閉じる

【乃木坂46】1/22(金)『ZIP!』にて、乃木坂46が特集される模様!



CY63BPiUMAAtjiL

 

41: 君の名は(大阪府) 2016/01/19(火) 06:43:18.67 ID:KOaveAM60.net
じっぷ
1453153376547

関連記事:

45: 君の名は(茸) 2016/01/19(火) 06:47:51.63 ID:8Je28Enp0.net
金曜日早く起きないと

 

46: 君の名は(茸) 2016/01/19(火) 06:49:53.81 ID:fkXqKBP70.net
金曜ZIP楽しみ♪

 

47: 君の名は(地図に無い場所) 2016/01/19(火) 06:50:52.16 ID:GGJ2e7/a0.net
金曜ZIP忘れないようにしないとなあ

 

http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1453147079/

 

twitterの反応

 

 

 

相互サイトのおススメ記事

コメント18

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 10:37 ID:  A2OTkwMjE

推されてるなあ〜

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 10:53 ID:  A2OTgzNDc

ゴセイジャーの子じゃん

さゆにゃん行きたかっただろなー

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 11:13 ID:  A2OTkwMDk

衛藤深川が1列目にこようと結局は今の乃木坂の顔はこの6人だな

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 11:19 ID:  AwMTEwMjQ

女性人気を推してるね。

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 12:34 ID:  AzOTQ5NTE

やっぱり生駒が出しゃばるんだな(まあ、桜井はキャブだから3列目でも出るだろうが)
いつまで経っても乃木坂のアイコンが生駒なのは、秋元グループとしてのお約束なんだなぁ

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 12:57 ID:  A0NzY4NzM

人気メンの四天王 西野白石橋本生田は当然としてキャプもわかる
生駒だけ相変わらずゴリ推しなんだなぁ

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 15:33 ID:  E4OTQ4NzA

大阪でも放送されるんかな…?

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 15:35 ID:  Y4NDc4MTQ

この6人プラス飛鳥の朝日七福神がやっぱ主力ってことなのかなあ

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 15:44 ID:  Y4NDc4MTQ

仮にもまだ13thの期間なのに、福神でフロントの衛藤も深川も呼ばれない
福神とはメディア選抜じゃなかったのか
福神でもない生駒桜井をやたら最近ゴリ押ししまくるこれは一体なんなのか
これが生駒アンダー落ちを話題にするための前フリなら納得だが

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 15:53 ID:  A2OTgzMzI

確かに飛鳥か星野ぐらいいてもよかったよね。

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 15:57 ID:  czOTg1MzM

人気あるメンが推されない
そりゃまいまいも辞めたくなるわけだわ

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 16:25 ID:  ExMDI0MTU

※11お前が知った気になんなよ
気持ち悪いなぁ

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 19:28 ID:  Y4MTUwOTE

出演者はテレビ局側からのチョイスでしょ。
茶の間が知らん子出して視聴率稼げんわ。

14. 正義面。 2016年1月19日 21:13 ID:  cxNTU4NDA

>5,6,9

アンチ組合の方々、ご苦労さん。
○ーデーで、日当もらって、日比谷にいる人達と一緒で、立場があるからな。

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月19日 22:18 ID:  cxNTU4NDA

*5、9

ごめんね、ごめんねぇー。
ゴリ押しされて、ごめんねぇー。

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月20日 04:10 ID:  Y4MTUwOTE

いい加減、ヲタ目線で番組作りがされてないことに気付けよ。

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月20日 07:52 ID:  QwMzA5NDU

関西では見られねぇよ。乃木坂特集終了後に東京へ移行する何たる皮肉。ちっくしょう違法だと分かっているけど関東民のお方早い映像アップお願いします。(ってこれしか見る方法無いじゃん。)

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年1月20日 17:14 ID:  c4ODY2Nzk

誰が出ようが乃木坂にオファーがあるならいいんじゃない。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング