閉じる

【悲報】乃木坂46界隈の事情通=チーフマネージャー菊地氏で完全に定着



Lbkz7gt

424 名前: ◆TwvSwL5Fcg :2014/02/23(日) 21:38:57.33 ID:Cue7v/pL0

プリンシパルまではアンダーの露出が増えます。楽しみですね。

 

429 名前:名無しさん@実況は禁止です [sage] :2014/02/23(日) 21:39:42.08 ID:4SwHHlEp0

>>424

菊地おめぇクビじゃねぇのかよw

 

432 名前:名無しさん@実況は禁止です [sage] :2014/02/23(日) 21:39:59.38 ID:h+7cfNsE0

菊池c

モバメ大成功で出てきたなw

 

538 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 22:05:44.51 ID:3OGwdRFSP

>>424

お前のアンダーの露出しろや

 

544 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 22:07:37.98 ID:blwif41f0

アンダーの露出って肌の露出じゃねえだろうや

 

484 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:52:34.57 ID:Cue7v/pL0

乃木ここが有料コンテンツになったらお金払ってくれるカナ?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

488 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:53:25.56 ID:ROy9i12d0

>>484

それはさすがに印象悪いぞ

 

489 名前:名無しさん@実況は禁止です [sage] :2014/02/23(日) 21:53:33.03 ID:4SwHHlEp0

>>484

菊地おめぇ解雇は何日付?

退職金は出ないよな解雇だからw

 

490 名前:名無しさん@実況は禁止です [sage] :2014/02/23(日) 21:53:47.95 ID:h+7cfNsE0

>>484

菊池 メっ

 

494 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:54:27.23 ID:Tdii6GpwP

>>484

そんな権限ないでしょ

 

498 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:54:46.05 ID:WiWpZoZbP

乃木ここは予算がねーからなw

編集まで全部メンバーにやらせろよw

 

500 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:54:48.52 ID:/uCETj6F0

>>484

金かけなくていいんだって乃木ここは

人気なのはあだ名とかだろ

メンにカメラ持たせればいいんだよ

もちろん料金も無料な

 

503 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:55:52.72 ID:WiWpZoZbP

>>500

編集するコストがかかるんやで

 

513 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:58:40.55 ID:/uCETj6F0

>>503

多少はしゃあない

アンダーのPR番組として考えたらお釣りがくる

川後も人気上がっただろあれで

 

501 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:55:25.17 ID:bWrHWy+R0

>>484

お前が有料コンテンツで情報漏洩すればいいんじゃね?

結構儲かるカナ?

 

505 名前:名無しさん@実況は禁止です [sage] :2014/02/23(日) 21:56:16.00 ID:NUO+eIsZ0

モバイルのポイントで乃木ここ見るのはなしかw

 

508 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 21:57:05.17 ID:WiWpZoZbP

>>505

それでいいのかもな

モバメポイントで過去の動画を見れるようにして

最新は常に見れるようにするとか

 

511 名前:名無しさん@実況は禁止です [sage] :2014/02/23(日) 21:58:08.61 ID:GV/sAtFn0

>>484

乃木ここは新規ファンのアンダーメンバーへの

入り口として

知って貰うため無料のままがいいでしょうね

ただ、更なる動画コンテンツを有料化するのは

なくはない話かもしれないです

例えば二期生含めた乃木坂浪漫2などは釣られそうですハイ

 

556 名前:名無しさん@実況は禁止です :2014/02/23(日) 22:11:05.69 ID:0emH7VWhP

おい事情通と運営

乃木ここは有料にするんじゃなくてつべに広告付けて配信しろよ過去の消した回も全てね

そしたらそっちも利益出るしこっちもいつでもどこでも見れるしアンダーファンも増えるんじゃないの

今なんてボーリング見たくっても見れないんだぞ

 

518 名前:名無しさん@実況は禁止です [sage] :2014/02/23(日) 22:00:17.92 ID:nogEzJMQ0

みんな菊地にレスしてるじゃん

こんなんじゃ、いつまで経っても消えませんわ。

 

 

引用元: 1

 

 

 

 

本日の人気記事

相互サイトのおススメ記事

コメント4

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年2月24日 19:25 ID:  k3OTg1NDI

組閣で忙しいから黙ってろ菊地

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年2月24日 19:48 ID:  c4OTcwODA

【悲報】生駒ちゃんチームBと兼任

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年2月24日 20:10 ID:  c4OTcwODA

【速報】SKE松井玲奈。乃木坂兼任

. 匿名 2014年2月24日 22:35 ID:  EyNjU1NDg

ソースのないネタ?

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング