閉じる

【大寒波】乃木坂46松村沙友理の不倫騒動をパロディしたマンガ「芋洗坂46」がヤバイ



imoaraizaka13

 

 

騎乗戦士モクバさん

太陽まりい

©太陽まりい / Shogakukan 2012-2014.

第29話 | 2014/10/23更新

imoaraizaka1

関連記事:

imoaraizaka2

imoaraizaka3

imoaraizaka4

imoaraizaka5

imoaraizaka6

imoaraizaka7

imoaraizaka8

imoaraizaka9

imoaraizaka10

imoaraizaka11

imoaraizaka12

imoaraizaka13

imoaraizaka14

 

引用元:http://urasunday.com/mokuba/comic/029_001.html

コミックの購入はこちらから:http://urasunday.com/mokuba/index.html#comicCover01

 

 

 

529: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 04:00:38.56 ID:7de+C5ca0.net
あーあ完全に笑いものだな
汚れは落とせないかも
http://urasunday.com/mokuba/comic/029_001.html

 

550: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/24(金) 04:07:45.01 ID:TiDR9nZz0.net
>>529
ふざけすぎ笑
最後の煽り「そんな言い訳通じないゾウ」
ちょっと続きが読みたい

 

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1414082012/

 

 

関連記事:

指原莉乃が不倫騒動の乃木坂46松村沙友理へ助言「反省し前向いて」

乃木坂46松村沙友理が不倫騒動後、初めての握手会参加の様子・レポまとめ

 

 

寒いね。 (通常盤)
寒いね。 (通常盤)

posted with amazlet at 14.10.23
スマイレージ
アップフロントワークス (2012-11-28)
売り上げランキング: 139,805

 

相互サイトのおススメ記事

コメント65

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:12 ID:  AzNTMzOTU

こないでリンスインシャンプーwww

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:19 ID:  EyNzk2NzQ

あかりんごやっちまったなーw

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:25 ID:  cxOTg5MjM

漫画内でも隠そうとしているのがバレてるね
乃木坂って汚いなぁ

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:31 ID:  Y4NTE3MDc

すっかりネタグループになっちまったな
三年間守ってきたイメージってこんなにも簡単に崩れるんだな
盛者必衰、諸行無常を感じるよ

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:32 ID:  k4Njg3NDI

うおおおおおお!!!次が気になるううううう!!!!!!

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:41 ID:  A2OTgzNDU

あかりんごセンターかよwww

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:47 ID:  A2OTgzMzg

もうどうにもならんね・・・
このマンガも少なくとも乃木坂が存在する間は常に拡散されてバカにされ続けるわけだ
キモヲタの握手券より新たなスポンサーが就かないことがより深刻

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 07:49 ID:  k1MzY5MzI

秘策
・スポンサー各社への説明
・恋愛禁止ルールの変更
・バラエティ番組で思いっきりいじられる
・武道館ライブの警備員増強
さあどれだ!

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:01 ID:  I4NTQ0MDg

これはあまりに品がないわ…

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:10 ID:  c4ODU0MDc

※10
・週刊回春を襲撃する

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:27 ID:  ExODMzMzY

もっとやれ。火を消すな。
このままなあなあになるくらいなら
どんどん燃え広がればいいよ。

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:31 ID:  k2NDE1MTA

やっぱり、まっつんはかわいいな。
やっぱり、まっつんはかわいいな。
やっぱり、まっつんはいないとダメだな。

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:34 ID:  A4NjY5NjU

正直これだけネタにされることをやってのけたよ松村は・・・

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:38 ID:  Q1MzU0MjU

※14

きもい

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:39 ID:  EzMDUxMzM

くそめ

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:54 ID:  A2OTkwMDA

AKBオタだが、正直まけたわ
アイドル界のてっぺん取られたわw

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:57 ID:  YyMjgyMTg

お笑い芸人の芋洗い坂係長の新ネタかと思ったら、マンガだったんだ。。

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 08:57 ID:  E0MjcwNTQ

※14
新手の褒め殺しアンチとお伺いしました。
今後も精力的な活動を期待しております。

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:05 ID:  U0MDExMTA

※10
スポンサー相手の枕営業

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:05 ID:  A2OTgzNDY

運営:ゾウさんの秘策待ち

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:06 ID:  U3ODEwMjg

続きが気になる

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:19 ID:  A2OTg5ODc

※11
この漫画の元ネタになったアイドルグループも
品の無さは負けず劣らずだと思うわ

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:24 ID:  QxNzI0OTQ

あかりんご推してたのにショックだわw

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:31 ID:  A4MjcxMzQ

ひさびさに水口くん見たわ
GMTから芋洗坂担当にかわったのね

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:31 ID:  I4NTQ0MDM

このマンガ、実話系の雑誌によくある裏ばらしマンガじゃなくて、一般誌のマンガでしょ?
よく編集が企画を通したなあ・・・。

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:50 ID:  c5MDc1MTc

氣志團と乃木坂のbぶたいう舞台裏の動画がyoutubeにアップされているけど、他のメンバーは話し合いしたりするなか、松村は異様にテンション高くて浮いてた。生駒は松村の目の前で「乃木坂はこんな痛い集団じゃありません。こいつだけです」と発言していた。
松村は乃木坂に合格するべきじゃなかった人間だと改めて確信したよ。
松村だけが異端児なんだよ。

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 09:54 ID:  c5MDc1MTc

※29 訂正
氣志團と乃木坂の舞台裏の動画が youtubeにアップされているけど、他のメンバーは 話し合いしたりするなか、松村は異様にテンション 高くて浮いてた。生駒は松村の目の前で「乃木坂は こんな痛い集団じゃありません。こいつだけです」 と発言していた。
松村は乃木坂に合格するべきじゃなかった人間だと 改めて確信したよ。
松村だけが異端児なんだよ。

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 10:16 ID:  Y3NTE0NTg

あのプロ意識の高いあかりんごがなんで…!
続きが気になるゾウ!

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 10:39 ID:  QxNzI0OTQ

兼任で芋洗坂を壊しに来るって言ってた
あかりんごが自分で壊すわけない。

34. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 10:53 ID:  A2OTgzMzg

完全にオモチャだな
乃木坂が世間の話題になったのって
・おいシャンのパンツ見せMV
・浦和レッズからのブーイング
そしてこれと、ロクなもんないな
まあゴシップのが話題性高いからしゃあないけど

35. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:05 ID:  M3NjgxMjA

松村ネタがネットに上がって拡散されるたびにメンバーが(メンタルの弱い子ほど)気の毒になるわ。

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:14 ID:  QxNzI0OTQ

紅白落ちたら、あかりんごのせいだから。

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:17 ID:  AyMzMxMjM

まあこんなもんだろ
ネタにされるのは知名度ある証拠だからポジティブに受け取ろう

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:25 ID:  c5MDczMjg

次回で救済されるんでしょ、だよね

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:30 ID:  YwOTYwNDA

※37
親しみをもってネタにされてイジられるならともかく
悪名が広まってネタにされてんのに何がポジティブなんだよw
小保方とか佐村河内が笑い者になるのと同じレベルでネタにされてんだぞ

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:42 ID:  M3NjgxMjA

「乃木坂の路チュー女」って表現の方が多いんだよ。
松村個人があまり認知されてないから乃木坂のグループ名の評判に変化するんだよ・・・

41. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:48 ID:  U3ODgxODk

写真だけリアルでワロタ

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 11:51 ID:  QxNzI0OTQ

あかりんごのブログまだー?

43. akb(メ・ん・)? 2014年10月24日 11:51 ID:  AzNjY4MTU

Y口の会見とか見てたら
りんごのやったことって些細な事にしか思えなくなってきてる

45. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 12:38 ID:  g3NjQ2ODM

記事の再現力スゲーw

46. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 13:39 ID:  U4NzQ4NzU

松村はそこまでストイックじゃないw

47. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 13:55 ID:  AxMjI2Njc

ていうか乃木坂全体的に、こんなにパフォーマンスに対してストイックじゃないw

48. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 14:19 ID:  c4ODg5MDM

すげぇな、漫画にまでなるとは、圧力かかって次回からいきなり、よい展開にかわったりしてな(笑)

49. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 14:43 ID:  QxNzI0OTQ

あかりんごの土台のヤツすげー
腰折れるだろこれ

51. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 15:16 ID:  AxMDY5OTA

これはよくやってくれた、この作者を推す
ってか
もう完全に汚れなんだなあと思うと少し寂しくなるな

52. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 15:28 ID:  kyNDQ4Mjk

普通に続きが気になるんだが・・・

そういや、こうやってネタにされたのって数年前の声優が男と同棲してた時と平野綾のハメ撮りとか思い出したわ
そんだけネタにしやすく分かりやすく汚れててまぁまぁネット上で話題になったってことなんだけど
まさか乃木坂メンバーが指原や峯岸以上の汚れスキャンダル出すとは思わなかった

53. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 15:32 ID:  AxMDY5OTA

死ぬほど続きが見たいゾウ

54. 乃木坂名無し 2014年10月24日 15:49 ID:  AxMDY5OTA

俺たちヲタが「そろそろ飽きてきてるだろう」と思うころから世間は追い付いてくる
おとといの五時に夢中の北斗と岡本夏樹のバッシングは結構地味に浸透する。
そこでこんな漫画がでたらなおさらだ、ことあるごとに使われるだろうね

簡単に風化はしそうにないって解った

55. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 16:05 ID:  A4NzA4NTM

マジじかよ、あかりんご…
録画してある芋どこ消すわ…

56. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 16:22 ID:  AzNjg0NTU

毒林檎にはあかりんごちゃんほどのプロ意識なんてないだろ!

58. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 17:09 ID:  c5NTQ2ODk

おもろいからwwwヲタだけどやってほしい
アイドルネタにする漫画なんてあって普通だろうが

AKBがあまりに封殺しすぎなんだよ

59. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 17:27 ID:  AyNDYwNDI

FLASHの連載「終末アイドルフルフル9」でもネタにされてたよね

60. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 18:30 ID:  AxMDY5OTA

絵もテンポもよくて面白いじゃん

ちょっと生々しいけどね

62. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 19:23 ID:  kyMjI1Mjg

次回の「秘策がありますゾウ」をそのまま乃木坂が実行すれば一気に解決するんじゃないの(適当)
それにしてもスキャンダルから2週間弱でこの漫画描き上げたってことだよな。
なかなか将来有望な漫画家さんだと思う。

63. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 19:56 ID:  k4MTA3NTk

枕営業だから別に恋愛じゃないよ!
りっぱな仕事だよ!
これからも応援します・・・

64. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 20:00 ID:  kxMzkzMzQ

ばくわら

66. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 20:28 ID:  Y5NzgxMDI

芋洗坂の方が
ダンス出来てるじゃねーかよ!

67. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月24日 21:37 ID:  QxNzI0OTQ

大場「芋洗坂はダンス揃ってる」

68. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月25日 00:19 ID:  AyNTE5NDE

秘策って…
記者会見で、「ちいちゃんのことは嫌いでも、私のことは嫌いにならないでくださいっっっ!」と嘘泣きかw
自分のことしか考えられない奴だろうから、表面上でもマエアツのようにグループ全体のことは考えないだろうな。
あ、このマンガの「あかりんご」ちゃんの話だよ(笑)

69. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月25日 04:53 ID:  I4MTY4NDY

ちい散歩的な仕事でも欲しかったのかな<ちいちゃんというネーミング

71. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月25日 08:23 ID:  A4NjkzMzI

ネット配信の裏サンデーとはいえ少年漫画の態をとっているから「秘策」は露骨なエロではないと思う。
純粋に続きが気になるので次回も読んでみよう。
来週まだ覚えていたらの話だが・・。

72. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月25日 10:36 ID:  I4NTI2MjA

芋洗坂って本当にあるんだな

73. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月25日 18:16 ID:  c4NzUzMzg

性欲のマネキン

75. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月26日 09:44 ID:  Y4MTg1NTY

乃木坂こけにされてるじゃん、お嬢様なんだろ

76. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月28日 12:10 ID:  cxODk0MTc

品が無いことをしたのは乃木坂

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング