閉じる

【乃木坂46】2017年も人気メンバーの卒業センターがあるのかと思うと怖い



nogizaka2

 

 

725: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa83-jtNL) 2016/12/27(火) 16:49:21.51 ID:5dk2efENa
乃木坂はハルジオン、サヨナラの意味と来てるけど
2017年も誰かの卒業ソングなのかな?

関連記事:

732: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 2a04-gWpm) 2016/12/27(火) 16:53:07.78 ID:rzlLYWKX0
>>725
もうその流れはいらんな
寒い

741: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa83-jtNL) 2016/12/27(火) 16:57:03.56 ID:5dk2efENa
>>732
2017年の夏に白石が卒業しそうなんだよな

745: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 2a04-gWpm) 2016/12/27(火) 16:59:15.58 ID:rzlLYWKX0
>>741
だってそうなると毎回卒業ソングやん
まいやんは卒業センターやる資格はあると思うけどね

729: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 1e6c-g1cW) 2016/12/27(火) 16:50:02.25 ID:s8GV3vDv0
飛鳥とまいやんは競争させて世代交代アピールやろうな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1482801434/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント27

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

2. [email protected] 2016年12月28日 18:09 ID:  cwMzgzMDA

福神と言われる人の「卒業イベント」一人ひとりすべてやっていくのかな。
やるとするなら、悲しい、寂しい思いを2~3年ずっと持ち続けるアドルなのかな

3. [email protected] 2016年12月28日 18:21 ID:  EyNzM0Nzc

卒業センターは、1年に1曲くらいでいいよ
年間2曲だと、橋本ですら叩かれるんだから
あとは、実績に応じて
まいまいには申し訳ないけど、卒業センターまでの実績は無かったでしょ
もう、白石、西野程度でいいんじゃないの
じゃないと、桜井も、生駒もになっちゃうし
あとは、ソロかカップリングセンターで

5. [email protected] 2016年12月28日 18:30 ID:  EyNDQwOTk

卒業センターはいいけど歌まで卒業ムードばっかりなのはやめてほしいな

6. [email protected] 2016年12月28日 18:33 ID:  AxMzQ0OTM

まいやんはガルルを最後に歌って綺麗に去ってほしい

9. [email protected] 2016年12月28日 18:39 ID:  I0NDc2MjY

卒業センターは金になる限りまたやるよ。
で、まいやん、なーちゃんは金になるからやるし
キャプ、生駒ちゃんは金にならないからやらない。
だいたい全握ソロレーンを大盛況に出来る人気メン
じゃないと格好付かないから無理。

10. [email protected] 2016年12月28日 18:52 ID:  UzMjU0ODU

いくちゃん辞めないでー、

11. 2016年12月28日 18:54 ID:  kyNDgwMDg

卒業センターやるときは期間短かくしてさっさと終わらせりゃいいんだよ、半年近く引っ張ったりするからうぜえだけで

13. [email protected] 2016年12月28日 19:19 ID:  ExNDA0NjM

今の運営に文句いってるやつはこれからの運営に対しても不満だらけだと思うんだが。なんの力もないし。そろそろ諦めて純粋に癒されたりしたらいかがかね。楽しいよ

14. [email protected] 2016年12月28日 19:26 ID:  I4NTQ3NDQ

ヲタからの金儲け第一だから仕方ない。
来年白石と生田が卒業するのは確実

15. [email protected] 2016年12月28日 19:38 ID: 

拝金主義の運営が卒業商法を辞められるわけがない。
文句言う奴もいるけど卒業商法でしっかり稼げてるわけでしょ。
橋本に至っては最後に写真集まであるし。

16. [email protected] 2016年12月28日 19:40 ID: 

生ちゃんは若いし卒業引き留められそうだけど何で確信もってるんだ?

17. tottotoxx 2016年12月28日 19:40 ID:  EyMTQ3Njc

正直、まいまいの卒業センターは良いと思ったし感動もしたけど
ななみんの卒業センターにはそれほど思い入れが持てなかった

まいまいは乃木坂は居心地がいいけど辞めないといけないと考えたのは何故?
そして何故ななみんは乃木坂をやめるの?
って考えた時にちょっと・・・ね

18. [email protected] 2016年12月28日 19:50 ID:  M1NDA3MzI

卒業センター文句言ってる奴は大して人気がないメンヲタの僻みだろう。
自分の推しが卒業センター出来る見込みがあれば一々文句たれないからな。
どっちにしても人気でフロント行けるメンバーしか卒業センターなんて無理だから。

19. [email protected] 2016年12月28日 20:05 ID:  ExNDA0NjM

14
まいまいも写真集あったけどな、、、ファンと興味持った人が買うだけだからそんな嫌な言い方すんなよな、、、

20. [email protected] 2016年12月28日 20:32 ID:  AxMTEzMjU

乃木坂=福神だからね
しゃーない

21. タイロン・ウッズ6世 2016年12月28日 21:51 ID:  AzNTU1NTg

※5その通り

22. [email protected] 2016年12月28日 23:32 ID:  cwMDUzMzI

※18
そういうことじゃなくてさ、1年に3枚出るシングルのうち2枚が卒業曲だし
これから2年で5~6人くらい25歳を超えるんだけどそれ全部卒業センター卒業曲
やってたら毎回になっちゃうよっていう話
バランスの問題なんだよ

23. [email protected] 2016年12月28日 23:47 ID:  MwNTU2NjE

らりんがみずほ銀行の CM に主役で出てた!スゲー

24. [email protected]/46 2016年12月29日 00:20 ID:  U3NjM1NDU

まあ、アイドルっていつまでも出来ないし、25歳くらいまでならこれからも卒業多いだろうから、卒業センター曲はあるだろうね。ただ全員はできないでしょうね。

25. [email protected] 2016年12月29日 00:33 ID:  UzMjMyODY

世間的には、なんか卒業ばっかりだな!
きちんとセンターできる人が居ないんだって思われてるんじゃないかな?

26. [email protected] 2016年12月29日 01:24 ID:  U4MDU2MjI

桜井と生駒が卒業センターをやらないなんてことはあり得ないけどな
この2人の貢献度を舐めすぎ

27. [email protected] 2016年12月29日 01:30 ID:  AwMTI1NjQ

そうなっちゃうからもう卒業センターはやめてほしいんだよな〜

33. [email protected] 2016年12月29日 05:59 ID:  A2OTk2NzE

※18は親が低脳やから子もそういった考え方しかできないんやろうな。

34. [email protected] 2016年12月29日 07:12 ID:  A4NzU2NDg

AKBのぱるるが自分の卒業曲は卒業とは関係ない、盛り上がれる曲にしてほしいって
言ったってのは純粋にスゴイと思った。
乃木坂も実績ある人なら卒業センター賛成派だけど、
しんみりした曲やその人以外センターできないような曲はやめてほしいなあ…。

35. [email protected] 2016年12月29日 11:40 ID: 

今までセンターやったことある人の卒業センターはOKだけど卒業式っぽい曲じゃなくて明るく楽しい曲とかにしてほしいな

36. [email protected] 2016年12月30日 03:20 ID:  ExNzE2MzM

※35
夏に卒業するメンバーは明るい夏曲でセンターってことでいいんじゃね。

37. さくら 2016年12月30日 12:59 ID:  EyMzk0Mzk

※13
良いこと言った。
「運営」を「人生」や「世の中」と言い換えても、そういう人にとっては同意となる。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング