閉じる

乃木坂46星野みなみちゃん、最短ブログ記録をまたしても塗り替えるwwwwwwww



スクリーンショット 2014-10-12 4.29.04

 

 

829: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 15:04:56.48 ID:5/h/kTTf0.net
うおー!!ブログ来てるぞーーー!!∩ω∩♪♪

スクリーンショット 2014-10-12 4.19.29

小学校1年生のときの通知表みてたらみつけた

img2.php

(´,,・ω・,,`)

img2-1.php

乃木坂46 星野みなみ 公式ブログ < 夢☆彡

 

関連記事:

 

832: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 15:09:51.00 ID:2FI4FU4e0.net
みなみらしくて可愛い

 

834: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 15:15:09.68 ID:VEPuPjBD0.net
みなみちゃん天才w

 

835: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 15:15:56.28 ID:yLnfjjszO.net

みなみは嘘つけない良い子
みなみはパンの妖精♪キラキラ~☆

 

836: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 15:51:32.08 ID:LTpS4iwz0.net
これぞみなみブログw
この短さで笑い・癒し・可愛さを出せるのは、みなみだけ!

 

837: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 16:06:51.26 ID:fTNOYztl0.net
みなみのブログw
みなみさん大好きです!

 

838: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 16:32:33.44 ID:2FI4FU4e0.net
最短ブログかな?(笑)
スクショできるw

 

839: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 16:36:19.14 ID:otjjuIk50.net
ブログ草生えた

 

840: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 16:38:10.61 ID:2tlR2aFlO.net
素晴らしいブログだ

 

841: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 16:43:13.73 ID:ck1UmOS70.net
色々バタバタして気が滅入ってた時にある種一服の清涼剤のようなブログだった
まさか星野の無邪気さに救われるとは

 

842: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 16:52:39.05 ID:chNIrvGo0.net
パンやさんにな
りたいです。わけはパンがお
いしいからです。
img2

 

843: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 17:03:14.95 ID:cAD5ba220.net
みなみ推しでは無いが、なんか救われた気分だわ

 

844: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 17:07:16.92 ID:7j3dtNam0.net
浄化されました

 

845: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 17:08:29.54 ID:YH1axeQx0.net
俺もみなみ押しではないが癒された。
ほかのヤツが同じblog書いたら、あざといと思うけど、みなみのは癒される。

 

846: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 17:14:44.53 ID:yLnfjjszO.net
みなみ国へいらっしゃい∩ω∩♪♪

 

849: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 17:19:43.53 ID:vG4hSPVP0.net
・みなみブログは短い内容のものが多い
・短い内容にもかかわらず毎回コメ数多い
・みなみブログは短いけど素晴らしい何かがある
・コメ数多いのはみなみヲタが多く人気あるからだろう
・短い内容でもコメ出来るみなみヲタは素晴らしい

 

851: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 17:55:27.27 ID:7QTjU65X0.net
全握でパン屋やればいいのに

 

853: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 18:15:12.75 ID:DS+tLqwH0.net
富士登山という大きいネタがあるというのに
スルーってすごいな

 

855: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 18:47:12.67 ID:fTNOYztl0.net
なんかイベントとかでほんとにパン屋さんになってほしいな
みなみが作ったパン食べたい

 

856: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 19:06:26.43 ID:+NfcXHen0.net
みなみのパン屋さんは食パンだけだよ∩ω∩♪♪

 

862: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 20:08:26.38 ID:OgXB/hFO0.net
みなみは天才を凌ぐ天然なのだ!

 

854: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 18:41:57.38 ID:7/TLO2Ku0.net
みなみは自身の可愛さに気づいてしまった

 

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1411080547/

 

 

関連記事:

【乃木坂46】星野みなみがブログでヲタから質問を募集した結果wwwwww

【乃木坂46】星野みなみちゃんが可愛いからって何でも許してた結果wwwww

 

 

何度目の青空か?(DVD付A)
何度目の青空か?(DVD付A)

posted with amazlet at 14.10.11
乃木坂46
SMR (2014-10-08)
売り上げランキング: 10

 

相互サイトのおススメ記事

コメント53

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:03 ID:  A2OTgzMzg

そうだね。自分のアイドル性に気づいたね!

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:07 ID:  U0ODMzMzg

星野みなみの、パン屋♪いいね。

握手会ではなく、各人が売り子で、
好きなgoods販売♪も面白そう。。!

みなみの考案したパン、
川後p♪撮影の生写真♪、
真夏の、マカロン•レシピ集♪、などなど。

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:20 ID:  I4NTQwMTI

もっとあまやかせ

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:22 ID:  Y5NzQ2NDM

みなみのパン(意味深)

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:26 ID:  A2OTkwMjI

そうか、そうだよなあ
みなみがいるから、みなみのためにも
いま乃木坂を潰してしまえ、とは簡単に言えないんだな。
いや、みなみよ、きみがいる場所は
もしかしたら今の乃木坂ではもはやないのかもしれないよ。
それとも、みなみを中心にして、秋元からも離れて、新しい乃木坂グループを再結成したほうがいいのかな?
いまの救い難いオッさんたちを救い出してくれる唯一の、君の名は希望、だから?

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:27 ID:  I4Mzg3MzA

みなみに手をだした
オッサンは必ず
●●します♪

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:28 ID:  I4Mzg3MzA

みなみ
はやく性欲豚プロデューサーから
離れてくれ。

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:30 ID:  Y5NzQ2NDM

乃木坂当初の記事見てたらみつけた

「受験に失敗してなんとなくで加入した」

どうも枕村です

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:30 ID:  Y5NzQ2NDM

運営のマネキン

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 07:41 ID:  A2OTgzMzg

この大混乱の中で泣けてくるわ

ただちょっと補足しとくと、みなみのブログがここまで短いのは運営からかん口令が敷かれてる証左でもある
前にも真夏の全国ツアーのときにメンが一斉に団扇だのタオルだのに言及したことがある。みなみもそのことについて触れていたが、ブログはそのことのみに触れていてとても短かった
みなみは嘘がつけない(下手)だから、こういう裏から指示が出てるときはとてもわかりやすい

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 08:03 ID:  A2OTkwMjI

まゆゆがなぜ今のタイミングで、あんなインスタグラムを自ら流出させたと思う?
世間の話題を自分のほうに少しでも引きつけて、
乃木坂バッシングの風を和らげたいからだよ。
泣けてくるw
自らの身を削ってまで乃木坂を守ろうとしてるまゆゆこそ、真の乃木坂ヲタだよ。

それとは全く別だが、このみなみのひとことブログからも、なぜか、今のみなみの気持ちが伝わってくるような気がする。
みなみも、本当に乃木坂が好きなんだよ。

乃木坂の冬を去らせよ みなみかぜ
(まゆゆ心の俳句)

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 08:12 ID:  A2OTgzMzg

ゆめ

しゅっぱんやさんにな
りたいです。わけはあいどるがお
いしいからです。

ああwwまつむらのせいですべてがけがれちまったwww

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 08:23 ID:  I4Mzg3MzA

星野の今の夢って
なんなのだろう…?

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 08:26 ID:  A2OTkwMjI

みなみの今の夢は

いまでも、やっぱりパン屋さんだよw

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 08:32 ID:  A2OTkwMTg

これが本当に小学生のときの通知票のモノっていう証拠は無いよね ъ( ´_ゝ`)♪

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 08:50 ID:  A2OTkwMjI

もし、みなみがこの自分の夢カードを
ワザと今作ってブログにアップしたとしても、
いやむしろその方が、みなみの気持ちが察せられて余計に泣けてきてしまう。

たぶん、そんな器用なマネのできる子じゃないが。

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 08:56 ID:  Y5NzQ2NDM

これがみなみの小学生時の通知表とは信じられないな

偽名使って子供を騙して通知表を借用したのでは、、、

過去に掲げた将来の夢をブログにしたということは枕村に対しての嫌味だろう

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:01 ID:  I4Mzg3MzA

みなみ
パン屋ひらいてくれえ!!
毎日通います!!

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:10 ID:  ExOTE0NzQ

パンのやつが偽名だのわざと作っただの言ってるやつ。

みなみがそんな事するわけねーだろ無能が。
字もよく見てみろ。時代を感じんだよ。
そんな事言ったらどんなブログでも意味深に聞こえるわアホ。他の乃木メンバカにしすぎだ。

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:14 ID:  A2OTkwMjI

あざとい、と見るか。
天然、と見るか。
それはみなみが、ではなく
みなみのブログを見るものの今の心の反映次第だろう。

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:22 ID:  AyOTI1MTQ

みなみにやったら何されて許せるわ

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:24 ID:  A4MjcxMzQ

毎日ブログが罰ゲームになってたらこういうので乗り切ろうとしてたんだろうな笑
それはそれでなんかかわいいな

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:39 ID:  EyNzk2Njc

星野みなみは潔白である と安心した。

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:44 ID:  AzNjg1MTc

ほんと、みなみの浮遊感がたまんないよな~

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:49 ID:  c4NzMzMzY

マイペースだけど、ちゃんとアイドルやってる、みなみがしっかりしてるように見えるわ―。あの後だけに

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 09:58 ID:  AyNTE3NTU

みなみおなだけが希望です

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 10:17 ID:  A2OTkwMjI

みなみこそ本当のアイドルだ、という
なぜか根拠のない確信を抱いてしまう。
いや、たぶんこのタイミングでこんなブログを
さらっとアップできるみなみだからこそ、
かもしれない。まだ乃木坂には希望が残っている。

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 10:28 ID:  I0NTA5NTk

富士登山の件はモバメで送ったからブログには書かない。
みなみがモバメとブログでかぶった内容を送ったことは無かったと記憶してる。

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 10:38 ID:  A2OTgzMzg

乃木坂のアイドル∩ω∩♪♪

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 10:51 ID:  g3NzgwNTE

みなみは潔白?

そうらそうや

手を出したら、即犯罪やんかww

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 11:20 ID:  A0MTUwOTk

未成年だって構わず食っちまうのが業界人なんだぜ

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 11:43 ID:  k1NTE3NjY

みなみのとこまで松村臭だすなよ

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 11:47 ID:  kyMjMyMTg

こんな純粋な子が、枕坂46にいるせいで出版社おっさんに食われる可能性があるなんてな。辛すぎるぜ。
松村よ、頼むから真実を語ってくれや、今のナンパか枕かの二択じゃ辛すぎるぜ

34. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 11:51 ID:  k4Njk0OTE

みなみは本当良い成長したなぁ。

35. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 12:00 ID:  U0MDg4MjA

でも結局は無邪気だった星野も…

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 12:02 ID:  c4NzU5Mjg

※35
だから やめれや ボケ

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 12:21 ID:  EyMzg5MzA

いくらなんでも未成年組は枕に使われてないはず。接待される側がビビッて断るだろ。

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 12:34 ID:  I4Mzg3MzA

星野。枕営業強制されたら、ホテルの部屋の前で通報しろよ∩ω∩

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 13:11 ID:  g3Nzc0NDc

芸能界は恐ろしい

みなみ自身は感じていなくても、みなみのご両親はさぞ心配なことだろう

ライブや握手会で遠征に出かけるときも、わが子のことで

今後は今まで以上にいろいろ気をもむんだろうな

「もうやめてフツーの高校生活しなさい、受験も控えてるんだから」とか言ってそう

中高生のメンバーの親たちはみんな感じていると思う

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 13:37 ID:  k0NjIwMzk

まゆゆのこと言っている奴しつこいな
ガセだしスレチだしバカなの

41. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 13:42 ID:  k0NjIwMzk

昨日みなみのブログを見て爆笑した
みなみがかわいすぎて何をしようとしていたか忘れた

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 13:58 ID:  AzNzA0OTA

※40
ガセじゃないよw
まゆゆオタも盲目だなぁ

43. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 13:59 ID:  AzNzA0OTA

あの事まゆゆて握手会で認めたよね

44. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 14:02 ID:  A2OTkwMTg

松村もつい10日ほど前までは、こんな感じで多少のあざとさも含めた上で皆から肯定されてたよね ( ´_ゝ`)♭

45. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 14:15 ID:  g3Nzc0MDA

う~ん、ここ数日、いろいろ考え込むことが多いんだが、

可愛い、愛想がいい、歌やダンスがうまい、とか、握手対応がいい、努力家だとか
その個性的な要因はいろいろなんだろうが、「この子なら安心」という
根拠はないけど、なぜか「納得感」の持てる子が、推せる要因の最後の決定打になるのかな、と思う。

まあ魑魅魍魎(ちみもうりょう)のはびこる芸能界、
その「納得感」がいつ消えてなくならんとも限らないのだがな。

46. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 15:01 ID:  A3NTEzMDc

※43
認めてねーよ
読解能力が欠如しているのか

47. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 15:40 ID:  EyMzkwNDA

みなみちゃんのブログは、心の浄化薬。
言うなれば、ゾンビから救われて天使になるみたいな。
なんだろう、このほんわかした気分。

48. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 17:37 ID:  A2OTkwMTg

松村 ←バレた

他の乃木メン ←バレて無い

違いはこれだけ ( ´_ゝ`)♭

49. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 17:57 ID:  A2OTkwMDg

個人的にはみなみならスキャンダルあっても腹立たなさそうなんだよな~
みなみならしょうがない、となりそう
そもそもヲタの機嫌伺うようなキャラじゃないし

50. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 19:42 ID:  A2OTgzMzg

やっぱり乃木坂は生生星だわなあ

今回の松村の暴走はシステマッティックな握手人気史上主義の歪みみたいなもんだと個人的には解釈してるよ

51. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 21:34 ID:  c3NzA3Mzg

みなみちゃん天使(◇´∀`◆)

52. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月12日 23:47 ID:  Y4MTE3OTc

みなみブログ超短い
でも、凄く奥深い
ヲタの気持ちをガッチリ掴んでいる
流石です。みなみ様

53. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年10月13日 12:22 ID:  A2OTg5OTc

無意識過剰アイドルだなw
ヲタには可哀想だが、こういう子は
何でいけないの〜?
だってしょうがないじゃん!で
ヲタの心を切り裂く恐れがあるw
覚悟だけはしておくべき

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング