閉じる

乃木坂46、11thシングル個別一次で西野七瀬が1会場5部全完売のお知らせ



nogizaka2

 

 

343: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:04:20.72 ID:WDDhHLMX0.net
1次完売状況
真夏1部
橋本1部
深川1部
西野8部 5月3日は5部全完売!!!

関連記事:

478: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:43:59.22 ID:1uazafzf0.net
>>343
1次で完売って支払手続しなかった人がいなかったってこと?
それもすげーな

 

605: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 16:19:23.02 ID:NshyzjRw0.net
>>343
すげーな西野

 

361: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:10:02.88 ID:Rzdng7uA0.net
今週の完売は誤差でしょ
再来週で大勢が決まるな

 

375: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:16:38.97 ID:VTbKN1kT0.net
乃木坂の握手会のまとめ出しってどんなシステムでしたっけ?
通常時5枚までなのは覚えてるけど枚数制限解除とかあったっけ?

 

393: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:20:46.40 ID:NJ97wFva0.net
>>375
通常5枚制限で、握手エリア締め切り後から制限なし

 

415: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:27:26.93 ID:ZZWsQb/l0.net
>>393
携帯からになりますがありがとう

 

429: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:31:45.05 ID:/m4TBujq0.net
11thは京都がわりと早いから全完売できるメンバーが多少減りそう

 

405: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:24:05.52 ID:YH8KF03X0.net
今まで一次で完売出したのってなーちゃんだけだったよな
それが3人もいる
やっぱ新規ふえてるんじゃないの?

 

412: 47の素敵な(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:26:51.62 ID:P+Mpkp850.net
一次で完売出にくいのは、支払いバックレる奴がいると二次に回るからであって、
一次で落選でてるのに完売つかないのはフォーチューンミュージックの仕様

 

419: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:28:22.44 ID:1ErjuE2+0.net
>>412
住んでるの?
沖縄はここでは初めて見たな

 

416: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:27:47.81 ID:wBmvL07e0.net
沖縄の人も個別買うのかw

 

379: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:17:13.08 ID:1ErjuE2+0.net
でも西野は予想通りだよなw

 

http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1422495015/

 

関連記事:

乃木坂46西野七瀬の11thシングルセンター抜擢は不買防止の人質作戦

乃木坂46、11thシングルは3月18日に発売!

 

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2015-03-18)
売り上げランキング: 104

 

相互サイトのおススメ記事

コメント87

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 18:13 ID:  I4NTQ2MTc

逆にいうと一次完売は
支払いバックレるにわかが居ないということ。

信者が多いとみるか、
一般層のファンがほぼ0とみるかは
あなた次第です

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 18:22 ID:  kyMzg0MTU

ふむふむ

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 18:24 ID:  AyNTE3NTU

それにしても西野ってすごいね
何でこんなに人気があるのかわからないな
まいやんはほとんどの人が認める美人だし、橋本はまいやんとは違うタイプの美形、
真夏、まいまいは母性的だからわかるけど

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 18:30 ID:  AxNDE4MTk

「第一次応募受付は、1回のお申し込みにつき、1人15種類まで、1種あたり3枚まで(最大45枚まで)。お1人様1回限り申込可能。」
これって1~5部X3会場=15種類OKってことですか?

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 18:31 ID:  AyMDUyNDc

………運営の思惑通りってところか今のところ。
まだスタートだからわからんが欲が制しそうだな。今回も成長を期待するファンはおらずじまいだな

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 18:54 ID:  kyNDU5NDY

※1
頭悪そう

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 19:00 ID:  A2OTkwMDQ

ガチ恋してる人が多いんだろうなとは思う
握手に興味ないから、握手会は行かずライブしか行かないわ

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 19:00 ID:  g2OTEwMzE

信者は多いし一般層は少ない。
これですかね。

まぁなーちゃんが握手とかグッズ強いのはもう分かってることだし、そんほどに売れる理由も周知のことだよね。

なーちゃんヲタが認めないだけで。

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 19:03 ID:  k4MTIxNzU

山本彩レベルにはまだまだだな。山本は本店の最新シングルを1次だけで27部完売出してる。

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 19:08 ID:  A2OTgzNDc

Akbは一次1枚しか買えんし

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 19:10 ID:  A2OTgzMzU

運営の思惑どうり松村選抜でも大丈夫そうだな売り上げ

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 19:27 ID:  I4NTQyNTg

誕生日の前日のほうが売れると思ってたけど。
それでも凄いなあ。

けど
まいやんに完売出ないのが予想外。

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 19:33 ID:  I4OTA4NTk

西野を推したいらしいなー運営。
11thセンター、生誕祭、写真集発売、握手会完売最速とコンボで繋げて第二の白石を作りたいんでしょ。

フォーチュンの性質的に見て完売が組織的に行われているのは明白だしな。
しかしながら西野は決定的に、本当の大人気にはなれないんだよな。ステマで一時的に増やす事は出来ても。

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 20:10 ID:  k5ODEyMTA

俺もなんでなーちゃんが人気なのかわからない。
普通に考えてまいやんかいくちゃんとかじゃないのかな

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 20:38 ID:  I5MDgzOTk

※15
白石に限らず人気のあるものは一つの指標だけで人気が上昇してきたなんて無くて、いろんな指標が同時平行して上昇していくのが特徴。
握手だけが突出して人気が出ていて注目度もなく興味を持たれていない「人気者」なんて絶対あり得ないんだよ。
白石の写真集の指標を借りればわかるけど、ヲタの組織な行動である事は明白。

要はコンボかけて全国的に売り出して人気を作り出そうとするステマだろうな。

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 21:19 ID:  Y4MTU3NDk

まぁ何を言ってもこれが実績だからね。
どのメンバーにも1番公平に与えられた結果出す場だからね。
他の子をセンターにしたいなら、一杯握手してその子を1位人気にすればいい。

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 21:38 ID:  AzMjgwMjM

西野がなぜ人気があるのか?

私には、わかるような気がする

乃木坂のファンなら素直にすごいでいいんじゃあない?

写真集もまいやん並みにいけばりっぱでしょ。

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 21:41 ID:  ExMDY2MjY

ピンとこない人もいるんだろうけど、絶妙なバランスのルックスだと思う
あとはしぐさとか最近は表情なんかも男心をくすぐる感じ

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 21:44 ID:  I5MDgzOTk

※17
これ、ネットで提示されているのを眺めているだけで公平なレースじゃないよ?
だって、これを作っている奴が公平な立場じゃないかもしれないから。

本当に公平な立場のレースって全然関与していない場所にある。
要はアルバムの売上の完売状況を間接的に運営に見せて「西野なら不買も巻き返せる」ってみせたいだけだよね?
もちろん西野が爆死する事も計算に入れているはずだから
この計画者の真の目的は西野を前線に出して乃木坂の実質的なNo.1にしたいか、それにふさわしい人間に育てたいかのどちらかか両方。

宣言しておくが、残念ながら無理です。見ていれば分かる。

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 21:59 ID:  I5MDgzOTk

もう一つ言うとね、手放しには喜べないし凄いなとは言えない。
理由は簡単。その西野の推しのせいで乃木坂が私物化されて他メンバーに割くリソースが少なくなる可能性。
西野は今目一杯推されているけど空回りして粗が目立つ状態。他メンバーに割くリソースまで食ってないかね?
その西野に割くリソースで他メンバー推せるんじゃないか?アルバム見れば分かるでしょ。到底新規には向いていないから新規へのアピールチャンスを完全にふいにした。
乃木坂は新規獲得のチャンスをふいにしているんだな。
西野はルックス等新規獲得には全く向いていない。つまり、乃木坂が全国に拡大するどころかヲタに私物化される可能性がある。

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 22:30 ID:  czNTM0MzQ

※21
ただ「リソース」という言葉を使いたかっただけか

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 22:39 ID:  I4NTUwMjE

※17
どこが公平なんだw
雑誌や映画は除外かよ
都合いいな西野ヲタ

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 22:41 ID:  A1NTQzNjY

2015年4月12日(日)東京・東京ビッグサイトで第3部から売り切れる理由を教えてください。
第3部だとほかの部と何か違うのでしょうか?

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 22:43 ID:  AzNzE2MzA

二回センターやってても、友近に誰?て言われて終わる。
それが西野の問題の全て。

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 22:57 ID:  I5MDgzOTk

※22
リソースの意味も分からんのか?わかるよな。

言いたいことは今のやり方じゃ西野は乃木坂の邪魔をしていると言う事。
西野の為に乃木坂がある訳じゃない。握手指標だけで語ったところでいずれ爆死する。て言うか既に何度も爆死している。認めずに自分たちの指標だけ見せたところで空回りするだけだよ?西野に白石の影を追わせたいのかね。

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 23:29 ID:  I4OTA2OTE

西野売るにはどーすればいいんだろう?まじわからんわ

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月29日 23:41 ID:  AwMTI1Nzk

ここでもっともらしいごたくを連投しているのがいるけど、結局どうしたいのかねえ。
途中結果を受けてのダメ出しだけで、何の意味も持たないな。
長ったらしくて面倒だけど、よく読めば本質が見えてくる。

議論するつもりはないから、この辺にしておく。

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 00:01 ID:  kyMzI5NzE

I5MDgzOTkが必死すぎて笑ってしまうw
長文連発してまで西野のこと考えなくてもいいのに
運営がやってることを憶測で西野のせいにしてもねぇ~
本スレで相手にしてもらえないから、今日は吐きだすようにしゃべるね
白石の絶賛記事などで、そのすごさとやらを語ればいいのにw

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 00:02 ID:  I4NTQzMjY

西野は相変わらず凄いね。

それよりも白石に完売が無いのは、女子ファンが着きすぎて、キモヲタ離れが加速してるって事なんだろうか?

だとしたらとっとと卒業してちゃんとマネージメントが出来る事務所に移るべきだろうな。

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 00:24 ID:  AyOTA1NzY

西野さん可愛いですし、結構好きですよ。
あとはもう少し発信力を付けてほしいですね。

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 00:31 ID:  I4MzgwNzM

西野にはなんつっても
あの集団遠征組がついてるから
京都だろうが名古屋だろうが完売する
マジすげぇわ

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 00:33 ID:  QzNTM1Nzk

俺は西野ヲタではないけど西野が人気あるのはなんとなくわかる。
はっきり言ってしまえば生々しい女としての魅力にそそられてるってことだと思う。
男の庇護欲をそそる弱々しい雰囲気と切なげな表情、そして体つきも妙にエロい。
顔がちょっとアンバランスなのもそれが好きな男には逆に魅力的。
要は実生活で女性経験が少ない男がそそられてる女と簡単に接触できるからハマって抜けられなくなってしまっているということ。
そしておそらく西野自身も自分の何が魅力かをわかっていてヲタ向けに表情や仕草を強調してる。

ちなみに西野をdisるつもりはない。西野は西野なりに人気を得る方法を研究して実践した結果だと思う。
お人好しの白石が逆転されるのはある意味当然。

34. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 00:40 ID:  EzMDY4MTA

色々、なーちゃんのダメなところが
羅列してあるけど、それが、なーちゃんの
魅力であり、ポテンシャル。
完成するのは、2年後でいい。
あんだけ、守ってあげたくなるキャラは
アイドル界間違いなく、NO1。

35. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 00:45 ID:  k4NjgxOTE

今日のアンチホイホイはここかw
西野はネット上の濃いドルオタの集まるところではホント人気無いな。
ライトファンとドルオタの間に、ライトオタとでも言うべきセグメントがあるのかね。

I4NTQzMjY ←でた!最近流行りの「白石オタは美男美女が多いからキモオタが離れた」説www

QzNTM1Nzk ←I5MDgzOTk以上に必死すぎwwwwww

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 01:03 ID:  cxMDMxNzE

白石やばいな。
完売出している他のメンバーは外仕事ほとんどないメンバーじゃん。
毎月何万の女性に見られるモデルやってて、
実際そこでファンも増やしているんだろうけど、
逆に言うと乃木坂の活動で得たファンは更に少ないってことでしょ。
乃木どこでも影薄いし。始球式決めてたらまた違うんだろうけど。
ここ最近は本当特に何もやってない。
真夏の下請やってるだけ。
あれじゃファンは増えないよ。乃木坂のファンも増えない。
あのルックスなんだから、本当ぶっちぎりで人気ナンバーワンに
なるくらいじゃなきゃ困るよ。

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 01:14 ID:  AwMTI1ODM

めんどくせーなー、必死すぎんだよ。
なりすましまで湧いてきやがって、はあ。
こんなスレはアンチがほとんどじゃなければコメ伸びねーっつうの!

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 02:18 ID:  c4NzQ3NTI

なんで人気があるのかわからないと言わしめるのに完売数ダントツのなーちゃんはすごいな。
太オタがーって言っても、あのアルバムの突き抜けはそれだけじゃ無いだろう。

新たなタイプのアイドルだな。

ただし今のままでは乃木坂以外では全く輝く気がしないとは正直思う。

ただ、前回2回も正直期待外れに終わったと感じたから今回もどうかな?と思う半面、すごく期待している自分がいるのが素直な気持ち。
11thの1次完売は、売れないより売れたほうが本人や乃木坂にとってプラスなのは間違いないと思うので、素直に嬉しい。

39. 握手会 2015年1月30日 02:48 ID:  A1NzcyNzI

西野一次完売は運営の戦略と見た。
全員当選なら橋本も白石も完売なんだろうけど、二次以降の申し込みにもチャンスを与えた。
西野は一次完売させることで人気あり、との操作だよ。

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 02:52 ID:  I4NTUwMDc

白石アンチが沸いてるな
一次なのに何熱くなってんだかw
いつぞやの西野も一次で完売なくて秋元白石だけが完売でたことあるぞ?

41. 乃木坂 2015年1月30日 02:58 ID:  I4NTQ0NDA

なぁちゃん凄すぎ、!

まいやんは2次で売れるから悲観的にならなくてもよい

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 03:11 ID:  kyMzI5NzE

操作ねぇ
確かに西野の場合1次でゼロでも2次からトップになることがあるからね。
乃木坂の1次完売は安定しないし昔から変だなとは思っていたが
アルバムの売れ方を見ると8完売でも別に驚かないね
本スレでも西野だけはマジで当たらないって言ってる人多い
それより山本だろwあれこそ操作ってぐらい突出しすぎてるw

43. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 06:23 ID:  A4MjcxODY

松井無しで何処まで売れるか楽しみだ!

44. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 06:25 ID:  A4MjcxODY

最終的には完売なんだろうが、1次の場合売れてなくても売れたと言える
センターという事もあるんじゃない

45. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 06:38 ID:  I4OTA2OTE

※29
結局西野out 他inといいたいのじゃ?白石は…不遇っちゃー不遇だけど。

46. 玲奈推し 2015年1月30日 06:40 ID:  AyMjU2NTY

カワウソを可愛いと思える奴は西野も可愛いと思うだろう。結局はそこだと思う。

47. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 06:50 ID:  I4OTA2OTE

連投すまそ。ただ、西野ちゃんの場合、最近売れてるように見えていて全く空気だからなぁ(笑)
他メンで出来る子(福神メンなら誰でも)のヲタなら誰でもは?贔屓?ってなるぜ?

フォーチュンミュージックはヲタがきちっと枚数示しあわせて買わないと弾かれる(まとめて買った分が全てハズレ扱い)だけだからみんな大体二次から完売するわな。

48. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 07:48 ID:  I4OTA2OTE

ここ見ていてわかるけど白石ヲタがみんな嫌いなんだな(笑)

I5MDgzOTkが白石ヲタとは限らんだろーに。
白石や松村とてアンダーとか選抜組ヲタから疎まれてきた。
それを西野が今受けてるだけじゃねーの(笑)少しは頭働かそうぜ!

49. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 07:49 ID:  A3ODY4MzM

西野は別にアンダーにいても売り上げに関係ないんだろう。
(西野ヲタはどうせ あのキャラと握手ができれば良いんだから)

…アルバムの西野曲のごり押しには笑ったけど

50. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 07:58 ID:  I5MDgzOTk

※28
西野に嫉妬する白石ヲタにしか見えないなら本質が見えていないのはお前の方かな。未だに空気なのに扱いだけは最上位とか一番最悪だろ。

51. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 08:18 ID:  I5MDgzOTk

逆に言えば、※28は「白石を望む声に嫉妬する西野ヲタ」に見えなくもない。白石コンプレックスが丸見えですね。人の本質を見る前に周りから見られるお前の本質に草

52. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 08:39 ID:  I5MDgzOTk

客観的に見て白石は乃木坂の顔なのは間違いないだろ。その部分は否定できない。西野は正直目立たず空気なのにセンターで写真集と目立たせるような扱いばかりで本人の気質といる場所がマッチしていない。
メガシャキの宣伝、8th9thのセンター、雑誌の表紙、グラビア、アルバムの西野ソロ曲、これだけ出ているのに空気。それなのに握手完売速度が速いだけでセンターは普通におかしいだろ。
今回センター、写真集、アルバムの曲等々攻勢にかけるみたいだが、その分を他に回せ。

53. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 09:47 ID:  AzMjgwNDg

西野も白石とはれるようになったんだね!

まあ他メンのけなしあいは無意味だなあ!

54. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 11:35 ID:  AzNzE2MzA

西野オタは本当に白石が邪魔なんだろうなとわかる

55. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 11:38 ID:  AyNTE3NTU

西野って何でこんなに人気あるのにピンでテレビ出ないの?
生田って乃木どこクイーンとか言われてるのに何でピンでバラエティ出れないの?
乃木坂の不思議だ

56. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 12:40 ID:  k1NTE3NjY

メンは美人率高いけど角度によってよくなかったりあるから、今まで美人女優で売れた子たちに比べて
あれ?って思う時が多い。完璧と言われても横からだと薄っぺらいように見えたり
ファンだから補正かかっているし。生田も前田敦子なら解るけど掘北となると言いすぎに思えたり

美人は自分から前に出ないで控えめ率が高いから、バラエティは基本受身。だから外では厳しい

57. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 13:43 ID:  AwMTI1ODM

まさに※37の通りだな。
飽きもせず白石と対立計って叩くってか。
さすがにあからさまだろw

いい加減気付けよ、ここで叩いても意味ないってことを。
煽りたい奴は邪魔。本スレ行けば?この程度で相手してくれると思うならw

58. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 13:46 ID:  A2OTgzNDc

※47
フォーチュンのくだり、理解できないので誰か親切なひと解説お願いします。

59. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 14:20 ID:  AwMTI1Nzk

何だよ、自演しても釣れねえのかよ、盛り上がってねえなw

60. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 14:36 ID:  c4NzQ2OTk

※57
どうせここなんておまえみたいなやつばっかだからなw
ま、言ってることは大筋正論だがな
白石と比較すると叩きやすいってだけでいつもとばっちりを受ける白石オタもたまったもんじゃないな!

61. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 15:47 ID:  k5NTE5MjE

※55
他番組プロデューサーが生田を出演させる場合、お嬢様キャラとして出演させる。乃木どこはバラエティー番組であると同時にプロモーション番組だから全員にフるけど、他番組ではそうならない。仮にバラエティー要因として生田が呼ばれて、あまり笑いが取れなかったらどれだけ批判が出るか想像出来るだろ。生田ヲタだけでなく、他メンヲタからも叩かれる。

※56
個人的には
前田敦子に似てるよ。それより可愛いけど。よりも
堀北真希に似てるよ。それ程可愛くはないけど。
の方が褒め言葉に感じる。

62. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 18:14 ID:  c5MDEyNjM

乃木坂はこれから西野が引っ張っていくという事だろ。
どんな乃木坂になるのか楽しみ

63. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 18:33 ID:  kyMzI5NzE

西野の場合アンチが暴れれば暴れるほど、それを栄養にし人気が出るからやめた方がいいよ
本スレでもそうだが西野の人気が急上昇していく、少し前からアンチ西野の活動が活発になってる
8thの時も事情通が事前に漏らしたのに絶対西野のセンターはないぞ!と謎の自信はうけたw
そのブーメランの繰り返し。アンチが西野のヲタじゃないかと疑いたくなる時があるねw

西野ヲタに限ったことではないが、アンチが粘着して悪口を言うほど逆に燃えるタイプがいるからね
逆にネットの援護射撃は多いのに行動力がないのか、あまり人気が上がらない生駒ちゃんヲタみたいなタイプもいる
だから松村も時間が経てば前ほどではないにしろ人気が戻る可能性はあると思う。やたら説教臭いアンチが多いからw

64. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 22:29 ID:  A3NzgwNDU

なぁちゃんが1次で完売が出たって事はそれだけなぁちゃんと握手したいヲタが沢山居て彼らが通常盤を沢山購入したって事でしょ?
自分在宅西野ヲタだからって言うのも変だけど通常盤は今まで1枚も購入した事が無い
それまではtipeA辺りを1枚購入で終わらせていたのが、8thからはABCの3枚づつ購入(10thも)
いずれにしても乃木坂が売れている事には違いないのだから「凄いね」の感想だけで良いのでは?
それに2次締め切り時には多分今回の結果に怒り?白石ヲタが爆買?して一気になぁちゃんに追いつく位になるよ

65. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 22:35 ID:  AzNjc0OTg

握手売り上げが良くていいことあるの?

66. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月30日 22:48 ID:  AwMTI1ODE

針だけじゃなくて餌つけろよwww

67. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月31日 03:18 ID:  I4NTUwNjY

※64
怒りとかバカじゃねーのw?
一次なんて誤差の範囲だわ
過去にも真夏と白石だけが完売でて西野が0のときあったぞ

68. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月31日 03:39 ID:  I4OTA1NjU

システム上、どんなに買う人数が多くても弾かれて未完売になる。
買う枚数を全員が示し合わせて支払いをきっちりすれば全完売いく。完売速度を競うなら人数が少ない方が有利。
だけど運営が完売速度だけでセンターにしたとは思えない。

恐らく、西野も白石みたいに売りたいんだろう。堀でミスっているから。
そしたら11thシングルセンターに生誕祭と写真集発売のタイミングが絶妙。センターには半年くらいの雑誌表紙が約束されているから知名度もうなぎ登りって事かね~
成功する自信があると言うより賭けに出てるな。

69. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月31日 10:13 ID:  I4NTQ3NTg

なんでそんなに西野に固執するんだろうな
白石センターにしてさらに注目度あげればいいのに

70. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月31日 11:01 ID:  AwMTI1ODE

あー、まだスレ違いで決まった事をグチグチ言ってるヤツがいるな。しょうがねえな。

別に白石が西野に劣ってるからセンターにならなかったわけじゃねえよ。

白石は完成完璧って感じ。
西野は未完成不完全って感じ。

完成完璧なアイドルには羨望と憧れで眺めていたい
未完成不完全なアイドルは近くで支えたい見守りたい

白石はもう仕上がってるからセンターにして売り出す必要が無いんだよ
白石with乃木坂になっちまうからな
そうなると去年のゴタゴタもあるから一番売上が見込める西野になったんだろう
アレが無ければ紅白出て勢いに乗って生田が継続だったんじゃないの

どっちにしろ11thは白石のセンターは無かっただろうな

もうじき白石は乃木坂卒業するよ
写真集も1段階飛び越したコンセプトに感じたし
乃木坂のスペックを既に飛び越えてるからな

まあ、今年の紅白出られるならそこまで居て欲しいがな

71. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月31日 14:19 ID:  I4OTAxNjU

※70
それはヲタの論理だろう?まだ白石は卒業しないと言っている。
あれだけ惹き付ける人をうまく使わないのか使えないのか、秋元がそう簡単に手放すわけがないわw

西野が人気な訳じゃなくて、『叩けば西野ヲタが暴れて乃木坂のセンターになる』って言えばみんな黙るだけかと。
もちろん、叩く奴叩かない奴に分かれるわけで叩く奴がいるとまた今回みたいにぶっ込んでくる。

叩かない奴ばかりになればそれを良いことに『西野の大人気が認められた』って事になって、叩く叩かないどちらを選択しても西野の大人気を演出できる。

よく考えているけど、全員でノーを突きつければそんなに怖くない。

72. 名無し@乃木坂まとめんばー 2015年1月31日 15:52 ID:  c5NTQzODM

※67
だから怒りの後に?付けているでしょ、そこは言い方の問題だけ
ようは2次の時には白石ヲタが一気に買いまくって西野とそんなに変わらない状況になるよって言いたかっただけ
怒りがまずいなら励み?とすれば良かったかな?

73. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月31日 20:13 ID:  I4NTQxMDI

※72
だからそんなの一次のことでムキになったりしないって
なんでそんなに必死なのを演出したいの?
白石の握手が売れたときはムキになったから売れたとしたいわけ?

74. 名無し@乃木坂まとめんばー 2015年1月31日 20:35 ID:  A4NTg5MDg

※73
あんた
アホやな
ムキになってるのはどうみてもあんたのほうじゃない
誤差の範囲だとか過去にうんぬんでとか

75. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年1月31日 21:49 ID:  c4NzQ3NTU

なんだよ週末になると面倒くさいヤツが湧いてくるな。
屁理屈並べてるヤツばっかで面倒くさそう笑
握手の話題出て来るとどうしても白石に絡めて叩き合いになるのは痛いな

自論ぶつけ合ってるから噛み合うはず無いのに

ま、西野の一次完売スレだから白石マンセーとか片腹痛いな笑
よそでやんなよ

76. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 00:25 ID:  E5NjQ2Mzg

※75
面倒くさいねー
西野も白石も大人気!でいいのにさ!

77. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 03:58 ID:  I4NTQ1NTU

※75
白石マンセーとかバカじゃないの?
西野のスレなのに白石のこと話題に出したのは西野ヲタだろ
そんなもんもわからねーのかよ西野ヲタ(笑)

78. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 04:01 ID:  I4NTQ1NTU

※74
お前が怒りとか言い出したから説明してあげてんじゃねーかよ
自分の発言見返せバカ

79. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 10:27 ID:  I5MDg1Mzg

白石マンセーする言葉を聞くのが嫌な西野ヲタ乙。白石が乃木坂の顔なのはもういつもの事

80. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 12:55 ID:  A2OTgzMzc

未だになーちゃんにぶち抜かれてあちこち湧いてくる白石オタがいるのな。
それで満たされるのかな?
自己満足なら自己完結をお勧めするよ。

81. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 13:21 ID:  I5MDg1Mzg

※80
いやー西野の人気にはかなわないよ。白石も落ちたもんだ。いやいや生意気言ってすいませんでした!

ってなれば面白いけど、そうはならないのが面白いわw

82. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 15:07 ID:  E5NjQ1ODg

※80
白石を誉めたりするとやっぱり嫌なんだね!白石コンプレックス乙ww

83. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 18:52 ID:  A4MzM0NTQ

ここは本スレの墓場か?
こんな既に半分死んでるスレでアホ西野ヲタとアホ白石オタがいつまでもネチネチとやりあってアホちゃいますか?
たまに覗きに来てもてめーらみたいなアホヲタのアホ丸出しの叩き合いのせいで目障りでしょうがねえんだよ
消えろクズヲタ共早よせい

84. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 19:28 ID:  I4OTA0OTQ

※83
白石を引き合いに出せば西野ヲタが発狂するのが楽しいんだろ。
ラジオのディスりも白石ヲタのなりすましが送ったとでも思っているんだろうなw

85. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 20:39 ID:  A4MzM0NTQ

うるせー てめえも煽るようなこと言ってんじゃねえよクズヲタ しつけえヤロウだな

86. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 22:30 ID:  I4OTAzNjI

※85
白石コンプレックス乙。まいやんカワイソ。ヲタもカワイソーやなー

87. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月1日 23:11 ID:  I4OTA0OTQ

※85
俺に当たるなよ!
敵は他にいるだろ?白石ヲタになりすました奴を叩けばいいじゃねーか。

88. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年2月2日 22:07 ID:  AxNjY2MDA

生駒オタは、反論する度にアンチを増やしていると自覚するべきです。僕もそのひとりです。
否定的意見を全てアンチ呼ばわりして罵倒するあなたたちのほうがよほどおかしいと思います。
あなたたちがいなければ、関係無いメンバーが叩かれることは激減すると断言します。
よく根拠がとか屁理屈を言いますが、あなたたちが消えれば結果はすぐに出ます。それが根拠です。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング