閉じる

乃木坂46若月佑美、大和里菜にブログでメッセージ「また、何処かで会う日まで。」



スクリーンショット 2014-12-17 0.49.06

 

 

スクリーンショット 2014-12-17 0.42.37

大和、

遠回りの愛情が30位に入りましたよ。

ファンの皆さんが良い曲だって選んでくれましたよ。1994年生まれのメンバーで構成されたこの曲、もう一度

一緒に歌いたかったです。

また、何処かで会う日まで。

引用元:http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2014/12/022018.php

 

 

892: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:55:25.14 ID:qxnLSpSF0.net
若月触れたな
ちゃんとファンの見えるところで触れてくれるのはありがたい

 

900: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:55:53.84 ID:CskZSNPm0.net
若月漢だな

 

910: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:57:27.59 ID:N3oc9HQt0.net
若・・・・・悲しいけど完全な絶縁宣言だな

 

917: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:58:17.28 ID:O63MpI1E0.net
若月「もう会うことは無いだろう・・」

 

924: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:58:50.51 ID:WzEaunkz0.net
またいつか会う日までって強烈だな

 

928: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:58:57.28 ID:ZFb0cro50.net
見てくれているファンはいたのに
なんて馬鹿なことをしたんだという叱責だな

 

931: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:59:04.57 ID:nOaRyu1I0.net
そもそも大和のblog読んで同情してる奴の気が知れない。
「不器用」とか言ってるけど、連続で未成年飲酒して写真撮られる事は不器用とは言わないし。
何言ってんだこいつという感情しかわかない。

 

934: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/16(火) 23:59:16.62 ID:6Nf5DTis0.net
若月も複雑なんだろうな

 

943: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:00:27.84 ID:o7QWCfV10.net
若月はいい触れ方だったな
本心はどうあれこのくらいの距離感で別れを告げるのが丁度良い

 

948: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:00:48.03 ID:sX04mPxQ0.net
若月も複雑なんだろうな
あの触れ方を見ると
でもすぐに逃げずに触れるのはさすがだわ
若様かっこいいわ

 

974: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:03:34.76 ID:W6WuZmGR0.net
>>948
あいつ以外ならならまたすぐ会えるよねだろうけどな

 

955: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:01:20.42 ID:JK2zZ7FU0.net
若月がいつぞやの選抜発表で泣きそうになりながら
「まだ頑張らなきゃ」みたいなこと言ってたけど、あれこそ病みそうで心配
松村はそこから逃れるために不倫したけど、若月はそこで苦しんでる

 

980: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:04:00.56 ID:6/V/UH/90.net
いつかまたどこかで ってのがあまりに重いよ若・・・・・・
トマトのブログよりも心が重くなった
結成以来の同志がこんな形で自分たちを手酷く裏切って去っていくんだから如何ばかりか

 

11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:09:14.95 ID:xM7zSPw80.net
全員スルーだと思ったけど若月は触れたか
あの感じだと若干呆れてるようだが最低限の情けはあった…

 

34: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:13:13.91 ID:HWiEF+2m0.net
若月の読むとメンバーとしてもあまりいい別れ方じゃないのが行間に出てるね

 

59: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:16:29.23 ID:NR30bMLa0.net
若月ブログなぁ~
メンもヲタも若月や真夏のようなバランス感覚あると世の中が平和なんだがなぁ

 

71: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:18:52.99 ID:oPW1eKHr0.net
>>59
松村、大和に若月、真夏くらいプロ意識もってやってもらった方が平和です。

 

136: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:27:47.78 ID:P3un8e4r0.net
乃木坂ってメンバー思いだけどファン思いではないよね
それでよく応援できるよ

 

83: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:20:49.90 ID:a46bg0Cf0.net
なんか追っかけ過ぎるとモヤモヤするから
もうのぎ天とアンダラだけでいいや

 

18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/12/17(水) 00:10:42.96 ID:0TTa41Lb0.net
松村だけは大和の件には触れられないだろうな

 

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1418736064/ 2

 

 

関連記事:

乃木坂46若月佑美 渾身のポエム「もっと力をつけろと神が言っている、これが必然」

正直、ヲタは今、乃木坂46の何に魅力に感じて応援してるの?

乃木坂46との契約終了の大和里菜、最後のブログ更新「皆様へ。」

【速報】乃木坂46大和里菜、契約終了のお知らせ

 

 

どんなにバカな上司の下でも成長できる仕事術
緒方 健介
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 75,190

 

相互サイトのおススメ記事

コメント72

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:02 ID:  ExNzgzODQ

ヲタがメンのこと全く思ってないんだからメンがヲタのこと思ってくれるわけねぇじゃねぇか馬鹿じゃないの
ヲタがメン思いならメンバー叩きなんて絶対しないからな

ブログに関しては敬語って怖いよねという感想、ゾッとした

2. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:04 ID:  kyMzIyNjM

桜井が嫉妬するだろ、わかちゅ

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:08 ID:  AyMjIyNzI

メンバー思いだから応援できるってとこもあるけどね。
私が、私がって個人プレイばっかのやつを応援できるか?って話。
あと、若月は充分ファンを大事にしてるメンバーだと思うけど。

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:09 ID:  EyNzMwMzc

二人でドア閉めて二人で名前消して
心はいつか何かを話すだろう

5. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:17 ID:  A4MjcxODY

Xmasライブ、大和の代わりが玲奈だった?
いい迷惑だな!

6. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:20 ID:  c5MDc1NDI

最後のamazonは尾崎紀世彦のまた逢う日までだろ。

また逢う日まで 逢える時まで
別れのそのわけは話したくない
なぜか さみしいだけ
なぜか むなしいだけ
たがいに傷つき
すべてをなくすから
ふたりでドアをしめて
ふたりで名前消して
その時心は何かを話すだろう

ふたりというのは大和と松村。心は何かを話すというのはふたりが解雇になると乃木坂と再び通じ合える日が来るというヲタの希望的観測を表している。

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:29 ID:  czNDA5NDY

気にはかけるけども深入りしすぎない絶妙なコメント

8. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:45 ID:  A3ODY4NDE

若月も前科あるから無視できなかったってだけだろ

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 01:47 ID:  AzNDQwNTQ

ブログに書くっつうのは、トマトよりヲタ向けメッセージなわけで。
トマトヲタの皆さん私ん所へどうぞ!ってことやで。

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 02:03 ID:  M3ODk3MTc

大和ももれなくポエムの餌食に

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 02:10 ID:  E5NjMxMjA

惜別の念というより決別の思いってとこかな?

若月はいい奴そう。
Rの法則 良かったぞ。若月の性格あってこそ事務所はokしたんだろう。

ちょっと痛くなることもあるけど、持ち前の感受性を大事にしながら真っ直ぐに頑張ってほしい。

「芸能界ってこんなもの。」「大人になるってこういうこと。」とかって割り切るふりして汚さに染まっている奴はどっかでボロがでるし、そもそも応援されないから。

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 02:19 ID:  EzMDYwODc

積極的に会う気はゼロって事だからね。
まあ距離感を感じる表現だけど、全員スルーよりはマシかな。

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 02:35 ID:  k1MjM3Nzg

若月が9/28のブログで言ってた「大和の女の子特有の雰囲気が好き」は
明らかに本心じゃないだろう
今回のブログも大和に対して敬語でやはり距離感がある

不人気で問題児なのも当然知ってる、特別仲もよくない、でも、
同じ乃木坂で頑張ってきたメンバー。若月が大和の名前を出すのは
それをわかったうえでの配慮なんだよな。若月って本当にイケメンだと思う。

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 02:45 ID:  U3OTcyNjk

※6 合ってるんだろうけどいちいち深読みしすぎw
まとめ主もそこまで考えてないだろw

17. 今野 2014年12月17日 02:46 ID:  EzMDYzMzA

「永遠にさよなら」にしか聞こえない(泣)どうでもいいけど

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 02:50 ID:  E0MTQ2MTA

乃木坂の成人式に出る予定だったんじゃないの?
やっぱ解雇はおかしな話

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 02:59 ID:  k1MDYwNzY

人の感情は一枚岩じゃないから、大和の振る舞いに対する怒りもあるだろうけど、
3年間一緒にやってきた情もないわけではないと思う。
ここの意見は人間を画一的に考え過ぎだと思う。

大和は既に地元に戻ってるってことをネットの記事で見たんだけど、
この言葉の投げかけ方からいうとクリスマスライブの時にはもう東京にいなかったんじゃないかって思う。
寮の引きはらいとかが全て終わった後で解雇がメンバーに知らされて
ものすごく急な別れだったんじゃないかとの印象を受けた。

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 03:13 ID:  U3OTk1MjY

よくぞ触れた!

21. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 03:53 ID:  g3MzM4OTY

ポエムマダー?ww

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 04:06 ID:  EzMDU3NjE

松村のブログが楽しみ

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 04:15 ID:  cwMTIxNTQ

本来ならキャプテンがこういうフォローすべきなんだけどな
桜井ってキャプテンらしいこと何一つしないな
キャプテン変えたほうがいいよ

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 04:32 ID:  k1MDc4MjQ

※16
俺もそう思う。
大和に対して怒りもあるけど3年間一緒にやってきたこともあるわけで。
若月の性格からしてスルーは無理だったと思う。
姉御肌でいい意味でも悪い意味でも視野が広く損な性格ではあるけどね。
ただこれで察せれることは紅白落選は大和が原因でありメンバーも相当怒りがたまってたんだろうなと。
残り二人に対するメンの感情も察せれる。

それと本当はこういうのはキャプが真っ先にやるべきことだし盟友畠中がやるべきことなんだけどね。。。

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 06:16 ID:  E5NzIyNjA

ね。
ボーリングのとき、トイレに行って怒られてたよね。5thの個人pvもひどかった。
モラルががっかりだが、乃木坂の競争社会は
運営がメンターをしっかりやらねばだよ。

26. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 06:56 ID:  EyNjE3MjM

あんまり勝手に他人の心情を決めつけんなよ。
クズ多すぎ。

27. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 07:12 ID:  A2OTgzMzM

触れてるだけ優しいし若いいやつって思ったけどな
契約終了とか淡白過ぎて触れていいか悩むし言葉のチョイスも難しいし
まあ切り込みは畠中かキャプテンじゃねーのとは思うが

28. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 07:37 ID:  A2OTkwMTM

普通に若様優しいでいいのでは?

29. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 07:38 ID:  k4Njg3NDI

若月だから悪い意味は無いんだろうけど色んな風にとれちゃう文章であるのは否めない

30. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 07:40 ID:  A2OTkwMTM

※19

わざと急な別れにさせて、それもドキュメンタリー材料なんだろなぁ…

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 08:10 ID:  AzMDIyMTg

深読みする奴が多いなー、乃木坂のファンって週刊誌の記者になる素質あるんじゃないか?ゲンダイとかの。

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 08:33 ID:  A3NTI3NTU

MUTEKI で会えるよ

33. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 08:46 ID:  k1MDQ3MTk

※23
勝手に出来ないんだろうけど、若さまやってるからね。
やらせてるなら毎回キャップにやらせればいいのに。
キャップいつもこれで叩かれてるけど、こういうのはモハヤぽんこつキャラじゃないな。

34. MUTEKI 2014年12月17日 09:01 ID:  AyMTU0MjE

題名がクリト○スに見えたやつは童貞

そうです。僕です。

35. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 09:48 ID:  k1NTE3NjY

辞めても損害が回復するわけじゃないけど、1回ばれてしばらくおとなしくも
できなかった馬鹿は消えないと。地元で東北復興の応援の役割の一人に選ばれたくせに
そこにも泥塗ったからな

36. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 10:19 ID:  U4MTUxNDg

「また、何処かで会う日まで。」
これはとても距離感のある言葉だな。
そもそも仲良しでは無かったのだろうがね。
そして、こう言い換えることができる、
「自ら会うことはない。」
わざわざ触れなくても良かったけどな。

37. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 10:21 ID:  U3ODMwOTY

生駒にはタメ語で呼び掛け、大和には丁寧語、ってとこに距離感の作り方の上手さを感じる

38. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 10:46 ID:  k4MDg3MDk

さし坂46wwwwww
さし坂46wwwwww
さし坂46wwwwww

39. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 10:59 ID:  k4NjU0NjA

それそれWWWWWWWWWWW

40. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:02 ID:  EyODAwMzE

米6

俺はれなりんに会いたいよ

41. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:06 ID:  A5OTEwMTQ

こいつ、瞼整形してるけど、変!
顔きもいわ。。やり直し!!

42. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:25 ID:  c4MzE3MDQ

何やら墓標に話しかけてるような感じ、コイツのせいでって感情はあるのだろうが、
死人に鞭打つほど残酷にもなれないし、全てを水に流すせるほど時間も経ってない、
辞める(実質クビだが)≒死んだって事でノーサイドってとこなんだろうよ。

それにしもてサムライだな、わかちゅ

43. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:29 ID:  A0ODUzMDg

若月△

45. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:32 ID:  UzMzgzNjA

自分にも、すねに傷が、あるし、選抜と、アンダーで、接点ないよ。って、気持ちが、上手く、伝わっているね。(笑)

桜井の、迷彩服とか、西野の、ジョジョ好きとか、男の影響じゃなく、て、何なの。(笑)

こいつの、男好きも、よく知られていると、思ったけど。(笑)

46. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:39 ID:  AyNTAwMzU

またどこかでって今夜にでも六本木のバーで会えるだろ

47. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:39 ID:  k4NjY3MDM

なんにしても今までと違って円満な別れでは無かっただろうことは想像つくな
また、何処かで会う日まで…オークションのまた機会がありましたらよろしくお願いします的な寒々しさがある
この大和の件の裏で一番救われたであろう松村は何を思うのか

48. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 11:54 ID:  kwNTg1ODM

また若月が男をあげたな。

若月のやることはいちいちカッコイイし筋が通ってる。
メンバーが若様と呼んで惚れるのはわかるわ。
ちょいとポエマーなのがかわいいけどw

49. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 12:00 ID:  EyMjcxMjc

2期生が干されてんのに3期生が集まるわけねーだろ

50. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 12:37 ID:  g4NDIxNTE

本当は桜井が立場上こういうブログ率先して書かなあかんだろうに
もうキャプテン若月に交代でいいよ

51. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 12:47 ID:  c0OTk3MjY

※41
ピンチケ、ちゃんと学校行けよw

52. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 13:01 ID:  k1MjE2Nzk

コンサートのサプライズゲストで出てくるでしょう。
メンバー号泣みたいな感じで。

53. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 14:12 ID:  AzMjk5MDY

もう大和とは会わないほうがいいだろう。 ろくなことないぞ。

54. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 14:31 ID:  k4MDAzNzI

乃木坂なんて気持ち悪い、無くなればいいのに。

55.   2014年12月17日 15:21 ID:  A2OTg5OTc

まいまい
画像載せちゃってるんだけど…

56. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 15:29 ID:  I4NDUzMDk

※45
迷彩好き、ジョジョ好きの女だって普通にいるだろw
ネットで女わかった気にならないで、リアルの女と接してから物言えやww

57. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 16:27 ID:  k5NTE5MjI

※31
立て続けにスキャンダルあって盲信的対象から疑惑の的に変わったんだろね。
初期の頃なら深読みする人も少なかったはず。

58. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 16:44 ID:  I0NDcwNzc

あえて敬語を使ってるってことは、あんたはもう仲間として認めてないんだよって言いたいんだろう

60. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 17:23 ID:  AzMjk5MjM

大和の最後のブログのコメNO900は なあちゃん って なあちゃん本人だろうか?

61. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 18:09 ID:  E3NTE5MTU

通りすがりのNMBオタだが、コメントを出したこと含めてほぼ完璧じゃないか?大和辞世のコメントでひっかかるのが「不器用でごめん」。これは私以外にもしてる子がいるのに自分は不器用だから吊された、ととれなくもない。ここで他に先駆けてコメントしたということに、自分には無縁なことという意志表示と、文面に一片の情と厳しい目の別れの言葉を添えてる。
この子のことはほとんど知らないが、最近ダウンタウン浜田の番組でみて好感はもっていた。
全くお見事。

62. 2014年12月17日 18:17 ID:  A2OTkwMDk

大和はこれで良かったのかもな。
これで日の当たる時間に二人でいようが何しようが関係ないからな。

しかし乃木坂が受けた傷はこの程度じゃどうも変わらんぞ。

63. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:01 ID:  A5OTEwMTQ

※51
糞キモオタ、豚おやじ。
ちゃんと働けよ!!

64. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:04 ID:  A5OTEwMTQ

※56
きちんと働いて税金おさめてからもの言えや!!
カス野郎。豚!!まじ、くっそキモいわ。。。

65. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:04 ID:  A2ODkyNjk

また桜井のクズ指数が上がったな

66. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:08 ID:  AzNjg0NTg

若様、われわれは一緒に歌っているところを見たくありません。

67. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:14 ID:  A5OTEwMTQ

大和はサツに補導とかされたの?
保護者、小売店主が書類送検もされて無いのに解雇はねえーだろ!
高山も中学生で白ワインがぶ飲みしてるけどな!

68. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:16 ID:  A2ODkyNjk

優里のブログでも触れてるね
若月ほどキレてないみたい

69. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:28 ID:  Y5MzgzMjg

そらまあ選抜常連とアンダーで溝があるのは
全員ではないけど乃木どこ見ててもハッキリわかるしな
そこに+大和と松村だもん
松村が発言した時の腫れ物感すごかった、まあ実際に腫れ物なんだけど

70. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 19:46 ID:  AzNjg0NTg

塩もて追われた奴庇う私かっけーてか。青いねぇ

まぁゆったんは素直な感想だな。オタの感情逆撫でなんざどうでも良いんだよ!ってなw

71. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月17日 21:09 ID:  Y4MDUxMTQ

※67
自宅でジュースをワイングラスで飲んでただけだよ

72.   2014年12月17日 22:22 ID:  AxMjIwMDA

まあ責めるのは簡単だが、こういう形で触れてやるのは凄いと思う
漢だね

あと「またいつか会う日まで」って言ってる奴漢字嫁
「またどこかで」だ
結構前向きなコメントと思うがね

73. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月18日 12:29 ID:  UzMzgzNjA

普通に、考えて、女の子が、変わった、趣味、嗜好を、口に、し始めるのは、

付き合い始めた、男の影響が、多いよ。(笑)

ホラーとか、迷彩服とか、他に、興味持つ、理由が、ない。(笑)

ジョジョ、少し、昔の漫画だから、その歳の、西野の、力になってくれる人、の、影響。(笑)

74. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2014年12月18日 13:06 ID:  A2ODkyNjk

お前は句読点を何とかしろ!!!

76. 佐井から変身の俺様超コメンテタ差違屁 2015年3月6日 09:14 ID:  U4MDk1Njc

若月はハメ鳥画像で脅され、ハメられつづけているからな。俺様とキスだけの松村とは違う。
先週末の乃木どの出れなかった若月
。終わりか?

77. 差違 2015年3月6日 09:16 ID:  U4MDk1Njc

ヤマトリナの場合、プロ並みの締まりだったからな

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング