閉じる

【乃木坂46】19thシングル選抜の人数って何人になると思う?



mm170710-0001000093

 

 

1: (玉音放送)(catv?) 2017/08/23(水) 12:39:38.93 ID:ZwP0Ah2h0

17で前から566 十一福神

関連記事:

2: 君の名は(茸) 2017/08/23(水) 12:48:06.91 ID:IEh45+Eq0

>>1
21! 久保蘭世山下追加で

 

3: 君の名は(dion軍) 2017/08/23(水) 12:50:31.97 ID:ddqqJ+gc0

568で19人
センターはまいやん以外…まいやん以外!

 

4: 君の名は(茸) 2017/08/23(水) 13:00:05.37 ID:jRnrK5eP0

777
21人選抜の14福神

 

6: 君の名は(庭) 2017/08/23(水) 13:51:37.45 ID:hiSUxW6A0

>>4
七福神だろそれ

 

5: 君の名は(茸) 2017/08/23(水) 13:01:43.33 ID:Ed02BCtV0

111で3人だけ選抜でええやろ

誰が入るかは知らん

 


14: 君の名は(庭) 2017/08/23(水) 16:17:59.76 ID:ocnIujMf0

>>5
111なら
全員同じ列で3のが良いだろう。3人で縦に並ぶのは新しすぎる

 

15: 君の名は(dion軍) 2017/08/23(水) 16:26:08.73 ID:ddqqJ+gc0

>>14
チューチュートレインみたいのを最初から最後までやルとかかな(´・ω・`)

 

7: 君の名は(catv?) 2017/08/23(水) 13:54:38.66 ID:NsXOGJnv0

衛藤 西野 理々杏 白石 堀
与田 山下 飛鳥 久保 大園

取り敢えずここは確定で

 

12: 君の名は(空) 2017/08/23(水) 14:35:55.59 ID:qxEIYhYj0

山下と久保は八割方選抜入るな

 


関連記事:

http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1503459578/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント29

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:18 ID: 

本当に今の乃木坂は強すぎる

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:31 ID: 

アンダーからは北野、三期生からは久保と山下が入ると思う。
選抜の人数次第で蘭世がギリギリ入るか入らないかくらい
落ちるメンバーはわからん

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:31 ID:  c1MDAzMTA

映画の主題歌だろ?
ならば選抜決まってるじゃん

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:33 ID:  A2OTk2NjY

もうこれも不毛な推測だわなぁ

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:35 ID: 

3期生は2人ずつ入れ替え制かな。
そうしないとキリがない。

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:35 ID: 

もう、1期、2期、3期の全員選抜でどうだ

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:43 ID:  g1NjM1MjQ

777のラッキー体制

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:46 ID: 

とりあえず映画の主題歌が表題かとか分からんけど万理華の福神を願うぞ

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:47 ID:  AzNjE3MDU

3期が4人も選抜入るとは考えられないしきいちゃんもない気がするなあ…
3期は入って3人だと思う。大園+与田久保山下のどれか2人。
559の十福神or568の11福神で、落ちるとしたらまいちゅんで入るとしたらひなちまか蘭世だと思う。
まあまいちゅんが落ちる可能性も低いと思うけど。

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:49 ID:  I4NDY0NjY

とりあえず単独センターに戻しくれ

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:57 ID:  I0NTExODQ

18thと同じでいいよ せいぜい久保と井上を入れ替える程度で

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 00:58 ID: 

わりとマジで生生星がフロントだと思う
2列目真ん中は新しい生生星の大園、久保、与田の3人
山下はまだ選抜ではない

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 01:03 ID:  AzMjgzMzA

選抜で福神のが多いのはどうなんだろうね

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 01:24 ID:  Y4Nzg0MjQ

運営「次の業発センターは近日公開予定!」

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 01:28 ID:  EyODY5NzM

まいちゅんもさゆにゃんも個握4次完売だからなぁ
落ちるとしたら万理華なのかな泣
18th+久保、山下が一番いいかな

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 01:31 ID:  EyMjQ2MjM

せっかくの東京ドームなんだし3期は入らないでほしい

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 02:33 ID:  E2OTQzNTY

だから生生星は20thの記念シングルだってば

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 02:41 ID:  AyNDk5NDk

久保には一度だけアンダーセンターやってほしい。アンダラの座長務めてから、選抜フロントに入ってもらいたい。

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 03:00 ID:  UzODc3Nzg

新内 北野 寺田 若月 生駒 星野 伊万 井上 松村
 桜井 山下 与田 堀未  大園 秋元 久保 高山
      飛鳥 西野 白石 生田 衛藤 

紅白用総力選抜22人
   

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 03:26 ID:  AxNjYxODI

何も活躍してないまりかを落とせ

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 04:15 ID:  A2MDc2OTg

握手券30部売ったら選抜、利益と結果が出てるんだから。ポジションは、その他物販関係を売った数字順が、最も公平で明確だろ。

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 04:26 ID:  A2OTkwMTU

与田ちゃんは写真集もあるし良い位置で選ばれそう。卒業センターがなければ、連続三期センターで久保山下とかやってきそうな…。

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 06:19 ID: 

生生星は熱いけど今の乃木坂でやるかねー。
それにやるからにはマネキンと希望越え狙っていきたいけどぶっちゃけ難しいだろうし。
それならまいやん単独か三期センターの方が見たいかな。

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 07:23 ID: 

生駒 → 大園
生田 → 久保
星野 → 与田

運営は今度こそ生生星で果たせなかったヒット曲を作りたいはず
新しい3期の3人に期待
山下は残念だが若月キャラだ

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 08:02 ID:  k0NjIyMDY

山下はツンデレのメリハリあるし、若月とも違いそうだけどね。ただ、もはや誰が選抜でも、センターでもCDうれてしまうきがするよ。驕りの気持ちではなく、寂しい気持ちでいうが。

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 08:07 ID: 

1・2期生の枠はほぼ16人で確定だろう。
過去特別枠(7th堀・9th松井・11th相楽松井・14th卒業・16th卒業・18th大園与田)で人数が増えたり
タイアップ(12th・17th)があると特別枠関係なく人数が増える可能性はあるけど。
将来を見据えて3期生を3列目に2人投入して18人と予想。

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 12:10 ID:  k4Njc5MDg

個人的な予想としては、14福神7人選抜の21人かなと思う。
現在の選抜メンバーの中でボーダーラインにいるのがまりっかのような気がする。まいちゅん,さゆは握手会を完売させており、テレビやラジオでも活躍を見せているので、選抜入りは確実であり、福神入りしてもおかしくないと思う。
アンダーから選抜入りさせるなら、2期生を多く選んでほしいと個人的に思う。

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年8月26日 13:05 ID:  A3MDczNjg

18人が限界
映画9月公開だから次には何も関係ないだろ

29. 名無し@乃木坂まとめんばー 2017年8月26日 17:06 ID: 

白石西野飛鳥生田衛藤真夏が落ちることはありえないし、若月桜井高山松村星野堀生駒の福神ボーダーめんも選抜落ちは絶対ない。落ちるとしたら選抜ボーダーメンの井上新内与田万理華とかだけどここも落とせなさそう…
逆に山下久保寺田北野も入れたいよな
でも増やさない方がいいし
今は握手で30部完売させても
今は白石西野松村辺りが握手無しで若月生田桜井万理華とかも出れない場所があって30部ない人もいるからな
でも紅白もあるし大幅に変えたりする事は無いだろうしまた16~18人選抜だよな。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング