閉じる

乃木坂工事中 #13「生駒の地球のセンター目指す過酷すぎる地底湖ヒット祈願!」まとめ前編



mm150719-2359490924

 

 

1: ワールド名無しサテライト 2015/07/19(日) 16:58:19.23 ID:EDFUsTWq.net
0:00 乃木坂工事中 http://www.tv-aichi.co.jp/nogi-kou/

「生駒の地球のセンター目指す過酷すぎる洞窟探検!地底湖ヒット祈願」

h シングル「太陽ノック」ヒット祈願キャンペーン第2弾!
センターに復帰した生駒里奈が、1人で過酷チャレンジ!
地球のセンター目指して、洞窟探検!
水への恐怖心を克服して、神秘の絶景にたどり着けるのか!?
mm150719-2359370187

mm150719-2359440833

mm150719-2359490924

 

関連記事:

93: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:13.03 ID:O16/9Jmx.net
日曜スペシャル
生駒里奈探検隊!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

105: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:22.03 ID:Ud+yw1nx.net
山のおぢさん(・∀・)

100: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:19.45 ID:W2j7wgZQ.net
岐阜県!?
mm150719-2359580100

mm150720-0000110689

mm150720-0000190487

mm150720-0000330457

129: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:44.21 ID:Q0zKe+9k.net
え生駒ちゃんひとりだけ

130: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:46.18 ID:fjQtsknM.net
険しそうだな

133: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:47.47 ID:Rs3gg59h.net
ほんとのヒット祈願か

119: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:37.01 ID:W2j7wgZQ.net
幻の地底湖!?

112: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:31.29 ID:OFoqLBFB.net
地元来てたのか…

138: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:00:54.16 ID:rqKMwFB9.net
地底コ行ってみたいな
けど怖いな

156: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:12.99 ID:c8EQiyIe.net
頑張れー
mm150720-0000510752

mm150720-0000590053

mm150720-0001170486

mm150720-0001260971

mm150720-0001350594

165: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:20.03 ID:bSskUEzh.net
こわっ

168: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:21.06 ID:LqirfV6N.net
ドラクエみたいだ

179: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:29.86 ID:9fi1/nQf.net
ダンジョンキター

171: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:21.10 ID:v6LIFBA2.net
クレイジー

184: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:32.74 ID:cIiKmYAi.net
これはきつい

191: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:39.70 ID:VCQSkdkK.net
ガチでヤバい所やん

186: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:34.00 ID:4iqqdlVz.net
せめて3人ぐらいで行けばいいのに

189: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:36.52 ID:XIMtpUYL.net
コウモリがチューって泣いてそうだな

187: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:34.57 ID:Hz/3IJmJ.net
ただの隙間やんw
mm150720-0001410861

mm150720-0001440929

mm150720-0001520144

mm150720-0001560906

mm150720-0002000718

mm150720-0002070690

mm150720-0002180743

203: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:43.22 ID:B/WVZuu8.net
侵入無理矢理じゃないかw

204: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:45.35 ID:bwlIsddl.net
変な生き物がいそう

206: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:45.49 ID:G9bERwOX.net
今年になって生駒ちゃんがかわいく見えてきた

207: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:45.75 ID:kZXf0vpw.net
クレイジージャーニーか?!

196: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:40.60 ID:qfpZ5Nj2.net
星野ワイプwww

210: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:49.11 ID:EI5qKdIL.net
みなみだけ静止画か固まってるぞ

193: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:41.45 ID:zpZwJy2c.net
みなみ太ったなぁ
顔パンパンwwwwwwwwwww

313: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:09.22 ID:zBwt3IUN.net
>>193
ねぇ~~~

198: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:43.21 ID:zsyROSC9.net
みなみw
mm150720-0002230657

mm150720-0002420000

mm150720-0003030645

mm150720-0003100428

221: 藍(゚Д゚)ノ ◆Ej94csDTRE 2015/07/20(月) 00:01:55.35 ID:e5QLxNOI.net
怪我だけはしないでね

224: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:01:59.21 ID:XbYrBizk.net
閉所恐怖症だからだめだわー

276: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:40.50 ID:xG5OxAJe.net
>>224
俺も見てるだけで怖くなってくる

237: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:16.83 ID:B/WVZuu8.net
もう生駒ちゃんドロドロだ

244: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:19.92 ID:ixSodRgY.net
生駒ちゃんがんばってるな
mm150720-0003210650

mm150720-0003290142

mm150720-0004000370

mm150720-0004090375

268: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:36.12 ID:B/WVZuu8.net
えええええええwww

269: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:36.13 ID:XlsFDEiF.net
すげえw

272: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:38.80 ID:fjQtsknM.net
小さすぎるわ

273: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:38.27 ID:jLFY76ek.net
きついなぁ

279: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:41.64 ID:MkdRQM8U.net
よく入れるな

280: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:42.48 ID:XbYrBizk.net
地震とかあったら・・

285: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:02:44.23 ID:GLYyGmhd.net
無理
想像するだけで無理
軽く地震あっただけで死ぬ
mm150720-0005260066

mm150720-0005300689

mm150720-0005370239

mm150720-0005440204

mm150720-0006030349

mm150720-0006130159

mm150720-0006210489

mm150720-0006280190

333: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:20.30 ID:VLFnnjKq.net
これわ絶対こわい

335: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:20.95 ID:aF6xBXzU.net
狭すぎてストレス溜まりそう

351: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:30.05 ID:MMSA6t3i.net
これクルー大変だな

353: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:29.53 ID:vMOYQC0c.net
怖すぎる

356: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:35.81 ID:1XnB2+lS.net
ゲームの忍者君かよwww

357: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:35.24 ID:NbxMysRI.net
昔の逃げまわってる生駒見てると成長に泣きそう

374: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:46.64 ID:CUdd54Vn.net
戻る事考えると行きたくないな

378: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:48.71 ID:WLgvlMS1.net
自分をナルトだと思って頑張れ

382: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:03:53.34 ID:5+xRVtvX.net
はまって動けなくなったらと考えるとこわすぎる
mm150720-0006350458

mm150720-0007230626

mm150720-0007320439

mm150720-0007370990

mm150720-0007440346

mm150720-0007490360

625: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:14.45 ID:1XnB2+lS.net
なんか頑張るようになったねえ 生駒
泣かないし

635: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:22.53 ID:NcTDXPd7.net
かなりすごいことやってるのに放送がなんか軽いな

636: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:22.92 ID:fjQtsknM.net
絶対やりたくない

639: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:24.76 ID:nX2RZO3f.net
生駒ちゃんにここまでさせるか

640: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:26.93 ID:LqirfV6N.net
ガチでドラクエだなw

649: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:31.95 ID:qfpZ5Nj2.net
ガチすぎるわwwwwwwww

677: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:57.87 ID:/3OToGqy.net
ぜってーむりだわこれはやりたくない

693: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:06.13 ID:AdnnN/Tj.net
これアイドルの番組じゃないんですけどw

694: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:07.01 ID:/TB/CDRr.net
結構無茶させんなあ

709: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:21.94 ID:B/WVZuu8.net
1秒も水に付けられない子だぞw

711: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:23.05 ID:nX2RZO3f.net
挟まったら死ぬじゃん
mm150720-0007560084

mm150720-0008090218

mm150720-0008180128

mm150720-0008240020

mm150720-0008540001

mm150720-0009080391

676: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:56.02 ID:fUywzidA.net
ついに泣くか?

678: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:07:58.17 ID:FiZDutRc.net
仙骨のあたりがキューってなるのは俺だけか

684: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:01.74 ID:bSskUEzh.net
ああ、むりむりむり

688: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:04.31 ID:W2j7wgZQ.net
こちらスネーク。洞窟の中にいる生駒ちゃん、聞こえるか?応答せよ。

692: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:03.70 ID:MkdRQM8U.net
こんな仕事絶対嫌だ
mm150720-0009190268

mm150720-0009240973

mm150720-0009290939

mm150720-0009380499

mm150720-0009440805

mm150720-0009500204

mm150720-0009550237

mm150720-0010010157

mm150720-0010070302

727: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:31.19 ID:Pkyva8Tb.net
懐かしい

728: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:31.50 ID:6wOdRAk6.net
wwwwwwwwwwww

739: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:36.91 ID:zpZwJy2c.net
若かりし日の真夏さんかわええw

698: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:06.77 ID:O16/9Jmx.net
生駒ちゃん試練のとき(`・ω・´)

699: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:10.29 ID:BIlpi9I8.net
よくもまあこんなところに行くな

685: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:08:02.47 ID:0OCltuAl.net
これは難易度たけえええええ

潜らないといけないとか アイドルが普通やらないだろ
mm150720-0010200907

mm150720-0010230111

mm150720-0010320501

785: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:09:16.82 ID:UcoctZzu.net
すげえ生駒ちゃんちょっと見直した

789: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:09:17.78 ID:O16/9Jmx.net
普通の人でも、真っ暗な泥水には顔つけたくないですよ

795: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:09:22.17 ID:Wdldvgs5.net
俺嫌だなこんなのw

814: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:09:31.09 ID:1XnB2+lS.net
しかしこんなことよくさせるな

847: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:09:54.99 ID:nX2RZO3f.net
これは普通の人でも怖いって

896: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:10:21.64 ID:cIiKmYAi.net
やっぱり無理か・・

912: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:10:31.61 ID:+ERVg4XE.net
こりゃ無理だな・・・
mm150720-0010370782

mm150720-0010410939

mm150720-0010470707

mm150720-0011120438

mm150720-0011170598

mm150720-0011220909

986: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:11:31.50 ID:/TB/CDRr.net
生駒ちゃん、根性ついたな!

990: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:11:36.56 ID:6wOdRAk6.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

995: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:11:40.03 ID:w919laiU.net
お~ 突破した!!!

1000: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:11:40.19 ID:zsyROSC9.net
潜ってねええええええええええええええええええええ

890: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:10:14.56 ID:aO3ALy2o.net
何でこんなに水きたねぇの?

892: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:10:19.59 ID:wGTsAlBk.net
はじめて生駒に同情した

922: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:10:42.71 ID:zpZwJy2c.net
俺もこれはパニックになる自信あるわw
mm150720-0011270689

mm150720-0011400473

8: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:11:53.60 ID:lTjop6kK.net
強くなったね生駒ちゃん

16: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:01.15 ID:VCQSkdkK.net
あまり浸かってなかったなw

79: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:59.05 ID:6xaTxYLE.net
前にテレビで見たときは、潜らないとって場所だったような

37: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:22.30 ID:S5dU1Pck.net
顔ちっちゃいからか

17: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:03.40 ID:pPCh6m7h.net
注:帰りもあります

14: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:11:58.58 ID:MkdRQM8U.net
帰りが鬱だな

25: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:12.80 ID:s1Uy+X0B.net
生駒成長したなぁ

34: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:18.87 ID:fUywzidA.net
あかん 泣けてきた

45: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:27.57 ID:cIiKmYAi.net
震えてる

48: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:27.50 ID:PkMdNMU1.net
生駒ちゃんよくがんばったよ

24: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:13.59 ID:VLFnnjKq.net
特別手当もらわな

50: 藍(゚Д゚)ノ ◆Ej94csDTRE 2015/07/20(月) 00:12:30.23 ID:e5QLxNOI.net
かっこいいぞ

83: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:01.66 ID:PpduA3vj.net
つーかさっきのおっさんがここ通ったのがすげえな
mm150720-0011590618

mm150720-0012030797

78: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:59.10 ID:0OCltuAl.net
なんということでしょう

80: パブロフの猫 ◆bBexGCASrY 2015/07/20(月) 00:12:59.14 ID:UBAk3ZTT.net
うおー

81: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:12:57.54 ID:LqirfV6N.net
すげえええええええ

82: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:02.66 ID:c8EQiyIe.net
うわあ綺麗

89: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:05.03 ID:B/WVZuu8.net
おおおキレイだね

96: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:05.53 ID:fjQtsknM.net
めっちゃキレイだな

98: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:06.05 ID:O16/9Jmx.net
夢見るルビーとかがありそう

103: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:06.98 ID:vMOYQC0c.net
すごいね

106: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:08.63 ID:53DmEDjG.net
すげー透明度!

118: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:15.22 ID:ZvAGaXiF.net
きれいやなー

102: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:09.14 ID:AkSFJ3+c.net
ここに最初に来た人あたまおかしい
mm150720-0012170032

mm150720-0012220503

mm150720-0012250959

mm150720-0012390459

mm150720-0012410531

139: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:27.26 ID:qfpZ5Nj2.net
これは

   泣けるっつうのwwwwwwwww

154: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:41.41 ID:9xzp2Nq2.net
こんな穴の中でドロドロのびちょびちょで3時間なんて耐えられないよ

174: 錦華鳥 ◆ybOLqyOHnw 2015/07/20(月) 00:13:55.06 ID:XfUyJK90.net
がんばったね

151: パブロフの猫 ◆bBexGCASrY 2015/07/20(月) 00:13:40.26 ID:UBAk3ZTT.net
誰が発見したんだろう、不思議だ

145: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:35.23 ID:WLgvlMS1.net
また3時間かけて帰るのか

157: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:41.17 ID:mZWT7d8Z.net
いい顔してる
mm150720-0012510516

mm150720-0012580783

mm150720-0013020485

mm150720-0013050459

mm150720-0013080272

184: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:14:04.09 ID:9fi1/nQf.net
ここでHP回復(・ω・)

181: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:59.87 ID:W2j7wgZQ.net
生駒ちゃんの笑顔がまたええ

173: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:13:54.95 ID:d9Si1W/V.net
なんか親子みたいだw

246: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:14:34.70 ID:PkMdNMU1.net
地底湖ノック

202: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:14:12.93 ID:6wOdRAk6.net
洞窟MVwwwwww
mm150720-0013160630

mm150720-0014160676

mm150720-0014230367

mm150720-0014270234

mm150720-0014300739

mm150720-0014360625

mm150720-0014400209

mm150720-0014420314

263: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:14:47.21 ID:d9Si1W/V.net
謎のシンクロ

312: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:23.54 ID:xG5OxAJe.net
かえり省略しすぎwww

302: パブロフの猫 ◆bBexGCASrY 2015/07/20(月) 00:15:14.42 ID:UBAk3ZTT.net
帰りはあっさりw

319: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:30.80 ID:UcoctZzu.net
来た道戻ったのかよwwwwすげえな生駒

291: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:06.10 ID:W2j7wgZQ.net
神秘な光景はいつ見てもいい

306: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:19.97 ID:XIMtpUYL.net
細くてよかった・・

254: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:14:39.27 ID:T293m7B2.net
マカオタワーを超えたな
mm150720-0014510033

mm150720-0014540875

mm150720-0015000874

347: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:40.23 ID:Ud+yw1nx.net
m9(`・ω・´) ドーン!

320: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:29.35 ID:fUywzidA.net
生駒ちゃん新しい扉を開けたね!

341: 藍(゚Д゚)ノ ◆Ej94csDTRE 2015/07/20(月) 00:15:38.05 ID:e5QLxNOI.net
大ヒット間違いなし

357: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:48.81 ID:dQvhtM1m.net
もうだめだ悲しみの忘れ方見たせいで生駒ちゃん見るたび涙が出てくるようになった

364: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:51.40 ID:wySde2tg.net
体のいろんなとこぶつけてて
後で痛みだすんだろうなあ
mm150720-0015040172

mm150720-0015060022

mm150720-0015090751

mm150720-0015110753

mm150720-0015200408

mm150720-0015240942

mm150720-0015270083

mm150720-0015290647

454: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:17:00.29 ID:pT33zoyy.net
結局、選抜全員出演するようになったのか

375: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:15:58.72 ID:Rs3gg59h.net
人数増えたな

409: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:16:28.03 ID:9fi1/nQf.net
次は海www

438: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:16:50.07 ID:V5J4P/3N.net
海だったら水着でバレーとかでいいよ

414: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:16:33.31 ID:bwlIsddl.net
つり部

420: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:16:38.50 ID:cp30M9J9.net
マグロ漁船アイドルで

450: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:16:57.91 ID:bq8iGNPQ.net
なんで設楽は釣り吉三平みたいな恰好してるんだ

430: ワールド名無しサテライト 2015/07/20(月) 00:16:44.81 ID:Bc8L6riJ.net
今週も設楽インティライミか

 

http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1437292699/ 2

 

 

>> 乃木坂工事中 #13「生駒の地球のセンター目指す過酷すぎる地底湖ヒット祈願!」まとめ後編

 

 

本日の人気記事

相互サイトのおススメ記事

コメント72

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. [email protected] 2015年7月20日 07:13 ID:  AwODAwNDQ

これは過酷とかよりトイレとかそっちの方が困るんじゃないのかな
生駒ちゃんならどこでもできそうだけど(disってるわけではないよ)

2. [email protected] 2015年7月20日 07:32 ID:  A2OTkwMDQ

汚さ、狭さ、冷たさ、危険と3拍子も4拍子も揃ってるロケ。よくやらせたなあ。それによくやった。
とにかく生駒ちゃんお疲れ様だな。

それとこのロケ弱音吐かずにできるのと諸事情含めて、生駒ちゃんと若様ぐらいしかできないな。

モデルのまいやん達にはやらせられんし。

3. [email protected] 2015年7月20日 07:53 ID:  A2OTkwMjE

これ、事前に親に相談してたら
絶対反対されるレベルの企画だな。
アイドルにやらせることじゃないよ。
でも生駒ちゃん、
ホントによくやりきったよ。これはシングル
買い増ししたらな、あかんぞ。

4. [email protected] 2015年7月20日 08:10 ID:  cwODk0NDg

感動してちょっとヤバかった
生駒は強くなったよ
これだけ過酷な場所なのに何故に長ぐつ

5. [email protected] 2015年7月20日 08:14 ID:  k4NjkwNDg

生駒ちゃん凄かった
水潜りとか隙間通る時とか、小顔で小柄なんだなって改めて思った

6. [email protected] 2015年7月20日 08:19 ID:  k4NTQyNzI

これで30分使ってもいいくらいの内容だったな。後半のコーナーも面白かったが。

7. [email protected] 2015年7月20日 08:29 ID:  A2OTkwMjE

ところでこの洞窟って観光地なの?
フツーのサイズの人じゃ危険すぎて無理なんじゃね?あと閉所恐怖症のひととかも絶対ムリポ

8. [email protected] 2015年7月20日 08:31 ID:  A2OTg5OTc

洞窟が想像してたより過酷だったなw

9. [email protected] 2015年7月20日 08:42 ID:  k0MTAwOTk

真似しようにも真似できないレベル。
かなりスゴイと思うし、聖地になってもまず到達できないと思うし、ただただ感動。
太陽ノックっていうタイトルとかけ離れてる気もしたけど、洞窟に行くような人こそ太陽のありがたみを感じてると言われればその通りな気もする。
これは1人で行って正解。何人も行ったら収拾つかん。

10. [email protected] 2015年7月20日 08:45 ID:  A2OTkwMjE

サンクチュアリていう映画を思い出した。
おお、コワwww

11. [email protected] 2015年7月20日 09:00 ID:  Y4MTUwNTU

昔、閉所恐怖症の知り合いがいて、エレベーターにも乗れず階段を昇り降りして苦労してたのを思い出した。本当にトラウマのあるやつの恐怖心ってすごいもんだよ。
それを思うにつれ、昔、溺れそうになって水恐怖症になったという生駒ちゃんの、トラウマへ打ち勝とうとする前向きの姿に感動した。

12. [email protected] 2015年7月20日 09:04 ID:  U4MjAwNTU

鬼のような企画だな…
ともかくお疲れ様

13. [email protected] 2015年7月20日 09:31 ID:  k5NTU3MDE

他の番組でこの洞窟攻略に二週使って放送されてたの
見てたから15分だと過酷さがあんまり伝わらない
ここほんとに大変なところなんだよ
生駒ちゃん頑張った

14. [email protected] 2015年7月20日 09:38 ID:  EzMDYwMTY

※98 ワロタ

15. [email protected] 2015年7月20日 09:39 ID:  k4MDI5MjQ

うーん、俺にとっては乃木どこ、乃木中通して一番つまらないロケだったな。他の事やりながら見たの初めてだよ。スタジオに移るまでね。生駒が泥水に顔浸けたのは頑張ったと思うけど、他のとこは…。一人をフィーチャーするんなら笑えるシーンが欲しい。あくまで俺の好き嫌いだけどね。

16. [email protected] 2015年7月20日 09:42 ID:  M4NTgwNzA

閉所恐怖症に僕には絶対無理。

17. [email protected] 2015年7月20日 09:46 ID:  AxMjMzNjY

あんな環境、状況で往復6時間なんて、100万もらったって嫌だわ
行きだけじゃなくて、帰りもまた同じことしなきゃならないなんてうんざりだろ
普通の人間は気力萎えるよ
びしょ濡れで歩伏前進。自衛隊かよ
だいたい洞窟探検だの富士登山だのスカイダイビング、バンジーも
アイドルであることの能力と何の関係もないのに
もしリタイアすればここぞとばかり叩くんだからな
自分じゃとてもできやしないくせに

18. [email protected] 2015年7月20日 10:52 ID:  A2MzY3OTg

ファミリーコースもあるでよ~

19. [email protected] 2015年7月20日 10:55 ID:  kzMTkyNzc

極度の水恐怖症とか、メガシャキのCMで水あびてたのに
何ですぐばれる嘘付くの?

20. [email protected] 2015年7月20日 11:01 ID:  ExNzUxNzI

それいうんだったら、風呂のシャワーだってNGだろ?
水恐怖というより、水の中に顔をつけることがNGという「トラウマ」だろ?
分からんかね?

21. [email protected] 2015年7月20日 11:03 ID:  M3Njg1MzQ

※19
息を止めて顔をつけたり、潜ったりするのは水浴びとは違うと思うよ

22. [email protected] 2015年7月20日 11:12 ID:  k4MTEyNjI

過酷すぎる。生駒ほんとによくがんばったわ。
寒いのは絶対いやだし、おれには無理
高湿度で気化熱が奪われにくいのが、せめてもの救い

この現場にメンバ2~3人連れて行くのは無理だな。
マンツーマンで指導しないと危険。時間がかかる。
何かトラブったときの対応がむずかしくなる。
狭くて、一人一人の画をとるのが大変、などなど

23. 名無し 2015年7月20日 11:16 ID:  Y4MDY2NzI

*15 >笑えるシーンが欲しい  だから水中息止め1秒を二回とも流してるじゃん。
 
739 >若かりし日の真夏さんかわええw   若かりし言うなや真夏さんまだ21やぞ。もうすぐ22になるけど。 

24. [email protected] 2015年7月20日 11:17 ID:  kzMTkyNzc

「 岐阜 地底洞窟 」で検索すると
対象年齢:小学生以上のファミリーコースもある

25. [email protected] 2015年7月20日 11:23 ID:  A0NzY3MjU

地底湖着いた時、乃木坂工事中とは思えないほど感動。別番組で生駒ちゃんにはいろんな所に探検に行って欲しい。

26. [email protected] 2015年7月20日 11:30 ID:  I4NDQ1NjQ

なんでも文句を言いたいアンチ!自分ではなんも出来ないのにな

27. [email protected] 2015年7月20日 11:41 ID:  A2OTkwMjE

山登りもそうだが、ラクに頂上まで行けるコース
じゃなくて、あえて難しいコースに挑戦する、
やりがいというのはそういうことなんだろうな。

28. [email protected] 2015年7月20日 11:59 ID:  A2OTgzNDY

真のセンターになるべく

……‼︎

29. [email protected] 2015年7月20日 11:59 ID:  U4NTE1OTE

生駒ちゃんに感動した!

禊が必要と言われている彼女も、これくらいヒット祈願やってみてはいかが?

30. [email protected] 2015年7月20日 12:07 ID:  A2OTgzMzQ

下手な盲目的アゲ企画するから反感かって
アンチを増やすんだよね
あれなら中学生でも
頑張れば普通に行けるだろ

31. [email protected] 2015年7月20日 12:19 ID:  UzNDU5Mjg

※30
がんばればそりゃあ行けるさ。富士登山でも滝行でもなんでもね。
がんばってるのを見てすごいと感動するかどうかでしょ。
メンバーががんばってるのを見て感動しないならバラエティーもドキュメントも意味がない。

32. [email protected] 2015年7月20日 12:20 ID:  Y2MDMzNjg

生駒ちゃん強くなったな

33. [email protected] 2015年7月20日 12:28 ID:  I4NDQ1NjQ

自分でやってから言えよ!口だけなら何でも言えるよな!アンチってほんと頭悪い

34. [email protected] 2015年7月20日 12:40 ID:  Y4MTUwNTU

※30
見た人に幸運を与えるという地底湖、君も行くべきだね。

35. [email protected] 2015年7月20日 12:42 ID:  ExNzUxNzI

「高校野球で甲子園に出場するなんて、簡単だよ。優勝も楽勝だね」
「ワールドカップで優勝するなんて、なんてことないさ」
「オリンピックで金メダルとるなんて、どうってことない」
言うだけならタダ。なんぼでもいえるからな笑 ここでディスってばかりなやつは
ほんとかわいそう。もはや何に対しても夢が持てないやつだろうから。

36. [email protected] 2015年7月20日 12:44 ID:  k5NTU0OTQ

このおっさんの回のクレイジージャーニーはまじで面白いから見てほしい!5月14日放送分。

37. [email protected] 2015年7月20日 12:52 ID:  AxMTIxMjQ

ネ申の洞窟探検より過酷だったけど、おもしろみが少なかった。
怒り新党のガイドさんだったからコーヒー飲んで来ればよかったのに
って勝手な感想を言ってみるが俺は怖くてようやらない。

38. [email protected] 2015年7月20日 13:04 ID:  I4NDU1MDE

復路も有ると思うと、仮に楽な別ルートで戻ったとしても相当過酷だったろう。

でもロケは過酷でも一人でずっと地上波に映ってるわけだから万年アンダー組はそれでも羨ましいと思ったかもね。

39. [email protected] 2015年7月20日 13:05 ID:  A2OTkwMTc

これだけ感動した人が多いなら、生駒の握手も完売間違いないなぁ!
これだけ頑張った生駒に対して、生駒オタは絶対に完売させるはずだから次回の握手完売表が楽しみw

40. [email protected] 2015年7月20日 13:19 ID:  Y4MTUwNTU

※39
何でも握手に結び付けるバカ

41. [email protected] 2015年7月20日 13:35 ID:  k4MDI5MjQ

※23 息止めね。あのシーン何十回も見たからな。笑うというよりあの生駒が泥水頑張ったな、とは思ったよ。ただ企画としては面白いとは思わなかっただけだよ。もちろん個人の感想だし、良い企画だったって意見も尊重はするさ。アンチじゃないんだから。

42. [email protected] 2015年7月20日 13:36 ID:  I4NDQ1NjQ

※39何でも握手会に繋げる頭おかしいあなた!病院に行ってらっしゃい

43. [email protected] 2015年7月20日 13:55 ID:  A2OTgzMzM

あれがファミリーコースだとか? 馬鹿いうなって

これ観て生駒も成長したなって言ってる人が結構いるようだけど、ちょっとだけイラッとする
別に悪気はないだろうが、上から目線ぽいから
じゃあ振り返って自分はどれ程成長出来てるの?みたいな
この洞窟にしても、もとより自分だったら屁でもないことだけど生駒もようやくその域にたどり着いたなっていう感じの言い方に思えるから
まぁそんな風に思ってる人はほとんどいないんだろうけど

44. [email protected] 2015年7月20日 14:06 ID:  AxMjMzNjY

オタなんか根性ないから99%途中脱落だな
っていうか、入り口で引き返すだろ

45. [email protected] 2015年7月20日 14:10 ID:  A2NjgwNDY

あれがファミリーコースだとか? 馬鹿いうなって誰もそんなこと言って無いだろ

46. [email protected] 2015年7月20日 14:28 ID:  A2OTkwMTc

※40※42
このグループで人気の指標で一番わかりやすいのに、それを言うと文句言うゴミオタ!
お前らが口だけで握手券買わないから、生駒がこんなだけ握手券で文句言われてんだろ!
人に文句言う暇があるなら、握手券買ってやれよゴミオタ!

47. [email protected] 2015年7月20日 14:31 ID:  QxNzU1NTU

機材がどうなってたのかがめっちゃ気になる

48. [email protected] 2015年7月20日 14:32 ID:  c4OTU5MzQ

プロのガイドがついていたとはいえ、
生駒ちゃんのやり遂げたことはフツーに凄いと思う。
なーちゃんのマカオタワーからの決死の
バンジージャンプもすごかったけど、今回も
地味に凄いことだと思う。よくやるな、というより、よくこんなことやらせるなぁ、だな。

49. [email protected] 2015年7月20日 14:41 ID:  AzMjk5MzI

残念ながら生駒がどんなに頑張ったって 生駒オタはCD買わない 金出さない。今更な話だけど 世の中 金出さないケチなやつはいるもんだ。。

50. [email protected] 2015年7月20日 14:43 ID:  AzMTI0MzY

生駒ちゃんもすごいけどカメラやら機材抱えて進んでるスタッフもすごいわ

51. [email protected] 2015年7月20日 15:00 ID:  c4OTU5MzQ

❇︎50
子どものころテレビでやってた「川口浩探検隊」
という典型的なヤラセ番組を思い出した。
「川口浩が〜洞窟に入る〜?カメラさんと照明さんの〜あとから〜入る〜♩」という歌を今もはっきり覚えてる笑
でも生駒ちゃんはよく頑張った!

52. [email protected] 2015年7月20日 15:01 ID:  k4NjU3NzU

物理的に無理そうだなアレ
抜けなくなったらどうするんだ

53. [email protected] 2015年7月20日 15:14 ID:  k0MTAxMDA

俺でもできるとか思ってるやつは普通のおっさんが洞窟を探検する番組で画がもつと思ってるのか

54. [email protected] 2015年7月20日 15:39 ID:  AzNjY2NTk

次は、尻に食い込むハイレグ水着でトライアスロンだ!

55. [email protected] 2015年7月20日 16:06 ID:  Y5NzY4NDU

生駒ちゃん、よく頑張った
さすがこの一年間で体力をつけただけのことはある

56. [email protected] 2015年7月20日 16:13 ID:  ExMjg1NDc

太陽ノックの時みなみがちで寝る寸前みたいだったけど寝なくてよかったなw

ワイプもなんで使ったのかw

57. [email protected] 2015年7月20日 17:14 ID:  YyMzE1OTk

生駒ちゃんがいった所って場所特定されてるの? ネットでガムシャラと同じって言われてるが見てない
放送されたところは、地底湖が行き止まりで戻って来るイメージなんだけど
岐阜の地底洞窟は片道2時間で行った先で地上に出るって書いてあったぞ? 誰か教えて

男装の方とのデート回は苦手だが、これは思わず見入った、オレは好き

58. [email protected] 2015年7月20日 18:01 ID:  Y3ODYxNDM

素直に感動した。私には絶対無理だ。
生駒ちゃん強くなったなあー

59. [email protected] 2015年7月20日 18:06 ID:  k0MDA4NTA

結局お手軽なケイビングコースじゃんか
ファミリー向けもあるし

おかしいと思ったんだよな ほかの番組でもこの洞窟よく出るし
カメラで撮るポイントも番組違っても一緒 そこしか大変なとこないんだろうな
若しくはコース外だけど撮影ポイントが別にあるのか

60. [email protected] 2015年7月20日 18:15 ID:  I4NDUwODU

場所は別にどこでもいいだろう!頑張ってヒット祈願した事に意義があるんだろう!女の子が頑張ったんだし!

61. [email protected] 2015年7月20日 18:23 ID:  A2OTkwMjE

いちいちディスるやつは結局、こころの余裕が
今ないんだろう。理由は知らんが。
お化け屋敷に入っても、こんなの全部作りモノじゃないか、と平気で言って済ませてるやつ笑

62. [email protected] 2015年7月20日 18:45 ID:  Y5ODE3MDI

生駒

63. [email protected] 2015年7月20日 19:44 ID:  YyMzE1OTk

場所知ってケチ付けようとしてるわけではないのだが、結局わかるやついないのか残念

64. [email protected] 2015年7月20日 20:25 ID:  ExMDM3OTM

生駒どんどん美人になってくな

65. [email protected] 2015年7月20日 20:39 ID:  U3NjkyNjg

生駒はたしかに頑張ったと思うし、随分と成長したとも思う。」

しかし、いつもこの手の番組を見て思うのだが、一番スゴいのはカメラさんではないだろうか?
一体どうやって撮影しているのだろうか?
それとも編集とナレーションの産物なのだろうか?

66. [email protected] 2015年7月20日 21:05 ID:  ExNzUxNzI

カメラマンや裏方がいちばん大変だということは暗黙の了解事項。しかし、
いくらそこをクローズアップしても、番組自体の面白さがそのぶん増すわけじゃないよ。
きびしいけど、どんなに頑張って、体を張って仕事しても結果(番組の視聴率とか?)に
結びつかなければ、次の仕事や収入には直結しないからな。
(いかん、某イスラム国に入って惨殺されたジャーナリストのG氏のこと思い出したわwカンケーないけど)

67. [email protected] 2015年7月20日 21:31 ID:  ExNDQ1MTI

※30

きみは地底湖いって帰ってこなくていいよ。

68. [email protected] 2015年7月20日 21:45 ID:  U4NTg1MDQ

※43
以前の生駒だったら投げ出していたかもしれないのに
やりきった事に賞賛してんでしょ

69. [email protected] 2015年7月20日 23:15 ID:  A2OTkwMTU

いこちゃん 魚屋さんの長靴でよく頑張ったね
かわいかった♪

あとでもう一回見よッと

70. [email protected] 2015年7月21日 00:37 ID:  kzMTkyNzc

VTRのつくりが大げさすぎて逆にさめる

71. [email protected] 2015年7月21日 02:07 ID:  c4NzQxNTU

あの泥水は先遣隊が機材もって行ったからだろうな。ガイドさんも先に行ってたし。大変な先に待っている幻想的な風景ってなんでこんなに感動的なんだろう。

コマさん探検隊って前妖怪ウォッチで見かけた気がするw

72. [email protected] 2015年7月21日 05:54 ID:  AxMTU1NDY

ダメだわ閉所恐怖症なもんで先週の予告から目を逸らし続けてるw

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング