閉じる

【乃木坂46】桜井玲香舞台最終日でまた厄介…オタが叫んでいた模様…



51161_BANKROBBERY_main1st_fixw_730_hq

 

 

456: 君の名は(しまむら) (ワッチョイWW 5190-uT/5) 2019/08/17(土) 15:16:47.65 ID:DNXT6yPA0

バンロバ最終日でまた厄介

@
素晴らしい舞台やったからこそ玲香オタの叫び声がすごい悲しかった、同じ子推してる人間として恥ずかしかったし玲香さん申し訳なさそうな顔してて辛かった…原くん担の方がずっとずっと節度あるよ、そりゃ坂道のオタクはって言われるよ、それがすごいもやもやした~…

@
叫んでたよね 玲香ちゃんのファンだよね… マジでやめてくれよ なんで 何度言っても そういう人でてくるの

 

関連記事:
458: 君の名は(京都府) (ワッチョイWW 8b9b-UFEO) 2019/08/17(土) 15:22:30.98 ID:uEgzWAMM0

>>456
京セラのオタとのやりとり影響はあるだろうな。

 

459: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9363-hg/D) 2019/08/17(土) 15:24:29.08 ID:3kqrxrMt0

>>458
ねーよカス
ライブ中の声援と舞台中に声出すのは全く違うだろ
元からゴミなだけ

 

468: 君の名は(神奈川県) (アウアウエー Sae3-6HIP) 2019/08/17(土) 15:32:20.79 ID:YNPLMjRMa

>>456
こういう人って会社とか学校で衝動的なこと我慢できてるのかなw

 

470: 君の名は(神奈川県) (アウアウエー Sae3-6HIP) 2019/08/17(土) 15:35:47.13 ID:YNPLMjRMa

>>456
大声出すなら開始前に出してもらってそのまま退場させてほしい
最後にってのが厄介だよな

 

457: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ d197-g2bq) 2019/08/17(土) 15:21:13.86 ID:lC9kdrA00

まだ人間になってない

 

461: 君の名は(光) (アウアウエー Sae3-ixd9) 2019/08/17(土) 15:26:06.97 ID:EeZNxEsYa

桜井みたいな舞台何回もやってるやつのファンがなぜ今更大声を出すのか

 

469: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b102-vqjO) 2019/08/17(土) 15:34:42.95 ID:V8X7+sun0

舞台だとなぜいけないのかがガチで理解できないんだと思う

 

477: 君の名は(江戸・武蔵國) (アウアウウー Sa5d-GPSC) 2019/08/17(土) 15:43:21.54 ID:rJv6RDWVa

生駒ちゃんの舞台でステージに勝手にあがりこんだ奴もいたし
いろんな人間がいるよな

 

479: 君の名は(東京都) (アウアウオー Sa63-Yla1) 2019/08/17(土) 15:44:38.26 ID:SLk6PF9ba

結構舞台観に行ってるけど今だに変なやつに遭遇したことないな

 

486: 君の名は(光) (アウアウエー Sae3-ixd9) 2019/08/17(土) 15:51:38.16 ID:EeZNxEsYa

全ツ大阪で頭おかしいやついなかったのって奇跡だったのか

 


488: 君の名は(家) (ワッチョイW 13ad-VG08) 2019/08/17(土) 15:57:50.25 ID:BWnisAj30

>>486 凄まじいやつが1塁側ステバにいたぞ。ツイッターでもめっちゃ拡散されてる。

 

527: 君の名は(たこやき) (ワッチョイWW 2968-HNrJ) 2019/08/17(土) 17:02:41.78 ID:mErjnIiH0

>>488
過去最大級にやばい奴だったな

 

547: 君の名は(東京都) (アウアウオー Sa63-Yla1) 2019/08/17(土) 17:27:33.78 ID:SLk6PF9ba

>>488
上半身裸ってまぢなのか?

 

490: 君の名は(家) (ワッチョイWW 13ad-AocH) 2019/08/17(土) 16:05:29.14 ID:IoZqThj20

ワイが行った舞台には一切変なのいなくてみんなマナーいいんだけどなあ

 

492: 君の名は(もこりん) (ワッチョイWW 0961-1w4i) 2019/08/17(土) 16:08:43.56 ID:k0ICHQPP0

舞台ミュージカル7回行って1回だけ携帯鳴らされた
あとは全部マナー良かった

 


関連記事:

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565965792/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント27

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. @ 2019年8月18日 01:22 ID:  AzNzE5ODY

普段クソインキャだからこそ頭おかしい

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 01:25 ID: 

それ犯罪者と同じだから顔晒していいよ

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 01:33 ID:  A4OTYwODY

自分の推しの評判悪くして仕事呼ばれなくなってもいいのか?少しはその小さい頭で考えろ

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 01:59 ID: 

おおおれ俺はこっここっこに来てる人達よりもれっ玲香のことっっずっと・・・前から・・知り合いだし・・・
握手・・・会握手会でんんなん何回もあっ会ってて・・名前とかも・・覚えてもらってるんだぞ・・・すごいって
すごいって・・・とこみんん皆にみて・・・見てもら「玲香ぁぁぁぁ!! 玲香ぁぁぁぁぁ!!!!」
「観にきたよ!!玲香ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 02:19 ID:  kyMzk0OTk

周りの奴が写真撮ってSNSにあげればいいんだよ。それ拡散すればいいだけ。

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 04:41 ID:  AyMTcyNDY

いなぷうとかその辺のクソ厄介やろ
あいつらブルーレイに自分の声残して自慢すんのが目的だからな
見かけてた潰すしかないぜ

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 05:47 ID: 

こういうやつって舞台を見るためにチケット買ってるんじゃなくて最後に叫ぶためだけに買って行ってるよね。邪魔だよな。

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 07:03 ID:  A4OTk4Nzk

乃木ヲタはガ○ジしかいないってのが共通認識だから仕方がないけどね(笑)

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 07:06 ID:  AyOTM5MTA

昼の部にいたの?
夜の部にはそんな声一切聞こえなかったけど。

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 07:25 ID:  A4OTk4Nzk

乃木ヲタってガ○ジだから「オレが行ったときはそんなヤツいなかった」って言ってる本人が自覚なしで叫んだり厄介なことやってる可能性があるんだよな(笑)

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 07:42 ID:  AyOTM5MTA

まぁ、その場にいなかったガイジには何を言っても仕方ないけどねw

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 08:04 ID:  A1NTQzNjM

東京公演2回観に行ったけどマナー良かったよ

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 08:39 ID: 

ムカつくわ
桜井の舞台なんか他に比べたらずっと乃木オタの態度は大人しいぞ
それをこうやってオタが騒いでる風にしたいやつがいるんでしょ

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 08:43 ID: 

またっていつ前に出たの?
大して話題にもなってないし
今まで一回もなかったし
玲香で検索しまくって叩くこと探してるんだろうな
そんなに悪評があったことにしたいの?

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 08:48 ID: 

騒ぐのはいつも在宅
騒いでるやつがいたことにしたいのが在宅
そんなにオタの態度が悪いことにしたいの?
こうやって特に話題にもなってないやつを一生懸命探して
なにがしたいの?

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 08:51 ID: 

ちなみにレベッカのときにツイッターで悪評を拡散してた人は
捏造を指摘されたからツイッター辞めたよ
そんなもんだよお前らなんか

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 08:54 ID: 

せめて桜井の舞台行ってからオタクに文句言いなよ
一回も行ったことないのになんでお前らの想像上のオタク叩いてんの?
というかこの舞台芸人の前説入って客に声だしの練習とかしてる割に騒ぐやついなかったぞ

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 09:56 ID:  U4MjAwMzA

ストーカー予備軍が何言ってんだよ

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 10:16 ID:  A4OTk4Nzc

※17〜27って要らんこと書き込んじゃって自ら厄介ガ○ジだってバラしちゃったみたいね(笑)

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 11:16 ID: 

ID6つのアンチが間違って21~27でなく17~21と書いてしまいましたね。17、19までガイジ扱いされてます。焦ってるときに有りがちな取り返しのつかない痛恨のミスですね。最も周りは全て敵だから、「相手は誰でもいいんだ」ってことでしょうか?

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 18:05 ID:  A4OTk4ODA

ID隠してる嫌われモンのコメント荒らしガ○ジがなに言ってるんだ?(笑)

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 18:18 ID: 

※22
嫌われモンのコメント荒らしガイジって、お前の事だから(笑)

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 20:26 ID:  A4OTk4Nzg

※23 それはテメェのことだろ?コメント荒らしのガ○ジくん(笑)

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月18日 20:33 ID: 

※24
それ、お前の事だから(笑)

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月19日 01:10 ID:  A4OTk4Nzc

※25 コメント荒らしのガ○ジ自覚したか?(笑)

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月19日 18:42 ID: 

※26
お前がなww

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2019年8月22日 03:19 ID:  A4OTk4ODA

※27 ガ○ジの一つ覚えのオウムガ○ジくん次も「お前がな」だろ?(笑)

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング