閉じる
  • HOME > 
  • 【乃木坂46】「キャバすか学園#1」に西野七瀬がゲスト出演!第1話だけの登場っぽいね

【乃木坂46】「キャバすか学園#1」に西野七瀬がゲスト出演!第1話だけの登場っぽいね



nanase

 

 

397: 君の名は(家) (ワッチョイ 3f17-BT2d) 2016/10/27(木) 12:20:59.23 ID:7RLFyFKJ0

[新]キャバすか学園 #1[デ]

2016.10.27

番組内容
馬路須加女学園が廃校の危機!さくらたちは一旦退学し、再建費用を稼ぐ為、キャバクラを始めることに。そんな中、伝説のキャバクラプロデューサー・西園寺が現れ…。
詳細
秋元康企画・原作の大人気シリーズ「マジすか学園」の続編!「今度はキャバクラだ!」
マジ女たちヤンキーが学校再建をかけて、夜の世界に飛び出し、キャバクラ嬢に・・・。
果たして彼女たちは学校を救うことができるのか!?今度は夜の世界のテッペンを目指す!宮脇咲良主演、AKB48メンバー出演!毎回、豪華ゲストを迎えて贈ります

 

出演者ほか
宮脇咲良
松井珠理奈
横山由依
兒玉 遥
木崎ゆりあ
岡田奈々
高橋朱里
大島涼花
向井地美音
小嶋真子
込山榛香
中井りか
朝長美桜
神志那結衣
白間美瑠
矢倉楓子
須藤凜々花
渋谷凪咲
武藤十夢
川本紗矢
吉田朱里
西野未姫
末吉くん
酒井敏也
筧 利夫
【ゲスト】
西野七瀬(乃木坂46)

[新]キャバすか学園 #1[デ]から引用しています。

関連記事:

404: 君の名は(茸) (スッップ Sdff-O9pn) 2016/10/27(木) 12:22:28.50 ID:AZI8ITDFd
>>397
なちゃんゲストってことは出るのは#1だけ?

 

405: 君の名は(庭) (アウアウ Sa7f-Jz20) 2016/10/27(木) 12:22:30.53 ID:wc5LTHX8a
>>397
ゲストだったかよかった

 

439: 君の名は(庭) (アウアウ Sa7f-Jz20) 2016/10/27(木) 12:31:15.77 ID:Mlnm1KBCa
>>397
ストーリーがぶっとんでやがる。

 

409: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ b3c7-RSiG) 2016/10/27(木) 12:23:22.72 ID:x9qMEjYk0
西野さんが出るなら、見なくては。。ハイビジョン録画もしておこう

 

417: 君の名は(有限の箱庭) (スププ Sdff-Jz20) 2016/10/27(木) 12:26:06.87 ID:vkkgEFnmd
なーちゃんはキャバ嬢役じゃないよね?

 

420: 君の名は(茸) (スッップ Sdff-Jz20) 2016/10/27(木) 12:26:55.44 ID:H5r8nDVId
>>417
他店の伝説のナンバーワンキャバ嬢とかかもよ
胸の谷間くっきり強調させたドレス着た

 

424: 君の名は(茸) (スッップ Sdff-O9pn) 2016/10/27(木) 12:28:07.81 ID:Ct0lvTV5d
>>420
なーなのどこにそんなくっきり谷間が出来んだよ

 

422: 君の名は(茸) (スッップ Sdff-O9pn) 2016/10/27(木) 12:27:37.57 ID:Ct0lvTV5d

制服着てるってことはキャバ嬢役じゃないってことか?

bhyOskm

 



関連記事:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1477511173/

 


 

本日の人気記事

相互サイトのおススメ記事

コメント19

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. [email protected] 2016年10月27日 13:06 ID:  I4NDY3MzQ

ギャルせまる にぴったりの役かな

2. [email protected] 2016年10月27日 13:08 ID:  A2OTk2NTU

いや待って女子高生が学校再建のために
退学してキャバクラってどういうことwwww

5. [email protected] 2016年10月27日 13:13 ID:  AyOTI2MjE

なぁちゃん可愛い
楽しみ

6. [email protected] 2016年10月27日 13:14 ID: 

夜の仕事でも清楚設定は受けるみたいだからピッタリの役だね。

7. [email protected] 2016年10月27日 13:25 ID: 

絶対ベマーズよりキャバクラの方が素で演技できるのに一回だけか。
もったいない。

8. [email protected] 2016年10月27日 13:32 ID:  I4NTQwMDM

生まれながらのキャバ嬢のような西野ははまり役だと思ったけどなあ。握手会という一瞬の世界で次々にヲタを釣り上げどんどん貢がせるテクニックをドラマでもいかんなく発揮してほしかった。残念です。

9. [email protected] 2016年10月27日 13:33 ID:  kyMzA0NTQ

相変わらずここは変なのが湧いてんな

10. [email protected] 2016年10月27日 13:34 ID: 

※9
まさにお前やな!

11. [email protected] 2016年10月27日 13:36 ID:  AyMDUwMTk

ある意味プロだからな適役w

12. [email protected] 2016年10月27日 13:41 ID: 

変なのを見たければ乃木○めんばーに行った方がいいぞ。
あそこは現実見えない脳内お花畑のガチのキモヲタがゴキブリのように湧いてるぞ(笑)
低視聴率乃木坂が視聴率稼ぎに使われたと本気で思い込んでる痛い奴ばっかだぞ。

13. [email protected] 2016年10月27日 13:47 ID:  U3NzkzMTQ

総選挙で乃木坂が出ると聞き、みたら一瞬だけ、、
ワンピース映画でなぁちゃんが声優で出ると聞き、劇場いったがどこで出たかわからないレベル、、
キャバすか、もう騙されへんでww

14. [email protected] 2016年10月27日 14:24 ID:  ExNjc5MDU

見る気なかったけど、1話だけ見るわ
また、騙される覚悟でなw

15. [email protected] 2016年10月27日 15:01 ID:  EyNjE2NTA

マジすか学園の時、少しだけ未央奈が出てたけど、なぁちゃんもあんな感じで出演するかなっ?

17. [email protected] 2016年10月27日 17:01 ID:  kyNTAwOTY

なんや1話だけかい

18. [email protected] 2016年10月27日 17:32 ID:  A5NjYwMjA

1話だけ、乃木ヲタに観させて、続きが気になるようにして、AKBにも引きずり出す戦法かぁww

19. 2016年10月27日 17:50 ID:  A2OTkwMTA

アンチ黙れ!

21. tottotoxx 2016年10月28日 00:19 ID:  EyMTQ3Njc

不幸中の幸い
あんなドラマにかり出されるなんて迷惑千万

20. [email protected] 2016年10月28日 15:49 ID:  U5NDE2MjI

あんな糞ドラマに関わんない方がいいよ。
もうアイドルじゃなくてAV嬢と扱いが同じAKBww

21. [email protected] 2016年10月31日 22:42 ID: 

なあちゃんは冒頭のおいしいところだけいただいて、
かっこよく去っていったね。
残されたAKBのメンバーは可哀相なもんだよ。
キャバクラだぞっ! 何考えてんだ?
主題歌を歌わされて、卒業していくぱるるの哀れなこと。
もう、まるでやけくそだね。
この先どこへ向かうつもりなのか?
乃木坂のほうがいくらかましなんだろうな。

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング