閉じる

【朗報】乃木坂46ってイケメンのこと嫌いな娘が多そう…



i320

 

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 11:53:57.70 ID:n2zhgP3c0.net
○女にイケメンは緊張しちゃうからねえ
2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 11:54:57.14 ID:oWBwZjUPi.net
うm

 

3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 11:55:48.32 ID:VWqXnm8H0.net
バカ発見

 

8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 12:30:47.62 ID:uAyyyFF10.net
>>1
そうだね
だからお前は好かれるんだよ

 

5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 11:58:57.47 ID:RVVH/hDyi.net
宇宙なぁ

 

6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 11:59:40.50 ID:WmWWbw6K0.net
じゃあ俺ダメじゃん…

 

4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 11:57:23.48 ID:eFKjoMVZ0.net
せやんなあ

 

9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 12:34:12.68 ID:XlWgKCgii.net
最強とされる高身長イケメン好きな奴は少なそう
まいやんとか

 

10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 12:36:39.03 ID:vV/H1GUWi.net
>>9
まいやんはイケメンアレルギーがあるらしいから

 

11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 12:46:17.11 ID:EOKS0NHX0.net
いくちゃんを筆頭になあ

 

13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 12:51:32.37 ID:rtYutaLMi.net
何が?

関連記事:

15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 13:41:00.20 ID:Cokj/M070.net
イケメンに緊張しちゃうっていうのはあるにしても、イケメンが嫌いな女とか皆無だろwww
みんな大好きに決まってるだろw

 

22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 17:02:51.55 ID:mYrRLhqr0.net
イケメン嫌いの女なんていません
持てすぎて心配ってのはあるけど
浮気の心配ないなら間違いなくイケメン選びます

 

23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 17:04:00.86 ID:DIzwWmph0.net
いくちゃんを筆頭になあ

 

16: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 14:46:28.37 ID:fSA3Y7Aj0.net
宇宙なあ

 

24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 17:19:40.14 ID:ANjgn5fdO.net

イケメン好きは桜井は有名だが衛藤もかなり好きだろ
衛藤は上手くそれを隠し男を手玉に取るテクニックがある
あまり拘らないのは西野や伊藤万あたりの美術系は基本変わり者だから感性で男を選ぶ

 

25: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 17:33:09.00 ID:1JYRPHVu0.net
>>24
衛藤…

 

36: 錦華鳥 ◆ybOLqyOHnw @\(^o^)/ 2014/09/20(土) 00:38:24.48 ID:eOzDiuE30.net
石川伸一郎似のイケメンの俺は握手会行っても嫌われるってことか

 

27: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 18:36:27.96 ID:42+8CtWH0.net
だわっしゃあ!

 

30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 20:56:29.51 ID:tQOZFCSpi.net
俺らも不細工な女の子より可愛い女の子の方がいいじゃん
イケメン嫌いなやつなんていないよ

 

31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 22:22:16.14 ID:3qTH6Dep0.net
乃木坂は別なんだよ

 

33: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 23:09:08.81 ID:Awk4QO+D0.net

女は自分と遺伝的に遠い男のフェロモン臭を良いニオイと感じるらしいからな。
美人揃いの乃木坂メンが不細工好きでも不思議ではない。

 

12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/09/19(金) 12:51:05.46 ID:QS5rRu09i.net
幻想の世界に生きてるな

 

http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1411095237/

 

関連記事:

乃木坂46西野七瀬のイケメン兄「西野太盛」が芸能界入りしていた件

小嶋陽菜の弟(イケメン電通マン)、推しメンは乃木坂46桜井玲香

 

 

ただしイケメンに限るモテテクは必要ない
(2014-08-23)
売り上げランキング: 37,913

 

本日の人気記事

相互サイトのおススメ記事

コメント61

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:03 ID:  cxOTk0Mjk

イケメンなんて都市伝説だろ
俺らが現実だよ地球の

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:09 ID:  EyNzkyMzk

俺らはなぜ乃木坂ちゃんにハマってる?
つまりそういうことだ 男も女も変わらんよ

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:11 ID:  YyMzYxNzI

みんなジャニ好きだから

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:15 ID:  cxOTk0Mjk

そりゃ少子化進むだわね

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:24 ID:  cyODQxNzM

やっぱりキモいなw

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:39 ID:  cxMzkwMDY

※2が全てだなw
それでも、乃木坂ちゃんによく思われたいのなら、面白いとか頭いいとか別の側面で好かれるしかない。

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:52 ID:  I4NTQyNjY

キモヲタ好きな訳ねえだろ!

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 08:58 ID:  A0MTczMTE

※31
>乃木坂は別なんだよ

こういう考え方の人って乃木坂ファン全体の何パーセントくらいなのかな?
怖いんだけど。

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:02 ID:  ExNzgzODQ

乃木ヲタはせめて内面だけでもイケメンになれよ
今のお前らは内面もクソだから完全に終わってるぞ

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:03 ID:  AyMzQ3NTc

※8
98%くらいじゃない?

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:04 ID:  A2OTkwMDg

20歳を過ぎるとだんだん、金>>>>>イケメンになるけど
10代くらいだと求めるものはイケメンイケメンandイケメンですよ

12. 匿名 2014年9月20日 09:05 ID:  k4NzA0Nzg

男でデブ専ブス専は極々僅かだろ?
そうゆうことだ、そろそろ目を醒ませ。

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:11 ID:  Y5MjU1MDY

>女は自分と遺伝的に遠い男のフェロモン臭を良いニオイと感じるらしいからな。
>美人揃いの乃木坂メンが不細工好きでも不思議ではない。

ここにおける「遺伝的な遠さ」というのは免疫抗体の型の話なので容姿とは関連性がない

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:13 ID:  Y5MjU1MDY

この問題は結構根深いからな。

キャラクターにもよるがアイドルが”面食い”の烙印を押されることは結構致命的になるし。

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:18 ID:  EyNzM2OTY

イケメンがどうこう言ってる奴は多分、メンバーと繋がりたいからヲタクやってるんだろうな。

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:34 ID:  AzNTM0MjM

じゃあ俺嫌われるじゃんwwwwwwwwwwwwwww
マジかwwwwwwwwwwwショックだわwwwwwww

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:42 ID:  U4MTEzOTE

橋本なんか中島君に惚れたでしょうに

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 09:49 ID:  A2OTgzMzM

お前らキモブタは財布としか見られない

19. 名無し 2014年9月20日 09:53 ID:  ExMjkzNTk

口だけだわデブだわ性格悪いわ最悪だな、乃木坂ヲタのオッサンどもは(苦笑)

20. 名無し 2014年9月20日 09:57 ID:  ExMjkzNTk

ま、どんだけ貢いでも、キモいデブオタクは所詮キモいデブオタクでしかない。チャンスなんかない。

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 10:03 ID:  U5NDA5Mjk

街に出てみろ美男美女のカップルなんてほとんど見ないぞ
つまりイイ女イイ男は顔で相手を決めないって事だ
良かったなおまえら、
ついでに言うと割と一目見ただけで運命の人だって思っちゃう
女の人が多いい見たいだから握手会だけは行っとけ
乃木坂辞めて一般人になるとき
1億分の1ぐらいで幸運が訪れるかもしんないぞ

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 10:18 ID:  U3OTYyMTU

※21
そんなことないわ、美女はイケメンと付き合ってることがほとんどだし、それぞれ身分相応の相手と付き合ってる
もちろん例外もあるが、アイドルと付き合えるなんてほぼゼロに近い確率を盲信しても、いいことなんて一つもないと思うよ

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 10:28 ID:  EzMDYzMjA

イケメン苦手ーって言ってる女って、
安心感のあるフツメンが好きなだけだからな
誰もキモオタ好きとは言ってねーからな

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 10:33 ID:  g2Nzk4NzU

イケメンが苦手な女は自分がイケてない場合だよ。
イケてる女子(乃木坂さんレベル女子)にとって
イケてる男子は自分と同等のレベルの男子だからさ…

25. 2014年9月20日 10:40 ID:  g2Nzk4NzY

ここまでバカだと逆に幸せかもな。

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 10:48 ID:  EyNzcyOTk

ネタスレにマジになるお前らってさ…

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 11:23 ID:  U4NzQ4NzU

という願望

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 11:26 ID:  A2OTg5ODc

ジャニーズを「みんな同じに見えてわからん」と切り捨てた大正義七瀬だけは大丈夫!!!

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 11:30 ID:  k4NjY5NzA

でも安田ってフツメンだよな

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 12:08 ID:  A2OTgzNDQ

イケメンは苦手だけどキモヲタも苦手。

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 12:13 ID:  E5NjM4OTY

ジャニーズで安田はかなりブサイクだろw

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 12:33 ID:  AzNTM0MjM

>>31
嫉妬?

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 12:43 ID:  c1NTk1NzI

ハゲデブチビヒゲの四拍子揃った俺には関係ないね
全てを悟ってるから俺に寄って来る女はドッキリか詐欺師のどちらか

34. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 13:05 ID:  Y4MTI3OTI

ただしイケメンに限る

35. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 13:08 ID:  A2OTgzNTA

ここでキモヲタがいくら語っても負け犬の遠吠えにしかならん

36. yasu 2014年9月20日 13:34 ID:  ExNTQ3MjA

乃木坂は結局イケメン好き

星野、生駒、斉藤は特に。

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 13:49 ID:  A3NDAyMDM

西野だって間違いなくイケメン好きだよ。あんな言葉を信じるなよ。

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 13:50 ID:  k0NjIwMzk

それはお前らの願望だww
俺も日本人の女はどうしてこうも嘘をつくのかと思ったが海外の女も同じだった
俺の健人がななみんにいかなかったのは健人が真面目だからだろう

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 14:17 ID:  QxNDczNjA

み、みゅうみゅう(小声)

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 14:53 ID:  A2OTg5ODc

※31
女ヲタが西野はブスだって言ってるのと同じ次元の話だな。鏡見ろよ鏡。

41. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 14:54 ID:  k4NjU3ODg

イケメンが嫌いかどうかはともかく卑屈なやつは99.9%嫌われる。

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 14:56 ID:  Y4MjIyMDg

※2
>俺らはなぜ乃木坂ちゃんにハマってる?つまりそういうことだ 男も女も変わらんよ
コメント2で結論を出すなと言われてないのかw

43. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 15:12 ID:  E5NjM4OTY

いや、普通に見て安田はブサメンだろ
嫉妬もクソもないわ
わたしはレズではないし

44. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 15:20 ID:  A2OTgzNDQ

衛藤は明らかにイケメン好きだろ
元カレ見てみろよ
ただの高身長イケメン

45. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 16:25 ID:  I4NTQ2NzI

もう若月しか信じられない!

46. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 17:32 ID:  AzNjM1OTU

マジレスすると
雰囲気イケメンの外見フツメンが
一番好まれる。

47. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 17:38 ID:  I4NDY3ODM

キモメンでもイケメンでもヲタを好きになることなんかないから安心しろ

48. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 17:44 ID:  k4NjU3ODg

女子いわく、イケメンが嫌いっていうかそれでいろいろ調子に乗ってるやつが嫌いらしい。

49. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 18:10 ID:  A2OTkwMTU

乃木坂は別、とか凄いお花畑に生きてるんだなあ…

50. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 18:47 ID:  EyNjE3NzQ

最近スレがのびるのは
キモ乃木ヲタ叩きばかり
現場は感じよさそうな人多いのに
下らなさすぎてなんか恥ずかしい

51. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月20日 21:04 ID:  E5NjA5MjY

聞いた話だと女性は10代は相手を外見の良さで判断して
20代では相手のブランド(役職や収入とか)で判断して
30代では相手の性格で判断して好きになるらしいよ

52. うのが大っ嫌い! 2014年9月20日 23:38 ID:  Y3MjQ4OTI

願望と妄想がごっちゃになっている。

53. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月21日 00:01 ID:  I4NTQ4OTg

お前らの妄想すごいなwww
イケメン好きに決まってるだろ
お前らキモオタガ相手にされるのは握手会ぐらいしかないよ

54. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月21日 00:04 ID:  E5NjQxNTY

気持ち悪い何言ってんだこいつら

55. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月21日 00:25 ID:  EyNzY5MjY

お前らバカだろ
死ねよ

56. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月21日 00:34 ID:  EyNzY5MjY

土に還れキモオタ達

57. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月21日 04:01 ID:  E5NjM3ODY

※40
でも西野は本当にそうじゃねw?
男から見ても可愛いとは思えない

58. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月21日 04:27 ID:  Y2NDY5NDc

いや~、結局は金だよ、金。
あまりにも不細工は論外だが、そこそこ普通の並み程度か良ければ良いに越したことはないが
金を稼げる男とみんな結婚するよ、5年後か10年後…

59. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月21日 23:09 ID:  A3NDAyMDM

ジャニーズがさ、「僕、美人は苦手なんですよー」って言って信じるか?
それと同じだ。

60. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月25日 15:42 ID:  I4NTI2MDI

じゃあ俺イケメンだから無理か

61. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年9月27日 16:30 ID:  k2NjU1NjI

酷い妄想スレタイに吐き気がする。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング