閉じる
  • 乃木坂46まとめんばーHOME > 
  • 【乃木坂46】9月16日「バナナマンのせっかくグルメ!!」1時間SP、予告動画にいくちゃんいっぱい(*´∀`*)

【乃木坂46】9月16日「バナナマンのせっかくグルメ!!」1時間SP、予告動画にいくちゃんいっぱい(*´∀`*)



2018-09-12-8.27.09

 

 

404: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ b3b3-VZMV) 2018/09/11(火) 23:14:14.44 ID:tXoYaPR50
予告動画あり。生田が最近気に行ったグルメとは?→メンバーでの食事話

2018年9月16日(日) 18時00分~19時00分
バナナマンのせっかくグルメ★話題の離島で日村&佐藤栞里が食べまくり1時間SP!
http://www.tbs.co.jp/sekkaku-g/

関連記事:

関連記事:

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1536668094/

 

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント6

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年9月12日 10:07 ID:  UzMzI2Mzk

SPやってもバンキシャやサザエさんより視聴率低い番組だしな(笑)

3. カエルの子はオタマジャクシ 2018年9月12日 10:20 ID: 

で?先生の例の視聴率に関するムダなウンチクは今回はコピペしないんですか?

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年9月12日 11:32 ID:  A4OTk4ODA

※3 新聞とかに載ってる週間視聴率ランキングでも見たらバナナの番組の低視聴率なのはガ○ジくんでもわかるだろ?(笑)ガ○ジくんじゃあわからないかな(笑)

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年9月12日 12:14 ID:  I4NTQyOTI

好きな番組見れば良いんじゃね
視聴率マンセー主義者は放っといてやれ

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年9月12日 13:54 ID: 

低視聴率だろうが楽しく見てるんで。
まあサザエさんでも見て笑ってればいいよ。

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2018年9月12日 14:29 ID:  A2OTkwMDQ

ただ低視聴率だと終わっちゃう可能性があるんだよなぁ。癒着番組は続いて欲しい

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング