閉じる

乃木坂46生駒里奈、インフルエンザの為「Merry X’mas Show 2014」を全公演欠席



スクリーンショット 2014-12-12 21.53.00

 

 

「Merry X’mas Show 2014」生駒里奈、全公演欠席のお知らせ

2014.12.12

12月13日(土)、14日(日)に有明コロシアムでおこなわれる「Merry X’mas Show 2014」に出演予定だった生駒里奈ですが、インフルエンザのため全公演欠席することになりました。

楽しみにされていたお客さまには大変申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

引用元:http://www.nogizaka46.com/news/2014/12/merry-xmas-show-2014.php

 

関連記事:

 

スクリーンショット 2014-12-12 22.21.42

皆さんこんばんは、生駒里奈です。

発表があった通り、今回のMerry Xmas Show 2014にインフルエンザにかかってしまった為、欠席します。

楽しみにして下さった皆さん本当に申し訳ありません。

風邪予防ちゃんとしてたのにな。。。

メンバーのみんなにも迷惑かけてごめんね。

スタッフの皆さんにも申し訳ないです。。

今年最後のライブだったから凄く楽しみにしてて、年末いろんなお仕事と被ったりしたけど、リハに参加した時はこれはこういう風にやろうって沢山考えながらやって、当日ファンの皆さんが席に入ったらどんな風に見てくれるのかな〜って思いながらやっていました。

悔しい。

弱いですね。。

そんな自分が情けないです。

今日アンダーライブ見にいきたかった。

明日も明後日もライブやりたかった。

見にいく事も出来ない。。

今は早く治して、握手会も、年末の番組も出られる様に頑張ります!

本当にごめんなさい。

ライブみんな楽しんでね!!

みんなに託します!!

生駒里奈

引用元:http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2014/12/021975.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

283: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:47:06.57 ID:nlYUQL+N0.net
生駒ちゃんインフルか。
初ライブで生駒ちゃん見てみたかったがインフルはどうしようもないな

 

286: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:47:38.68 ID:R4O4FobP0.net
生駒ポジの穴埋め多そうで大変だな

 

288: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:47:56.56 ID:GQ3PT8al0.net
生駒マジかよ

 

290: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:48:06.30 ID:2UZjhteh0.net
生駒ちゃんついてないね
うつされたか

 

293: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:48:25.93 ID:ShM/rAPy0.net
生駒ちゃん…ドンマイ…
早く治るといいな

 

302: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:49:28.57 ID:9/CBkRDB0.net
生駒インフルってことは一緒にリハしてたメンバーも…
明日になってみたらダウンなんてこと

 

312: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:50:49.08 ID:Hlw+AGEA0.net
>>302
十分ありえるw

 

323: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:51:51.07 ID:F3DFgAR00.net
>>302
日曜の夜ステージに立っているのは菊池さんと今野さんかな

 

333: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/12(金) 21:52:40.36 ID:CbaGYfhc0.net
生駒ちゃん、インフルエンザか。お大事に。

 

http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1418384022/

 

twitterの反応

 

 

関連記事:

【速報】乃木坂46、12月30日東京国際フォーラムホールAでライブ開催決定!

【随時更新】乃木坂46「アンダーライブ セカンドFINAL」in有明レポ・セトリまとめ

元乃木坂46岩瀬佑美子「有明コロシアムなう」

 

 

透明な色(Type-A)(DVD付)

透明な色(Type-A)(DVD付)

posted with amazlet at 14.12.12
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2015-01-07)
売り上げランキング: 7

 

本日の人気記事

相互サイトのおススメ記事

コメント82

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:04 ID:  k0MzEyODI

生駒さん早く良くなるといいですね。お大事に!!!。

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:05 ID:  I4Mzg2ODA

まっちゅんはでるんよ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:07 ID:  k5NTIyNzM

かわいそうだし、残念だけどこれを機会にゆっくり休養すればええよ

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:08 ID:  g4NDIxNTE

これは痛いな
生駒ちゃんのいない乃木坂なんて。。。

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:09 ID:  EwODM1NTY

生駒の欠席理由はちゃんと公表するくせに
大和の欠席理由は明らかにしない糞運営

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:13 ID:  A1NTQ3ODY

毎日忙しそうだからな
お大事に

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:13 ID:  AyNTE3NTU

これは結構他メンバー大変じゃないの
生駒ちゃん休むことほとんどなかったしさ

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:17 ID:  U3OTkyNjE

生駒のマネキン観れないなんて
悲しすぎる

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:19 ID:  AzNzA0OTA

やっぱり生駒は、乃木坂に必要だと気づかされる

11. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:20 ID:  k5MDEwODg

ライブで生駒不在はキツいな

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:21 ID:  U3OTcyNjk

生駒!おい!予防注射してないのか!
明日超楽しみにしてたのに!!!

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:21 ID:  A2OTkwMTU

生駒が真ん中にいるのが好きです。明日明後日行かれる方、1〜5thの曲がどう見えたか教えて欲しいです。。
いつかかったんだろう?穴埋めは選抜を繰り上げるのかアンダーなのか。そこも見てきて欲しいです_| ̄|○

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:28 ID:  U3ODk5NzI

やはり生駒がいないのはライブに行ったことがない自分から見ても痛く感じる
最近はセンターに立たないし、握手会の売り上げもいまいち。だけど、やっぱり乃木坂46には生駒は必要だね。
生駒はなんか自分のためじゃなくて本気で乃木坂46のことを考えて動いてるような感じがして好感が持てる。松村とは違って(笑)
大事なライブなのに出れなくて申し訳ないとか思って自分を責めて泣いてないといいけどなぁ…
生駒のセンター曲はどうなるんでしょうか?アンダーがするんですかねぇ~。ほかの選抜メンがセンターの位置を踊れるとは思えないし
インフルエンザなら仕方がないですな。お大事に

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:29 ID:  kyMzI4NDI

これはこれはAKBの生駒さん。お疲れのようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:33 ID:  U3OTkyNjE

生駒のライヴ好きは有名だから
本人がいちばん悲しいだろうね

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:37 ID:  AyMjc3MTM

生駒ちゃんがいない乃木坂LIVEなんて考えられない…。
制服のマネキンに生駒ちゃんがいないなんて絶対にいやだ

年末に向けてすごい意気込んでたから悔しいだろうな…。
はやく元気になりますように。

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:38 ID:  I4Mzg1MTM

※12
予防接種しても発病することあるんだよ

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:41 ID:  EzMDYxNDk

生駒は同情に値するが、悔しい感がやや弱めに見える。
これが神宮かBDライブなら文章も全然違うはず。

21. 乃木坂まとめんばー! 2014年12月12日 22:41 ID:  A2OTkwMTU

オレ、アンチ生駒だけと、生駒がいないライブは残念。なんだかんだ言っても5thまでのセンターだからな。
推しメンはななみんなんだけど、神宮にななみん居なくて悲しかった。
生駒推しには辛いライブになるな。。。
頑張れ生駒!
頑張れ生駒推し!

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:44 ID:  AyOTA1NzY

予防接種って効果出るまで結構時間かかるみたいだね。もちろんやらないよりマシだけど。

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:45 ID:  czNDE5Njk

これ他のメンバーもヤバいよな
予防接種してるから重くはならないだろうけど

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:47 ID:  A2OTgzMzg

今年はめまぐるしく駆け抜けた1年だったからゆっくり身体を休めてほしい

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:50 ID:  I0NDYyNjg

他のメンにうつしてなけりゃいいが

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:52 ID:  AyOTA1NzY

松村事変の感染力の方が強力!
生駒ちゃんお大事に。今は休んでください。

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:52 ID:  E0MjcwNTQ

※20
先入観を持って主観的に見るとそうなるのかもね?

生駒ちゃんのいない乃木坂のライブなんて味気ないよ・・
(最悪、握手会は欠席しても眼をつぶれるけど)
早く治して年末に弾ける姿を見せて欲しい

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:57 ID:  k4MTA3ODA

生田のブログの「風邪はやってる」って 生駒のことだったのか
生駒は ライブに出れない自分を責めているだろうなあ ちょっとかわいそう

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 22:57 ID:  EwOTg5NTQ

まるで生駒がひとりで乃木坂ライブを支えてるなんて言い方だなぁ
乃木坂は生駒ひとりじゃないぜ?

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:02 ID:  I4NTQyODk

生駒ヲタじゃないけど、盛り上げに欠けるのは確か!

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:04 ID:  IzNzYwNjg

とにかくゆっくり治してほしい
そして自分を責めないでほしいな…
インフルなんて、予防接種してもかかるときはかかっちゃうんだから

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:05 ID:  I4NTQyODk

生駒のヲタじゃないけど盛り上げに欠けるのは確か!

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:06 ID:  AxMTU0MTc

まなったん、あったかくておいしいご飯つくってあげてくれ

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:15 ID:  A5ODA4OTY

去年の武道館は生駒ちゃんいなかったら中止だったね。
今年はアリーナでドキドキだったのに、ちょっとさびしくなるなぁ。

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:20 ID:  E0MjE2MjQ

※35
お前がいらねえよ。

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:21 ID:  AyNTE3NTU

※35
お前がかかればよかったのになwww

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:24 ID:  AyOTA1NzY

※34
色々ありすぎて生駒ちゃんの負担にはなっただろうね。
そして松村の精神は鋼なんだろうね。どうなってんだこれ。

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:29 ID:  k1MjE2Nzk

乃木坂の事実上の総選挙のプリンシバルで6公演を残し、最速で10役すべてを完全制覇して歌唱力と演技力があり。そして記念すべき乃木坂10枚メの表題曲でセンターとナンバー2に選ばれ。美少女アンド美人で、スターオ―ラの華やかさと気品があって見映えが良く。そして更に プロ意識が強くて 上昇志向の塊で人間的魅力があって。最後に勝ち残っていける強運な運を持ち。乃木坂のエ―スセンターとしてフィットする生田絵梨花ちゃんと白石麻衣ちゃんが乃木坂の強力なツートップ、ダブルエ―スだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!。

41. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:30 ID:  E3NTEzOTA

これで、うつしたのが大和だったらゆるさない!!

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:31 ID:  k1MjMzMDk

かかったもんをああだこうだ言ってもしょうがない。
再発防止のためにも、ゆっくり休んだほうがいい。体も心も疲れきってるだろうし。
健康が一番大事なんだから、本当は1週間ぐらい休みやってほしいわ・・・

43. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:32 ID:  AyMjc3MTM

インフルエンザも人を選んでほしいよ…。
なんであんなに頑張ってる子を苦しめるんだ。

44. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:48 ID:  cwMDUzMzU

43
ホント、同感。
ま○○らが、インフルエンザにかかるならまだしも、
色々と頑張ってる生駒ちゃんが・・・残念だ~。

46. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:54 ID:  cwMDUzMzU

※45
お前の方がウザイよ。

47. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:56 ID:  k1NTE3NjY

※45
かまってちゃんかドMだろ

48. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:57 ID:  k0MzEyODI

※ 40の偽物は 思いやりがあって、優しくて節度ある二ートの人と違って。長年の二ート暮らしで自信をなくし、自分の意見で書いたコメに悪口コメを返されて。これ以上、下らないプライドが傷つき、生きていけなくなる事を恐れ。俺になりすましてコメをしなきゃ、まっとうなコメをし続けることも出来ない臆病者で、いつもの頭がおかしい陰険陰湿暇人クソ二ート偽物なりすまし乃木坂箱推しヲタ野郎!!!。

49. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月12日 23:59 ID:  k0MzEyODI

※40の偽物は、最近.本人の48のコメのように俺の訂正コメまでコピペして、本人の俺になりすましてコメをしなきゃ、まっとうなコメをし続けることも出来ない臆病者で、いつもの頭がおかしい陰険陰湿暇人クソ二ート偽物なりすまし乃木坂箱推しヲタ野郎!!!。

50. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 00:22 ID:  c5MDcxMTU

インフルエンザ予防接種は今年流行りそうな1種のみの免疫を打つので他の種類には対抗出来ないんだ。香港型とかいろいろあるんだよー。ってか今こそアンダーと言われた面々が力を発揮する時。万理華、井上、飛鳥、中元はセンター張れ!今日も立派に勤めてた!MCあおりは永島、斉藤、衛藤も初期はアンダー常連だったし、アンダラ見てない人にアピールしてほしい。あとろってぃのマネキンセンターはぜひもの!

51. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 00:24 ID:  A2OTgzMzg

今日のアンダラ観た限り穴は埋められる
まりっかさゆにゃんがやってくれるだろう、みなみや生ちゃんも万全だ

52. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 00:27 ID:  U3ODI5NDk

外仕事多いから、現場現場でウイルス保菌者と接触しちまったんだろうな~。可哀想だが、周りに感染させないためにも自宅でしっかりと完治させて、その分、年末年始、元気な姿で頑張って仕事して欲しいわ。

53. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 00:32 ID:  E4OTg3Mjg

風予防してたって言ってるから予防摂取はしてたんじゃないかな

相次いだ乃木坂のスキャンダルに続いてAKBのスキャンダルのドッキリを聞いた時
さすがに生駒が可哀想だ壊れるんじゃないかって思ったけど
こういう形だけどやっぱり壊れた
さすがにまだ10代の女の子に精神的に色々追い込みすぎだよ
これがインフルエンザにかかった一番の理由なんじゃないか
スキャンダルのフォローまでして頑張たのに気の毒すぎる
これは同情するわ

55. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 00:55 ID:  A3ODAzMzk

生駒だけ冬休みよ

56. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 00:58 ID:  AzNTc0NTI

井上がセンターだったらまた調子乗りそうで嫌
生駒の代わりにセンター務めたのにまたアンダーですか?みたいなブログ書きそう

57. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 01:02 ID:  AyNDYwNDI

普通にインフルエンザにかかってダウンしただけというのに何この悲壮感?
別に忙しいのは生駒だけじゃないし、ライブが好きなのも生駒だけじゃない
体調管理は自己責任なんだから、慰めるのはいいがヒーロー扱いは良くないと思う

58. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 01:13 ID:  c4ODM2NTA

はぁぁぁ、、ずっと単推しで、初遠征なのに、、、
生駒ちゃんに会うために 名古屋から行くのに、、、、

はぁぁぁ、

はぁぁぁぁぁぁ、、
、、

59. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 01:25 ID:  kyNDc0MTA

生駒ちゃんはアツイ乃木坂愛があるから、本当に悔しいんだろうな。

60. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:01 ID:  E4OTg3Mjg

※58心中お察しします

※59生駒ちゃんの性格だと徹底的に自分を責めそうだよ

61. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:02 ID:  EyNjU1NDY

こんな時くらい、ゆっくり休め!

62. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:04 ID:  A2ODkyNjk

働き過ぎで身体弱ってたんだべな
乃木坂以外の仕事はリラックスしてできないだろうし、真面目だからペース配分とか下手そうだしな
水玉模様は生駒の代わりに畠中に金玉模様として歌ってもらおう

63. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:10 ID:  A3ODIzMjY

よりよって生駒か
ライブで生駒が居ないとなるとなかなか厳しい
まりっか辺りには頑張ってもらわないと

64. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:15 ID:  E4OTg3Mjg

2014/12 06
最近、エネルギーの消耗が激しい。
生駒です!!最近体を動かすとエネルギーの消耗が激しい!!すぐにお腹すくし、 眠くなる。

このときのブログのこれはもうすでにインフルエンザで免疫力が低下してたのかもね

65. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:16 ID:  g3Nzg1MDM

インフルはしょうがないよな。人と接触する仕事は、防ぎようがないわ。

66. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:34 ID:  E4OTg3Mjg

後は心を切り替えて早く体を治して次の仕事に力入れるしかないね
感謝祭と紅白までには治るし出れる筈だしね

67. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:40 ID:  Y4NDcxNTg

755で西野がインフルの予防接種受けてないって発言してるんだけどw
プロ意識なさ過ぎやろこのグループ

68. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 02:55 ID:  A2OTgzMzU

Akb の方は本店支店も強制かなテレビかビデオでやってた注射の嫌なメンバーをたかみなとかが連れていってた

69. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 03:14 ID:  k1NTE3NjY

ウイルスは種類もたくさんで変異するし
ワクチンなんか対応できていない。薬屋が儲ける罠

70. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 03:16 ID:  E4OTg3Mjg

そもそも運営がメンバーにやらすのが普通だろ管理してる側なんだから
ここの運営が危機感無さすぎなんだよ
その危機感の無さがインフルからスキャンダルまで全ての問題に通じてるんじゃないか

71. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 03:29 ID:  kyNDI4OTI

欠席するなら事前に連絡しないとねっ!

72. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 03:41 ID:  Y3MTk2MTU

生駒居ない状態だとMCはダダすべり大会か?!

73. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 04:04 ID:  AzMDI3MTQ

AKBヲタだがこれは残念。
スカパーのをリアルタイムで見る予定だし、録画予約済みだし。
それにしても乃木坂はインフルの予防注射強制じゃないのな。
AKBみたいにどんなに泣いて嫌がろうが強制的にやればいいのに。
やっぱり乃木坂の運営って色々残念なんだなw

74. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 06:43 ID:  kwNTg1ODM

生駒ちゃんお大事に。
めっちゃ心配だ。

75. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 06:43 ID:  EyOTQwNjE

名古屋の時に調子悪そうだとあったから、この頃から疲れがピークに達してたんだろう。
いくら10代でも免疫力落ちるし、インフルは仕方ないよ。
誰も生駒ちゃん責められないし、たまたまタイミングが悪かったんだと思って、自分を責めずに休養してほしい。

またったん、早速ブログで生駒ちゃん心配してるね。

76. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 08:03 ID:  c1NTk1MjA

この手があったか・・・
インフルかどうかはわかりませぬ、なんせこの運営なんでね
まぁライブ行かないからどうでもいいけどね

77. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 08:14 ID:  c1NTk1MjA

オタどもよ、ライブもええけど選挙も行けよ絶対だぞ絶対に行けよ
いってたらごめんな

78. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 08:49 ID:  A2OTkwMTc

生駒ちゃん落胆しただろうな。
とにかくこうなってしまったら仕方ない。療養してまた元気な姿を見せてほしい。それだけだ。

79. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 09:11 ID:  A2NDU4OTM

生生が見たかった俺涙目

80. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 11:15 ID:  U3OTIyNjI

高山のここじゃないどこか見れるのかな

81. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 11:25 ID:  EyMjcxMjc

働きすぎか

82. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 12:45 ID:  AzNDQwNTQ

生駒ヲタの管理人の自演コメ乙w

83. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 13:07 ID:  AzNzg1MzU

とまと欠席とのあまりの反響の違いに大笑い。
そりゃそうだよな。

84. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 13:53 ID:  A3NjYxNTA

何の影響もない 問題なし なんなら卒業すれば

85. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 14:09 ID:  A2OTkwMTc

※84
荒しくんは消えてください。
溺れてる犬に石投げるような人は乃木坂ファンではありません。

86. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 16:05 ID:  Y5MTMxOTA

やつらめ…ここまでして生駒を欲しがるのか

87. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 21:02 ID:  AwNzk2NTA

※40 今は生駒ちゃんの話をしてるの、生田と白石は関係ない。毎回毎回うるさい。消えろクズ。

88. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月13日 21:03 ID:  AwNzk2NTA

※40 今は乃木坂のライブの柱、生駒ちゃんの話。生田と白石は関係ない。うるさい消えろ。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング