレシオス) 2016/06/21(火) 03:36:44.75 ID:5fhQyrxn0
やっぱ好みの顔とかあるだろ
俺の中ではかりんとまりかとあやねちゃんの顔が好みだ

 

708: 君の名は(東京都) 2016/06/21(火) 03:37:11.47 ID:7i6KvK4r0
片想い新規でどうして今頃まいやんの可愛さに気づくんだよw

 

715: 君の名は(東京都) 2016/06/21(火) 03:40:22.15 ID:UpvsLqLK0
なぁちゃんしか見えてなかったんなら仕方ない

 

716: 君の名は(群馬県) 2016/06/21(火) 03:40:23.87 ID:Xvr8T3a60
俺も片想い新規だけどその前からまいやんは美しいって知ってたしなんでセンターじゃないんだろうって思ってた

 

718: 君の名は(大阪府) 2016/06/21(火) 03:42:45.24 ID:VT85HoF60
まいやんちゃんの個握最後にいったの片想いだわ
ツインテールしてて可愛くてドキドキして手とか汗ばむし顔小さくて焦って良い匂いするしドキドキして事故った記憶がある

 


関連記事:

http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1466440129/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント22

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. [email protected] 2016年6月21日 07:56 ID:  cwODk0NDg

生駒ちゃんの良さにも気づいて!

2. [email protected] 2016年6月21日 08:09 ID:  kyNTAwODM

2014年の白石ってお世辞にも可愛いと言えないからね
第一印象って大事だよ

3. [email protected] 2016年6月21日 08:24 ID:  E0OTY1NDk

ピークは3年前だね。
白石婆さんは落ち目になる前に卒業した方がいいよ。

5. [email protected] 2016年6月21日 08:56 ID:  A0ODYwOTA

昔はアイドル貶して劣化だのなんだの言ってる奴にイライラしたりしてたけど、
まいやんにあーだこーだ言ってる奴になんも思わんくなったなー。
まいやんちゃんの魅力がわかんないなんてかわいそー!ってなるようになった。

6. [email protected] 2016年6月21日 08:57 ID:  A2OTkwMTM

結構サバサバしてて案外奔放な感じ
とにかくノリがいい
握手会は服装代がギャラより確実に高い服を着てる

と七瀬レーンからいつも見てる

7. [email protected] 2016年6月21日 09:01 ID:  AwMDc2ODI

幼稚な日本男児が、生駒や真夏や高山の良さに気がつくのは無理だよ。
何世紀も先になる。
その前に核戦争が起こって、気がつかないまま全滅。
これ本気のリアル。

9. [email protected] 2016年6月21日 09:46 ID:  g1NDE1MDQ

推しじゃないけど、顔に欠点が無い。美しい。

10. [email protected] 2016年6月21日 09:53 ID:  AzODMwMzI

まいやんとか美人でノリも良くて、歌もうまくてパーフェクトウーマンっぽいのにバカだし抜けてるとこもあるし最高に可愛いじゃん

11. [email protected] 2016年6月21日 10:10 ID:  AyMTIyMTA

片想い新規って新規じゃないやろ。

12. [email protected] 2016年6月21日 10:15 ID:  QwMzA3MzI

まいやん推しではないが、まいやんの個別は必ず取る。最近気づいたのだが、まいやん以外はアイドルとして、お話したいというのは分かっていたが、まいやんはなぜ取りたくなるのか考えたところ、美術館の絵画や彫刻、そして綺麗な風景を見たい感覚と一緒なのかもしれないと思った。あんなに美しい人はそうそう間近で見られるものではないから、会いたい衝動にかられるのだ思う。だから、実際会っても、緊張して事故ります。(笑)

13. [email protected] 2016年6月21日 12:04 ID:  ExNDkwMDA

可愛さってのがポイントだな
綺麗すぎて敬遠しがちだが、そこかしこに可愛さポイントがある
まいやんは知れば知るほどハマる

14. [email protected] 2016年6月21日 12:20 ID:  UzNDU5Mjg

性格まで含めたかわいさっていう意味ではないの?
それなら多少時間がかかっても仕方ないかも。クイズ王もそうだったし。

15. [email protected] 2016年6月21日 12:35 ID:  EyOTQ2MTk

握手行かないと分からないんだね。道理でテレビで良さが伝わらない訳だ。

16. [email protected] 2016年6月21日 12:59 ID:  g4ODA5NjE

何故ガルル以降まいやんを継続してセンターに起用しなかったのだろう?乃木坂人気を外に拡げる絶好の時期だったのに。

17. [email protected] 2016年6月21日 13:23 ID:  I4NDQxNDE

遅いよな
まいやんは美人よりもかわいい寄りだぞ
お姉さんチームにいるが妹キャラ
人見知りで冷たく見える印象からいつも笑っている

19. [email protected] 2016年6月21日 16:11 ID:  U3OTEwNzg

ロリコンのいうピークはあてにならない

21. [email protected] 2016年6月21日 17:24 ID:  M5OTY1MjU

一昨年パリで見かけた時に気付いた。

22. [email protected] 2016年6月21日 18:17 ID:  EyNzQ5Njg

言うても最近は美魔女みたいになってもうとるやん

23. [email protected] 2016年6月21日 18:44 ID:  A5NDQ4MDM

そう言ってファンになっても
多くの奴はすぐ飽きて他へ行くんだよな
やっぱ中身の無い子は世間の興味が続かないよ

24. [email protected] 2016年6月21日 18:50 ID:  EyNDQ5NDk

私は最初からずっと、まいやんですわ‼

25. [email protected] 2016年6月22日 06:22 ID:  U3NTQ2OTc

今も昔も美人には変わりない
ただプライドが高い排他的すぎる
根本的にダメ
これがあるから天井が抜けない

26. 774 2016年6月22日 08:53 ID:  U0ODY3MTg

そもそも大まいやん様は超絶可愛いし美しい!そしてプロ意識が高い!しかも面白い!何処か抜けてるところも可愛い!ハフーン!!!

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング