閉じる

乃木坂46「真夏の全国ツアー」でアンダーライブを経験したメンは成長してた?



nogizaka2

 

788: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 12:49:15.94 ID:lOOljnh60.net
曲だとここにいる理由がよかったなぁ
レーザーの演出や箱の小ささも相まってかなり迫力あるパフォーマンスだった
795: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 12:52:21.39 ID:folqQrLQ0.net
>>788
俺はロマいかが最高潮だった
トロッコ&メンバーわちゃわちゃ入り乱れで、ライブ!って感じ

 

808: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 12:59:59.39 ID:3NRipF6f0.net
>>795
一回いか焼きのちゃんとしたパフォーマンス見たいんだよね
横アリのときもトロッコだったから
まぁお陰で横アリは目の前までまいやんとさゆりん来たんだけど
5thの制服でフルコーラスをぴょんぴょん踊ってるまいやんが見たい(´・ω・`)

 

816: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 13:08:15.56 ID:folqQrLQ0.net
>>808
ライブはパフォーマンス見せる曲とフリーの曲って同じになりがちだもんね
自分の席によっても見え方変わるし、その時々でって感じもしないでもない
でもやっぱりツアー全部回るような人にはもの足りなく感じちゃうのかな(笑)

 

880: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 13:57:52.79 ID:idURo4Mi0.net
全国ツアー観に行った人に聞きたいんだけど
アンダーライブこなしたメンツと選抜メンにはパフォーマンスで明確な差が生まれてた?

関連記事:

885: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:01:23.31 ID:l5qcmwdSO.net
>>880
メンバーによるよ
ただ二期生はダメだわ
見られてないんわかってるから気持ちのんないんかもな
アンダラと全ツじゃアンダーメンの立場違うからアンダーは目立たないよ

 

888: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:02:30.08 ID:Xqfl7R540.net
>>880
アンダーはキレキレで魅せ方が上手かったぜ

 

890: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:05:13.31 ID:vn+yIUCpO.net
>>880
アンダーヲタ「生まれてた」
選抜ヲタ「生まれてない」
秋豚「こうなるだけだよw」

 

893: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:05:25.83 ID:l5qcmwdSO.net
>>880
低体温はしっかりやってる
レスもしないしダンス合わせんのに集中してる
あとは印象ない
例えば目の前にアンダーかいても無視して選抜メンのほーみんな見てる
アンダーメンはわかってんからモチベ低い
数少ないタオル、うちわ見つけるとレスに必死
よいライブにならないよ

 

903: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:10:23.29 ID:3NRipF6f0.net
>>880
俺はまいやん推しだけど、そんなに選抜だからとかアンダーだからとかじゃないと思うんだよね
選抜でもうまい人はうまいしアンダーだって下手な人は下手でしょ
ただアンダーの方がライブステージに立つ回数は多いから成長するチャンスはあるよね
それを生かせるかどうかは本人次第じゃないかな?
ここにいる理由と生まれたままでは今回とってもよかったと思うよ

 

907: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:11:55.40 ID:DotXCtPPi.net
アンダーのが練習量は多い
その差はある

 

918: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:15:55.79 ID:wguAC6OLi.net
アンダーライブってどんくらい楽しい??

 

923: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:16:51.45 ID:KhVLYO3d0.net
>>918
こんな顔になるぐらい
アンダラ2

 

926: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:18:31.82 ID:3QtkVYpg0.net
推しがアンダーにいる人は
神宮よりはるかにアンダーライブの方が近くていいよな

 

966: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/08/26(火) 14:34:53.34 ID:folqQrLQ0.net
パフォーマンスの質じゃなく
パフォーマンスをしている時のやる気・元気・可愛さこそ求めるのがアイドルじゃないかな
それを見てどう感じるかは、各々の主観でしかないんだけど、良い声が多ければ勝手に人気も上がってくるし
ダメだなと思えばダダ下がる
さっきのみなみ可愛いの流れがまさにそうだと思った

 

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1408985338/

 

関連記事;

乃木坂46 真夏の全国ツアー@名古屋にてアンダーライブ2nd season日程発表!

乃木坂46のアンダーライブに行きたいんだけど、サイリウムって必需品? 

【乃木坂46】選抜の入れ替わり少なかったのはアンダーライブの為じゃね?

アンダーライブとか見てて思うけど「乃木坂46の公式ライバルはアンダー」になるかもな 

【乃木坂46】今日のアンダーライブで研究生がアンダーから叱られたみたい 

 

 

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)

posted with amazlet at 14.08.26
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-10-08)
売り上げランキング: 55

 

相互サイトのおススメ記事

コメント11

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 08:49 ID:  EyNzcwNTc

ひめきゅんなので補正がかかってると思いますが、アンダーメンバーはみんなものすごく良いステージをしていました。
『ここにいる理由』は本当に素晴らしかった!
アンダー曲以外でもみんな堂々としていて、モチベーションはすごく高いように見えました。
ただ、2期研究生はもっともっとレッスンを積んだ方がいいと思います。

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 09:23 ID:  E0MjcwNTQ

パフォ中もそうだが、今回は特に鉄球クイズ(?)の時
脇のひな壇で座りながら無表情になっている研究生が多々・・・。
観られているという自覚がチョット足りないかな。

アンダーは余裕すら感じられるくらい弾けてました。
「ライヴ、楽しい~!」ってのが伝わってきて嬉しかった。
乃木どこ以外のTV仕事や雑誌での特集にどんどん取り上げられて欲しい。

. 2014年8月27日 11:05 ID:  E3NzQ4NjQ

選抜もアンダーも意識が低かった。パフォーマンスはとやかく言うつもりはない(人によってレベルがあるのはしょうがないから)。
ただ楽しもう、楽しんでもらおうって意識が低くすぎて金を払う価値がなかった。
つまらな過ぎて、もういいやって思った。

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 11:50 ID:  I4NTUxMDA

アンダラやったからとか関係ないんだよな
選抜なんて何年もアンダーより歌番組やイベントでパフォーマンスしてるし
ライブでもアンダーより出番多い
でも上手いやつは上手いし下手なやつは下手
だからアンダーも同じ
アンダーが成長したと思ってるやつはアンダラ行って補正が掛かってるんだよ
アンダラやったから上達してるに違いないってね

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 12:22 ID:  EyNzM4MTQ

アンダラはメンの成長より、普通のLIVEよりイキイキとしているアンダーメンを見に行くものだよ。 推しがアンダーにいる俺にとって、とてもありがたい場所。

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 12:52 ID:  AwOTYwMDI

なーちゃん推しだけど、「生まれたままで」のまりっか、めちゃ良かったよ
選抜の歴代センターにまったく負けてない
引いて見たときの独特の優雅なダンスもいいし、モニターに抜かれた表情はグラビアや自撮なんかよりはるかに魅力的だった

. 匿名 2014年8月27日 16:43 ID:  A2OTgzMzc

ガイシ公演を見た者だけど、パフォーマンス、表現力にかなりのオーラがあった

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 16:51 ID:  A3ODI0NjQ

とりあえずアンダーライブ来なよ

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 17:25 ID:  Y2NDY2MDY

個人的には、畠中がものすごく成長していた気がする。
ニコニコ笑って、懸命に手を振って、煽っていたけど、それがすごく自然で、やらされている感がまったくなかった。

ろってぃも、ダンスのキレよりも、ふりの大きさとか、表現力を意識していたんじゃないかな。
悪目立ちしていた雰囲気がなくなって、すごくよかった。

ちなみに俺が見たのは仙台の昼・夜な。

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月27日 20:49 ID:  AyOTA1NzY

まりっか確かにめっちゃ良かった。
個人的には満足いくものだったと思うよ。アンダラ観たことない人には一度見てみてほしいな。

. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年8月28日 01:15 ID:  I0NTA5Mzg

ここにいる理由は素直に良いと思う。
もちろんさらにレベルアップする余地があるところも含めて。
こうやって一曲づつ大箱でも魅せられる曲を増やしていけば
全体ライブのクオリティだって上がっていくはず。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング