閉じる
  • 乃木坂46まとめんばーHOME > 
  • 白石麻衣2nd写真集『パスポート』発売からわずか1日で重版決定は異例のスピード、部数は5万部という大規模!累計発行部数は18万部という驚異的ヒット……

白石麻衣2nd写真集『パスポート』発売からわずか1日で重版決定は異例のスピード、部数は5万部という大規模!累計発行部数は18万部という驚異的ヒット……



スクリーンショット(2017-02-10 13.09.58)

 

 

3: 君の名は(埼玉県) 2017/02/08(水) 18:08:27.09 ID:6hq/7/Zh0
追加で5万www

4: 君の名は(愛知県) 2017/02/08(水) 18:10:00.64 ID:lzKXjIi40
桜井のは何部するんだろ・・・・・。光文社張り切ってるからな。
初版5、6万部はいくのかな?

5: 君の名は(神奈川県) 2017/02/08(水) 18:10:48.84 ID:dqVl0YuC0
いやいややべーな

8: 君の名は(茸) 2017/02/08(水) 18:11:53.70 ID:oQ7E7kqr0
おいおいそんなに増版して大丈夫なんか?w

心配になるレベルだわw

9: 君の名は(庭) 2017/02/08(水) 18:12:29.18 ID:ayCmbHyF0
久しぶりに
だいまいやん様という言葉が似合うなぁ

14: 君の名は(やわらか銀行) 2017/02/08(水) 18:21:15.08 ID:9nxFNjOO0
18万部だと明日のフラゲと来週の初週で累計10万部以上?
ちょっと信じられない

18: 君の名は(埼玉県) 2017/02/08(水) 18:23:50.76 ID:woq5fL2t0
まだ、Amazon1位だからな
乃木ヲタでは説明できない。女が買っているんだろう。

21: 君の名は(SB-iPhone) 2017/02/08(水) 18:25:30.23 ID:8OVQ3/CL0
大宮駅前の本屋3店であと10冊ぐらいしかない

24: 君の名は(庭) 2017/02/08(水) 18:33:57.63 ID:YoyMYecw0
職場周りの本屋に売ってないんだが

25: 君の名は(千葉県) 2017/02/08(水) 18:38:12.38 ID:caaOuPWk0
そんなに人気なら清純な大人ももうちょっと売れてないとおかしいだろ

32: 君の名は(埼玉県) 2017/02/08(水) 18:45:51.96 ID:FccEQDYn0
>>25
幻冬舎は宣伝力もないし全然ダメ
あしゅも大手で出してたらもっと売れた

26: 君の名は(東京都) 2017/02/08(水) 18:39:51.66 ID:Wi9nTw7I0
単純にあの時点から更にファンが増えたんだよ
ヲタ専用のメンではここまで伸びないだろうがな

33: 君の名は(茸) 2017/02/08(水) 18:46:19.23 ID:b+jYblbX0
13万部刷って売り切ればかりだから初動10万いくかもね

34: 君の名は(家) 2017/02/08(水) 18:48:01.66 ID:BqAPiGP80
宣伝もすごかったが18万部はすごい
2週で小嶋抜くかも知れないな

40: 君の名は(WiMAX) 2017/02/08(水) 18:51:32.99 ID:5tlBMGGu0
開店2時間後の新宿紀伊国屋で
8冊しか残ってなかった

42: 氷(家) 2017/02/08(水) 18:58:59.85 ID:lZlqEF3c0
すんげーーーーーーーーー(・Д・ )

45: 君の名は(禿) 2017/02/08(水) 19:05:57.84 ID:dGeORxR+0
これだけ破格の宣伝して元が取れるのかと思ったがその期待に答えたな
乃木坂は思ったより知られて無かったのかも知れない

48: 君の名は(福岡県) 2017/02/08(水) 19:09:30.17 ID:B1NEbTdr0
すげえな
グループ全体のやつでも10万も売れてなかったのにソロでこんなに売れるなんてな

56: 君の名は(東京都) 2017/02/08(水) 19:51:07.14 ID:kBbSBCVA0
これはすごいな
女性人気完全に読み違えたんだろこれ

58: 君の名は(庭) 2017/02/08(水) 20:09:51.94 ID:aWGDqxAz0
ブックファースト大宮 売り切れ
三省堂書店大宮 6冊
ジュンク堂大宮 5冊
くまざわ書店蕨 売り切れ

こんな感じだった
残りも週末にはもうないと思う

60: 君の名は(家) 2017/02/08(水) 20:14:03.55 ID:GxFeekt00
まさか初動で西野抜くんですか

61: 君の名は(庭) 2017/02/08(水) 20:15:25.72 ID:aWGDqxAz0
初動はあくまで10~13万部発行分でしょ
残り5万は次の週とかでしょ

71: 君の名は(大阪府) 2017/02/08(水) 20:42:06.18 ID:88TmY3co0
電子書籍になったらメンバー全員買ってやる

81: 君の名は(山口県) 2017/02/08(水) 21:03:53.54 ID:MZiLRpzi0
楽天ブックス
1位だけど、「入荷予約」になってる

現在注文が集中しているため、2月6日以降のご注文につきましては、
2月17日前後のお届けを予定しております。ご了承下さい。

82: 君の名は(庭) 2017/02/08(水) 21:07:08.53 ID:ZYvKuTyb0
amazonもそうだな

86: 君の名は(茸) 2017/02/08(水) 21:14:07.98 ID:yiMPpgl/0
売ってねえぞ

89: 君の名は(やわらか銀行) 2017/02/08(水) 21:27:46.79 ID:nYOrAJRf0
すげぇなぁ
これ初週で9~10万いくんじゃないの

91: 君の名は(庭) 2017/02/08(水) 21:31:28.23 ID:ZYvKuTyb0
>>89
あくまで初版10~13万だからそんないかない
5万分は時間かかるでしょ

95: 君の名は(埼玉県) 2017/02/08(水) 21:38:09.73 ID:EknObpnB0
Amazonで予約したのにまだこない…

97: 君の名は(pc?) 2017/02/08(水) 21:43:34.72 ID:saPbQ7+k0
飛鳥は発行7万で初動5.8万だから
発行13万の白石は最低でも初動10万だな

118: 君の名は(茸) 2017/02/08(水) 23:04:48.90 ID:9z27kIaa0
田舎だけどTSUTAYAに10冊くらい置いてあったで。
ホンマに売れてるのか?

134: 君の名は(東京都) 2017/02/09(木) 00:17:47.51 ID:+HF9iuIY0
>>118
とりあえず都内の小規模な本屋だと、
今どこにも売ってない感じ。
オレいつも使う本屋で発売一日前に買った時
残り2冊しかなかった。
乃木坂の写真集そこまで一挙になくなったのを
見たのは初めて。

120: 君の名は(東日本) 2017/02/08(水) 23:08:31.68 ID:TF7QbTum0
昨日渋谷ツタヤで買ったが展示会みたいですごかった
本人も来てたみたいでサインポスターあった
渋谷限定のポスターももらえてよかったが今日はもうなくなったのかな

122: 君の名は(pc?) 2017/02/08(水) 23:33:22.77 ID:YJGiBEC10
>>120
結局混雑鑑みてパネルにサインしなかったんだよね?
自分も昨日午後居たけどポスターのサイン箇所以外見当たらなかったな

123: 君の名は(pc?) 2017/02/08(水) 23:34:29.08 ID:saPbQ7+k0
売れてる売れてる商法でハードル上げ過ぎて
あとで大恥かく展開にならないようにな

126: 君の名は(家) 2017/02/08(水) 23:37:11.87 ID:irZB9AQ30
>>123
それだったら5万も一気に追加しないで小刻みに追加するだろ

125: 君の名は(チベット自治区) 2017/02/08(水) 23:37:00.71 ID:FtZ/FvhT0
握手券つけたらもっと売れる

131: 君の名は(茸) 2017/02/08(水) 23:58:28.10 ID:cR/R60Pr0
まいやんが遠い存在になった感がなんか寂しい

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1486544798/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント22

0. 名無し@乃木坂46まとめんばー管理人 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 18:05 ID:  AyOTI2MjE

どうやら乃木坂がまだまだ伸び筋があるとまいやんが証明してくれそうだね

3. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 18:16 ID:  AyMjI5Mjc

乃木坂の人気に難癖つけるやついい加減みっともない
今までのヲタク能でしか考えられないと置いていかれるよ
白石はもうそういう存在

4. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 18:20 ID:  A4MjE4NjY

※3
人気の出方が嫌なんだろ
歌とかではなくエロ本だし

7. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 18:31 ID:  cwNTEyNDQ

「ええい、乃木坂の白いヤツは化け物か!」

9. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 18:47 ID:  c5NTU4NjI

さすが乃木坂の美の象徴!
ほぼ確実に乃木坂の写真集売上歴代1位になるだろうな〜
なぁちゃん推しの自分としてはちょっと複雑だけど、まいやんなら仕方ないな😅😅

10. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 18:52 ID:  AwNzcxMDg

7thからなぁちゃんに抜かれててまいやんヲタが悔しい場面多かったからね。。女子が買ってるのもあるだろうけど、まいやん推しが意地見せてるのかも。。

12. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 19:04 ID:  cyNDY5MzE

※4
全然エロのレベルじゃなかったけど。
ただただまいやんが綺麗なだけ。

13. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 19:37 ID:  EyNzY3OTU

手ブラやケツ見せがエロじゃないなら何がエロなんやろな
AVもアート作品と美化しちゃう感じ?

14. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 19:37 ID: 

※3
今時ヲタク能でもない限り写真集なんて買わないよ(笑)
写真集でヲタクがどんなに盛り上がろうと、ヲタク以外全く知らんよw
ヲタク以外もって言うなら、もっと一般層が興味もつ部分で結果だなさいと。

15. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 19:41 ID:  EzMDE1NjY

※13
乃木ヲタはなんでもかんでも自分の都合のいいように解釈するからw
現実は見れないよ。

16. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 20:00 ID: 

指原の全ケツ・渡辺の透け尻と比べればどれだけ凄い数字か分かる
手ブラやケツ見せてもある程度しか売れないだろう
白石のこの数字は単純に好きとか嫌いとかじゃなく綺麗だから見たいんだろう
他のメンバーが同じような内容でもこのような販売部数は
難しいよ

17. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 20:01 ID:  AzOTQ3OTQ

引きこもってるとわからないけど大手書店の店頭は凄かったよ

18. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 20:05 ID:  I0MjA1NTg

※13
本屋さんの写真集コーナーで女優さんとかのみたことあるかい?
ファッションショーみたことあるかい?

19. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 20:08 ID: 

いろんな写真集を見てきたからこそまいやんの写真集は単なるエロではないことがわかる。一般人よりエロを感じる閾値が高いわけです。

20. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 20:18 ID: 

写真集は人それぞれだろうけど個人的にはエロ出なないと思う
大胆ではあるが卑猥な感じのポーズはない
M字や女豹のポーズをしている方がエロだと思う

21. ho 2017年2月10日 20:34 ID:  g5ODI0NTE

初日に渋谷ツタヤで並んで買ったけど、中国人以外はみんな1冊ずつ買ってたよ。ヲタの複数買いは少ないと見た。それでこの売上はすごい!

22. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 21:39 ID:  I5MDgzNzA

女の子がたくさん買ってるんだろうなあ

23. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月10日 23:27 ID:  EyNzc3MTY

白石さんの初動西野さん抜き見たい笑

乃木坂は人気が無かったんじゃなく
知られてなかっただけ
これからどんどん人気増えてくぞ

24. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月11日 00:07 ID:  U4MTQzNTU

ほんと凄いな、特にまいやんは一般の女性からの人気が凄いらしい。
渋谷TUTAYAの写真展のパネルの前で、感激した女子大生が泣いてた
みたいだし、女の子が次から次へとパスポート買っていく姿を見て、
普通の女性アイドルの写真集の売れ方と別次元の売れ方だとツイート
でレポされてた。

25. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月11日 00:56 ID:  AyMjI5Mjc

※14
だからお前みたいなキモヲタのこと言ってんだよ
白石はあんたみたいなの相手にしてないの分かった??
分かったら引きこもってなさい、乃木坂に要らん

31. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月11日 09:39 ID:  A2OTk2NTU

乃木坂興味ない女友達も買ったって言ってた
それだけ影響力ある人がグループにいるってすごいよね。

32. 名無し@乃木坂46まとめんばー 2017年2月11日 10:29 ID: 

※23
白石は乃木坂人気ではなく、白石本人の人気があるから写真集が売れてる。
で、これで乃木坂を知ったからといって、乃木坂のファンになるわけではない。
現に俺も乃木坂のファンとまでは言わないが、これ買ってるからな。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング