閉じる

乃木坂46寺田蘭世の13th選抜入りが超わかりやすくてワロタwおめでとう!



terada_ranze_12th

 

 

24: 君の名は(やわらか銀行) 2015/08/24(月) 00:40:22.89 ID:Hp2CbvsX0.net
前回は着てる服で収録日がわかったんだが
果たして
mm150824-0031390235
mm150824-0031400767
mm150824-0031440986
mm150824-0032440677
mm150824-0032490626
mm150824-0032510251
mm150824-0032520971
mm150824-0032570813
mm150824-0032590752

関連記事:

32: 君の名は(やわらか銀行) 2015/08/24(月) 00:41:05.92 ID:32b6WXXp0.net
>>24
12日のきいのモバメと同じ服

 

46: 君の名は(やわらか銀行) 2015/08/24(月) 00:42:19.83 ID:Hp2CbvsX0.net
>>32
早っ!

 

57: 君の名は(東京都) 2015/08/24(月) 00:43:20.25 ID:/BGngDK/0.net
>>32
本当だ
モバメに今日撮った的なこと書いてあるね

 

222: 君の名は(庭) 2015/08/24(月) 00:56:01.77 ID:W24oqEK10.net
確か13日に個握のレーンが発表されたんだよな
となると12日選抜発表というのも納得だ

 

237: 君の名は(やわらか銀行) 2015/08/24(月) 00:57:48.04 ID:Hp2CbvsX0.net
>>222
あーそういえば13日だったな13th個握詳細発表になったの
ttp://www.nogizaka46.com/event/20150810.php

 

381: 君の名は(東京都) 2015/08/24(月) 01:09:35.24 ID:K5VECkbf0.net
もしかして選抜発表って結構朝早め?
8/12蘭世休日かと思ったけど、休日って送ってきた1個前のメールで
「もうちょっと寝たかった」的な内容あったわw

 

408: 君の名は(神奈川県) 2015/08/24(月) 01:11:44.59 ID:y+JCTNNK0.net
>>381
俺ももう一度よく見てみたら
12時頃の可能性のほうが高いような気がしてる

 

430: 君の名は(東京都) 2015/08/24(月) 01:13:25.59 ID:K5VECkbf0.net
>>408
14時ちょい前に「もうちょい寝たかった、またメールする」で
16時くらいに「久々の休日~」ってきてるんだよなあ…

 

172: 君の名は(茸) 2015/08/24(月) 00:51:38.79 ID:MGg6ep560.net
蘭世の13日のブログ名がぽっぺたをつねればいいのかだから
2期枠は蘭世なんかね

寺田蘭世|ほっぺたをつねればいいのか ?そして髪を

2015.08.13

今回も沢山の方に
お会いできてよかったです
そして色んなお話が出来ました
LIVEがあるので
握手会はしばらく期間が
空いてしまいますが

 

LIVE来て下さる方は
一緒に楽しもうねo(^o^)o

 

 

 

13枚目もよろしくお願い致します

 

 

<<中略>>

 

 

LIVEの合間でも
たくさんお仕事があって
本当に充実してるなーって

 

ありがとうございます

 

 

書きたいこと沢山あるので
また、改めてゆっくり
書きます( ..)“

引用元(ほっぺたをつねればいいのか ?そして髪を | 乃木坂46 寺田蘭世 公式ブログ)から引用しています。

 

206: 君の名は(やわらか銀行) 2015/08/24(月) 00:54:07.47 ID:Hp2CbvsX0.net
>>172
それは当たりかもな

 

224: 君の名は(地図に無い場所) 2015/08/24(月) 00:56:26.52 ID:vSlir2Xv0.net
>>172
>書きたいこと沢山あるので
>また、改めてゆっくり
>書きます( ..)“
でブログ締めてるし、そうかも、、、

 

115: 君の名は(SB-iPhone) 2015/08/18(火) 01:39:02.56 ID:cmHvGacd0.net
選抜入ったのかなー?どうなんだろ入っててほしいな

 

287: 君の名は(東海地方) 2015/08/24(月) 01:01:20.76 ID:wPmseuzBO.net
13日の堀ちゃんのモバメ見たらまたアンダーっぽいな
逆に蘭世は確実に選抜だわ

 

295: 君の名は(東京都) 2015/08/24(月) 01:01:52.15 ID:/BGngDK/0.net
モバメの内容的にも堀ちゃん選抜無さそう。
755は何故か悲しいスタンプ打ち始めたの13日からだし。
きいちゃんも無さそうだなぁ、はぁ。。。

 

422: 君の名は(神奈川県) 2015/08/24(月) 01:12:49.26 ID:Xv+SA7ld0.net
蘭世が選抜入りってモバメの内容から察してるの?
まあ二期生枠あるなら年齢順だとかりん、人気順なら蘭世だと思うけど

 

429: 君の名は(東京都) 2015/08/24(月) 01:13:19.20 ID:Ft60qX/U0.net
>>422
運営は年齢を考慮しないので人気順

 

477: 君の名は(埼玉県) 2015/08/24(月) 01:17:46.06 ID:GV3p0cil0.net
蘭世はアンダーでフロント一度やらせた上で選抜っぽい気がするけどな
すでにネガ全開の中田はないだろうけど、永島、川村、能條とか1期ベテラン組を選抜に入れてきそう

 

505: 君の名は(東海地方) 2015/08/24(月) 01:20:21.69 ID:wPmseuzBO.net
>>477
寝言は寝て言え

 

716: 君の名は(埼玉県) 2015/08/24(月) 01:41:49.52 ID:GV3p0cil0.net
北野が落ち込んだり、みり愛迷走も蘭世選抜なら説得力あるんだよな

 

320: 君の名は(北海道) 2015/08/23(日) 21:02:58.24 ID:OZMWC72C0.net
姫モバメにらんぜの話題がでてきた
近々ツーショットとかありそうかも

 

138: 君の名は(千葉県) 2015/08/24(月) 00:48:49.54 ID:D/+Zt8TM0.net
8.13にひめたんスレで喜びのモバメ報告あったな
13日が濃厚か

 

322: 君の名は(東京都) 2015/08/23(日) 21:11:13.06 ID:Fo8pT/Dl0.net
ひめたんと一緒に選抜入りしていて欲しい。

 

185: NO NAME(やわらか銀行) 2015/08/24(月) 00:52:29.75 ID:w+Z2z4460.net
蘭世ひめたん選抜入りおめでとうさん

 

577: 君の名は(茸) 2015/08/24(月) 01:28:04.95 ID:qRyAz/Te0.net
2期生誰か上がるのか
らんぜしかいねえ

 

734: 君の名は(茸) 2015/08/24(月) 01:43:45.77 ID:hugNP1+70.net
蘭世は当然選抜だろう
堀ちゃんには申し訳ないがすぐに人気超すわ

 

329: 君の名は(関東・甲信越) 2015/08/24(月) 04:58:54.18 ID:shdRB+mDO.net
神宮で発表あるのかなぁ
参戦予定だから緊張する

 

21: 君の名は(庭) 2015/08/16(日) 07:05:56.44 ID:uOEYjgLn0.net
13th選抜だろうけど、周りに話せる人誰も居なさそうで大丈夫かいな?

 

328: 君の名は(茸) 2015/08/24(月) 02:07:07.10 ID:/js7yctc0.net
選抜発表は12日みたいだね
多分紅白曲だし入って欲しいなあ

 

327: 君の名は(愛知県) 2015/08/24(月) 01:46:26.46 ID:aob4LqXK0.net
来週乃木中で選抜発表。
さてちょっと期待してみようかな。

 

113: 君の名は(チベット自治区) 2015/08/18(火) 00:05:58.97 ID:o8fKdd1n0.net
蘭世、13th選抜決定おめでとう。

 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1440344112/ 2

 

 

相互サイトのおススメ記事

コメント69

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 10:18 ID:  AyNjM1Nzg

堀ちゃんいれたってよー

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 10:29 ID:  A5NDQ3NDE

山本太郎じゃないが「乃木坂界隈で誰もがわかってるがあえて口にしないこと」を書く
蘭世のルックスは、乃木坂最下位層
大変申し訳ないがここで現実を言わないと握手人気を盾にルックスも上位であると催眠術にかけようと企んでる勢力がいるので

3. 名無し 2015年8月25日 10:45 ID:  g1NDM3NjY

どうも蘭世は一部のヲタが頑張ってるようにしか見えない。

4. 2015年8月25日 10:53 ID:  ExNjgyNDk

蘭世嫌いじゃないが、
※2には同意せざるをえない。

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 10:57 ID:  E3NDYwODA

乙女チックで乃木オタ特有のキモさ

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:09 ID:  c5MDcwNzQ

蘭世というのは、あきらかに性格に問題があると思う。
それに他の二期と比べてもまったく見せ場がない。
ただ、 握手実績から選抜入りはあるだろう。

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:23 ID:  AwMzMzMDM

蘭世ってまだ太ヲタ人気でしょ
堀超すには化けないと

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:25 ID:  k1MDgwMDU

※2、3
まさに同意権

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:27 ID:  k3OTcxMzA

握手実績がとかいうなら生駒さっさと外せよ
結局は運営が気に入るか気に入らないかだろこんなもん

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:27 ID:  EyNzgzMjM

アンチ必死w

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:29 ID:  A4NTg2Mjk

ちょっと待て。
ここのところ、らんぜ選抜って話題出て入っていなかったからな。
また、紅白出場決まったら、全員で出場するでしょう。

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:36 ID:  ExMDIzNjc

え、蘭世可愛くない?
催眠術かかってんのかな。
良くも悪くも蘭世はセンターになりたいって声に出して言うくらい強い子だからいいと思う。
簡単にあんなこと言えない。
まず、乃木坂にセンターになりたいって子が何人いるかな笑

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:39 ID:  I4NTQ3NjM

寺田は西野と同じタイプだからね
浅く広くの掘ちゃんを追い越すのは簡単だろうけど、センターにはなれなさそう

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:40 ID:  g3NzU4Nzg

堀ちゃんに早く戻ってきて欲しい(T_T)

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:46 ID:  Y5MTMxOTA

蘭世の覚醒はまだ早い、来年でいい

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:50 ID:  UzMzM3ODM

選抜はヲタ向け<外向けの傾向が非常に強い。握手人気は選考基準の1つでしかないよ。
2期生メンバーは1期生と同じ時期に入っていれば何回も選抜入りしそうな個性豊かなコが揃ってるから、
これから期待できるんじゃない。

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:51 ID:  AxMTIxMzU

口曲がってるし文句なしの美少女とは言い難いけど、
気になり出したら止まらない存在ではある
気が強くてちょっと性格に難があるところといい西野と被る

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 11:56 ID:  EyMjQ3MTc

※12
同意。蘭世かわいいよ
でも今選抜3列目でも何も残せないと思うし、アンダーセンター経験してから選抜入りがいいな。

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 12:02 ID:  EyOTQwNzE

蘭世ヲタ盲目すぎるw

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 12:15 ID:  A2OTgzMzg

まあ2期生枠&握手完売のコンボでひめたんとともに選抜は確実でしょ

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 12:17 ID:  AxMTU1NDY

別にほっとけよ人の感性は

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 12:17 ID:  kyMjMwMjA

たしかに可能性は高いかも知れないけど、蘭世、13th選抜決定おめでとう。は言い過ぎだろww

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 12:19 ID:  I4NTQ0NjM

乃木坂ちゃんみんなかわいいよ…。
らんぜもかわいい。堀ちゃんの方が好きだけど。
これが催眠術によるものなら、かけてくれた人に感謝。

25. 名無し 2015年8月25日 12:21 ID:  A2OTg5ODg

まあ、思い出選抜だから。

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 12:26 ID:  A2OTg5OTU

なんか乃木坂ブレてきてんな

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 12:44 ID:  E3NDYxMTQ

飛鳥でさえセンターになれんのに何を・・・偽飛鳥なランゼさん

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 13:07 ID:  UzMjg0MDk

可能性はあるけど、後は運営の好みやからな

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 13:28 ID:  c1NTQ5Mzc

叩いてるのは一期アンダーヲタかな
惨めだな

31. 名無し 2015年8月25日 13:53 ID:  AzNzI1NDA

生駒以外みんな好きな催眠術にかかってるよ自分は堀ときいちゃんは中々上がれないのはなんでなんだろう。琴子とあーちゃんは今の意識の低さ変わらない限り思い出枠以外では絶対入れない

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 14:09 ID:  cwMTI0NTA

どうせ一回きりなんだから紅白曲は1期生にやらせてやれよ…
まー紅白曲は希望とまだ個人的に願っているけど

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 14:20 ID:  ExNDQ1MTI

はじめは笑顔が可愛い子だという印象しかなかったけど。

自己中。気が強すぎる。周りへの対抗心が強すぎる。自信過剰で自意識過剰。凹むと狂暴化する。琴子を踏み台にして自分を賢く見せる技をかりんから習得済み。

これが現在の蘭世の印章。アンチでもなんでもないけど、推してる人たちはどの辺が良いのか教えてほしい。
表で背伸びし過ぎず、裏で努力するのが乃木坂の美徳なんじゃないか。それを身につければ馴染めそうだけど。

34. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 14:20 ID:  M5MTEzMzE

蘭世バブルはヲタの悪ふざけ。SKEの松村みたいなもん。
ゴリ推しで煽って、自分たちが選抜に入れたと吹聴したいだけ。
本当に蘭世のことを思うなら、アンダーで結果だしてからにしないと堀の二の舞だ。
ヲタの気まぐれで振り回すのは可愛そうだぜ。

35. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 14:26 ID:  I4NDY4ODc

別に13thが紅白曲とは限らないんですが…てかまず出れるの?w
蘭世ちゃんは可愛い…っちゃ可愛いけど、顔はちっちゃいけど、色黒だし文句なしの美少女とは思えないかな。
でも魅力的だとは思う。催眠術でも何でもこの子良いと思わせられるんだったらいんじゃんw
こんな予定調和にいくだろうか…

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 14:32 ID:  E0OTc4Mjk

選抜入りが確定事項として浮かれていると、去年の紅白内定と同じ気分になるよ?

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 14:43 ID:  cxNTQ0MjU

寺田が選抜とか、ないわ~。
ルックスも無理だがあの性格がそれ以上に無理。

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:13 ID:  A2OTgzMzU

蘭世のインタビュー記事やまわりのメンバーのコメントとか面白くて好きだけどなぁ。

今後、「蘭世は結構強い」と言われる部分も見てみたい!

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:15 ID:  AzNjg0MjY

紅白は出演順や話題性で曲目を決めるから13thを歌うとは限らんよ。
2期生思い出枠は琴子、かりん、蘭世の誰かだろうな。

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:20 ID:  A2OTgzMzg

あれ?なんでこんな蘭世アンチ多いの?

41. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:21 ID:  E0MTIzMzY

ふつうにかわいい方だと思う
まぁみんなかわいいんだけど

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:24 ID:  AzNzUwMTE

いいんじゃね
もっと初選抜増やしたれよ。

43. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:24 ID:  M1ODY1OTY

蘭世はガンガン前に出てくるタイプ。
今は控え目だけど琴子はいずれ覚醒すると思う

44. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:33 ID:  ExMDIzNjc

同じ乃木ヲタなのにどうしてここまで蘭世を叩くかなぁ。。
もっといいとこをみてあげようぜ。
初選抜が出たらみんなでいわってやればいいじゃん。
お前らの推しが悲しむぞ。

45. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 15:49 ID:  A5NDQ0NjQ

何でこんなに言われてるのかさっぱりわからん。
説得力のあるコメント皆無だし。
蘭世に特に関心無かったけど闇雲に叩かれてるの見てると応援したくなる。

46. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 16:22 ID:  A0ODI4Nzk

もともとガツガツしてるところに引いていたが、ノギビンゴでの態度で本当に苦手になってしまった。思い出枠とかいらないからきいちゃんか堀ちゃんを選抜に入れてあげてほしい。

47. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 16:26 ID:  M4MDAxMTI

蘭世妥当だろw
なにがそんなに気に食わんのや

48. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 16:27 ID:  A0ODI4Nzk

33
すごくわかる。センター目指すとか気が強いのは結構だが、他人を貶めようとするところが嫌。

堀や北野の方がよっぽど魅力だろうよ。紅白曲に他人を貶めようとする人なんていらないよ。

49. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 16:27 ID:  AyMTY5NTk

髪型変え始めてからが本番だ

50. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 17:22 ID:  AzMjk3ODg

堀ヲタ怒りの蘭世叩きw

51. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 17:27 ID:  c1NTQ5Mzc

>>48
他人を貶めてんのはお前だろw

52. 名無し 2015年8月25日 17:53 ID:  Y3MTk3NjI

正直言って蘭世は不細工にしか見えない。

53. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 17:54 ID:  EzMDY5MTY

堀ちゃん落ちたの確定なら悲しいなあ…
部数も上がったし乃木中でも目立ってたのに、
でも12thは平選抜より目立ってるしUCなら…

54. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 18:10 ID:  AwODAwMzg

※50
叩いてるのは1期アンダーヲタだろ

55. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 18:15 ID:  M5NTAxNjA

欄世もいいけどよ
ほちゃを選抜に戻せ

56. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 18:19 ID:  c5MDcyMTU

アンチじゃないんだけど、らんぜって最近握手以外でなんかやった?

57. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 22:40 ID:  EzMDE5NTE

かわいくてもブサイクでも、結果出しても出さなくても、選抜に入れるかは運営次第。
選抜固定メンバーが増えすぎた現状ではゴリ推しでもされないとなかなか選抜には入れない。
蘭世は勝ち組だな。

58. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 23:06 ID:  cwMzg2NDk

蘭世結構ヘイト集めてるな

59. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月25日 23:49 ID:  U3OTQ1ODc

一度は選抜に入るから。遅かれ早かれ。

おめでとうって素直になろうぜみんな。
まぁ、本発表見てからの話だけど。

でも二期生枠一人だけってのもおかしいし、毎回選抜を5、6人交代させてほしいな。盛り上がらない。
自分の推しメンも入れるか微妙だけど、そっちの方が応援のし甲斐がある。

60. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月26日 00:03 ID:  AzNzUxOTY

うーん、らんぜの性悪っぽい感じは、ビンゴとか見ててもわかっちゃうからな~
高山がブリーフいじりしてた時に、放送事故みたいな表情で高山のこと睨み付けたもんな。
清く正しい宝塚マニアってあたりで、お嬢様っぽい性格なのかなとは思う。

61. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月26日 00:22 ID:  g4ODIwMDk

井上飛鳥万理華が選抜だとアンダーの顔がいないからな
堀は運営があえてアンダーにしてるだけ

とりあえずいい大人が10代の女の子を叩くんじゃないよ

62. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月26日 00:36 ID:  k0MTA3NTI

性格の悪さが滲み出てる
だが今野が好きそうだから選抜はないにしろアンダーでいいポジションになんだろどうせ

63. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月26日 04:41 ID:  Y4MDY1NTU

顔小さくて太オタがいて性悪
西野さんと同じ臭いがするが人気でるんだろうか

64. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月26日 16:09 ID:  IzMjI1NTg

アンチ必死過ぎわろた

65. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月26日 18:26 ID:  UzMjU0NjA

好きで嫌いでもないけど
ブスだと思う

66. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月27日 09:20 ID:  c4ODc2NzQ

らんぜなー
なんか飛鳥とかまいやんとかななみんみたいな誰が見ても、まーいけてるほうじゃんとか可愛いって思ってもらえる顔なら、センター目指すでも良いんだけど顔見てから言えよって思ってしまう
まあガッツリモバメとってるんだけど笑
好きだけど顔は良くない

67. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月27日 18:18 ID:  g1NDM2MTY

ふつう選抜発表前にああいうブログ投稿しないでしょ
選抜発表終わってから投稿しなよー

68. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月31日 00:13 ID:  g2NjcwNzI

何が選抜だよ。蘭世ヲタが一番嫌な思いをさせてるね。

69. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月31日 14:20 ID:  AyNDgyODc

入ってね―じゃねーかバカども

70. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2015年8月31日 22:54 ID:  A4NzY0MTU

もうさ、確実とか言うのやめようよ、ひめたんも結局入ってないし
何がしたいの?って感じ

69. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2016年8月2日 21:18 ID:  A5NDc4MjU

らんぜ選抜に入ったの?

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング