閉じる

【乃木坂46】20th選抜、今週発表されたらしいって噂あるけどどうなんだろ…



nogimato

 

 

402: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-tTNg) 2018/01/19(金) 07:27:57.45 ID:d+GxT5i1a
記念すべき20thはやっぱり生田かな。30thも40thも生田がいいな。


関連記事:

 

403: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 25b3-3O1D) 2018/01/19(金) 07:31:32.20 ID:F+JXe+dq0
いつ選抜発表よ?

 

405: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-2/48) 2018/01/19(金) 07:35:33.31 ID:XiIvx8Iua
>>403
今週メンバー通達かと思ってたけど来週っぽいよな~

 

404: 君の名は(茸) 2018/01/19(金) 07:35:15.13 ID:yo48gyo5
今週あったらしい

 

409: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-RgAc) 2018/01/19(金) 07:42:02.92 ID:pceAkAAZa
>>404
ゆったんのモバメが火曜日の昼以降来てなかったりまいちゅんがヤサグレてたりその辺りが怪しい

 

412: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 25b3-3O1D) 2018/01/19(金) 07:44:11.90 ID:F+JXe+dq0
まいちゅん最近活躍してたからなー

 

410: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-2/48) 2018/01/19(金) 07:43:02.85 ID:XiIvx8Iua
>>409
アンダーメンバー不在でやるだろうか

 

419: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-RgAc) 2018/01/19(金) 07:49:15.95 ID:pceAkAAZa
>>410
確かにそれはある
今週はプロモあったからな

 

423: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-2/48) 2018/01/19(金) 07:51:14.50 ID:XiIvx8Iua
>>419
火曜だと蘭世ちまみり愛ザキのアンダーTOP4不在だからな
入れる入れない前に大顰蹙ものだろw

 

429: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-RgAc) 2018/01/19(金) 07:52:58.43 ID:pceAkAAZa

>>423
選抜と3期生だけでバナナマン式とかな

大ひんしゅくだわw

 

440: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-zytP) 2018/01/19(金) 08:00:32.97 ID:pmUEa9Opa
>>404
しばらく無いって美月が言ってた

 

406: 君の名は(茸) 2018/01/19(金) 07:36:42.66 ID:yo48gyo5
1月某日
スタジオまたは今野式で選抜発表
2月某日
乃木中で放送

 

413: 君の名は(茸) (スッップ Sd43-BuBX) 2018/01/19(金) 07:44:11.96 ID:rPOTH+7Ud
今週はアンダーがキャンペーン中だから違うんじゃないか

 

418: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ 5b37-GP+B) 2018/01/19(金) 07:49:13.44 ID:aGKX5FUm0

選抜発表あったとして

 

優里は落ちた可能性。
新内はあれだけ働いてまた三列目ってとこだろ。
二人共モバメ取ってるけど、モバメが来ない優里はともかく
新内はモバメは至って普通。やさぐれてるってラジオ?
いつもあんなもん。特にいるいる女コーナー

 


 

426: 君の名は(地震なし) (ワッチョイWW 8dc1-TRIb) 2018/01/19(金) 07:51:49.05 ID:nyt6ls0o0
3人姉妹の舞台あるから今週じゃない

 

427: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ 5b37-GP+B) 2018/01/19(金) 07:52:47.35 ID:aGKX5FUm0
堀がインタビューで答えてたけど、2期の思い出選抜始まるのかもしれんね。
切羽詰まってるかりんと自惚れビーチセンター抜擢の絢音は次作選抜あるかもね。
大幅に人数増やしてでも。

 

433: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-2/48) 2018/01/19(金) 07:54:36.06 ID:XiIvx8Iua
>>427
思い出選抜に否定的なメンバーが多い2期生でそれやったら可哀想だな

 

432: 君の名は(茸) (スップ Sd03-Lljm) 2018/01/19(金) 07:53:58.75 ID:Ba7tLxUod
発表無いままCD発売で発覚で良いよ

 

434: 君の名は(茸) (スップ Sd43-dZxI) 2018/01/19(金) 07:55:49.28 ID:h0j612rJd
みり愛初選抜来いや

 

435: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-RgAc) 2018/01/19(金) 07:55:55.27 ID:pceAkAAZa
不眠症メンバーもお知らせなくいきなりだったし通達だけなのかもな

 

436: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-2/48) 2018/01/19(金) 07:56:59.48 ID:XiIvx8Iua
>>435
ユニットはそうだろうけど選抜でカメラ一切回さずにメンバー通達だけのパターンって19th以外にあったっけ?
これも実質の17thなんだけど

 

443: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-RgAc) 2018/01/19(金) 08:02:24.61 ID:pceAkAAZa
>>436
ないね

 

438: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 25b3-tTNg) 2018/01/19(金) 07:58:15.94 ID:cxOskfOX0
集まる時間がないのかもしれん

 

442: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa21-vZv6) 2018/01/19(金) 08:02:06.27 ID:OWDaK1xia
全員収録揃えるのも大変だし選抜発表は番組の最後で触れる前回の方式でいいよもう
4thまでくらいかワクワクドキドキしながら見てたの
9thあたりから見なくなった
裏であんな修羅場があったの知った今はなおさらだ
番組の半分でも潰れるのは惜しい

 

444: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa93-2/48) 2018/01/19(金) 08:03:43.35 ID:XiIvx8Iua
>>442
どうせ本編もつまらないからいくらでも尺使ってくれと思ってたけど最近は面白いんだよな
まあでもそれは見る側の勝手な思いで、やっぱりバナナマンの前で選抜発表してほしいわな

 

471: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 25b3-3O1D) 2018/01/19(金) 08:35:25.91 ID:F+JXe+dq0
乃木坂は素材が揃いすぎてて18人ぐらいの選抜では足りない

 


関連記事:

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1516285901/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント13

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 台無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 19:31 ID: 

アンダー無しでやらねーだろ?
いくら入ってないって言ったって!
んでMV撮影の噂の16日だって美月は早く仕事終わったから帰って昼寝したって長野からか?MVなのか?ってなるよね?
いや、美月は入ってるだろうって思っての予想だけど。。。
16日MV撮影なら美月は選抜じゃないし、三人姉妹組もゲネプロの前に長野って話しになるけど!
にしてもアンダーメン、寺田、ちま、ザキのトップ3がいないで選抜発表はない!されてるとしたらもう前!美月のSRはカモフラージュかもしんないしな!あっても選抜発表あったとは言わないでしょ?発売日が決まってても言えないでしょ?普通に!
だから、今週発表は有り得ない!

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 19:32 ID: 

そもそも最近は乃木中での選抜収録前にメンバーには事前に選抜フォーメーション伝えてるでしょ?
そっちはもうあったんじゃないの

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 19:38 ID:  ExNDEyOTE

16日の撮影はユニットかもしんないじゃん

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 19:40 ID:  k4MDI2MDY

ちゃんと番組1枠使ってバナナマンのコメントありでやって欲しいわ

いくら昔ほどの緊張感が無くなったとはいえ今野式は冷める

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 19:40 ID:  EzMDEzNTc

気長に待ちましょ

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 20:00 ID:  AwMTEyMjI

最近必ず宣伝も兼ねてるから
全然印象に残らない

3期生単独でセンターにすれば
意味あるシングルになると思う

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 20:07 ID:  EyOTIzNzI

※2
妄想乙

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 20:12 ID:  EyNDQwMDE

もう全員集めての選抜発表は、インパクトも何もなく最初から諦め顔のメンバーもいて白けるだけだから、前回のような5分程度のナレーションベースでいいとおもう

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月19日 21:16 ID:  U4MTkxNjA

今回は今野式だと思うわ。卒業やそれに順ずる感じで休養もいるし。

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月20日 00:39 ID:  AwMDc2ODE

そもそも皆個々に仕事抱えてるのに全員同じ収録時間に集められるのかな

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月21日 01:36 ID:  QwMzgwMTg

優里、中田、北野、万理華OUT
大園、与田、山下、久保、寺田INかな

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月22日 18:54 ID:  A4MDI0NTk

生田はないな。

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年1月24日 01:04 ID:  AwNzk5OTY

バナナマンの前でやって欲しいなぁ
てか握手会あったんだし聞いた有能いないの?
選抜常連組だったら聞いても答えてくれるぞ
俺「選抜発表もうあったの?」

?「うん♡あったよー♡」

聞いたの誰だか分からんだろ!!

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング