閉じる
  • HOME > 
  • 【乃木坂46】かなりんって過小評価されてるよね

【乃木坂46】かなりんって過小評価されてるよね



kana

 

 

1: 君の名は(禿) 2016/08/02(火) 00:03:17.95 ID:aSM8HPhV0
実はスペック高いし、ルックスも悪くないだろ。過小評価メンバーの一人。


関連記事:

2: 君の名は(dion軍) 2016/08/02(火) 00:07:44.26 ID:Nyyx2zU10
シークレットグラフィティーのチアは良かった。

 

6: 君の名は(禿) 2016/08/02(火) 00:18:40.83 ID:aSM8HPhV0
1

 

9: 君の名は(禿) 2016/08/02(火) 00:52:32.42 ID:WjEMu6Aj0

にわかは中田が人気メンバーだったことも知らないんだろうな。

2

 

10: 君の名は(庭) 2016/08/02(火) 01:10:45.34 ID:TF3njIUn0
昔から良く言われているが、好みの分かれる顔よな
ちなみに俺は美人だと思う。目力が無いのが儚げで良い。和風美人って感じ。

 

11: 君の名は(静岡県) 2016/08/02(火) 01:13:45.44 ID:wbrSQwtu0
意外と、びっくりするほど小柄でかわいい
テレビだと全然そんな印象ないのに

 

13: 君の名は(やわらか銀行) 2016/08/02(火) 01:21:22.69 ID:OerNwMeo0
オチとかネタの担当要員に回された理由はなんだろ?
やっぱあの声と喋りかな?

 

14: 君の名は(庭) 2016/08/02(火) 01:30:42.91 ID:jqba9rex0
それプラス人の良さだと思う。深川のような方向性ではなく今のキャラな理由は、やはり初期から出してるオタキャラだろう。
俺は親しみやすくて好きなキャラだわ。

 

17: 君の名は(兵庫県) 2016/08/02(火) 01:49:28.81 ID:Kd6Dil7A0
沈金聞いて最近かなり好き

 

19: 君の名は(五霞町) 2016/08/02(火) 04:21:48.58 ID:cSONqToj0
初期からは考えられないくらいネタキャラになってしまった

 

21: 君の名は(dion軍) 2016/08/02(火) 04:33:51.05 ID:O9t7NmZ30
乃木坂で一番逸材だと思ってるわ

 

22: 君の名は(家) 2016/08/02(火) 04:42:38.87 ID:HWRYoWN50
過去の栄光定期

 

27: 君の名は(dion軍) 2016/08/02(火) 08:19:41.00 ID:O9t7NmZ30
ガチレズだから危なくて選抜に入れられない説

 

31: 君の名は(やわらか銀行) 2016/08/02(火) 11:30:17.01 ID:IfJBNhVV0
ボブに戻せと何回言えば・・

 



関連記事:

http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1470063797/

 


 

相互サイトのおススメ記事

コメント45

0. [email protected] 2015年0月0日 00:00

※アンチコメントには反応しないでください

※連投・自演等、悪意の感じられるコメントは「お問い合わせ」まで、ご連絡ください

コメントを表示する

1. [email protected] 2016年8月3日 13:09 ID:  U3ODEzMTI

本人は選抜に入るまで髪は短くしないって言ってるんだからボブが見たかったら握手券勝って選抜に入れろよ

2. [email protected] 2016年8月3日 13:11 ID:  k4MDU3NjI

これ系のまとめ。
握手券死ぬ程買えばいい。
乃木坂は握手売上げ良ければ選抜。
以上。

3. [email protected] 2016年8月3日 13:12 ID:  AxMTU3Mjg

中田花奈とか根暗なブス
踊ってるときもなんかキモイし

4. [email protected] 2016年8月3日 13:19 ID:  c1MDIyMTA

好みの分かれる顔ってそれは世間からしたらブスなんだよ
普通に顔好きって言えよ

5. [email protected] 2016年8月3日 13:41 ID:  A3ODcyMTI

MVの時は感じなかったけど、あのヘアースタイルはサンエトで一人だけ浮いてたな。

6. [email protected] 2016年8月3日 13:53 ID:  A2OTkwMDg

俺は美人だと思うしもっと人気出てもいいと思うけど
まいちゅん同様自分で上に上がりにくいキャラに持ってってしまった気がしないでもない

7. [email protected] 2016年8月3日 14:23 ID:  EzMDU2MTQ

かなりんってたしか握手会でストップウォッチのお姉さんナンパしてたよなwww

8. [email protected] 2016年8月3日 14:30 ID:  AwMDkxMDk

>>4
柔らかく言ってるんだろ。俺も好きだけどやっぱ一般層から人気出るのはやっぱ目が大きい子なんだよな

9. 髭のブラックスーツケーサー 2016年8月3日 15:01 ID:  EzMDY3NTk

目ヂカラが無い?いや、あり過ぎるだろ。

10. [email protected] 2016年8月3日 15:02 ID:  I4NTQ0MjQ

ブスとは思わんが、ルックスで乃木坂の選抜に入れるレベルとは到底思わない。

11. [email protected] 2016年8月3日 15:16 ID:  g5ODAxOTU

乃木坂の中では下から数えたほうが早いレベルのルックス。
3期生が入って選抜入りは更に厳しい。

12. [email protected] 2016年8月3日 15:17 ID:  IzNDY2NjI

君の名は希望のダンスリップで、かなりんが鏡の向こうに歩いていく直前に見せる表情がぐうすこ
サンエクにかなりん参加したってことはもしかするんじゃないかと思ってるわ

13. [email protected] 2016年8月3日 15:17 ID:  I4MzgyMDk

ルックスだけ見たら、乃木坂で下から数えてもいいレベル。嫌いではないから今後アンダーで若手の手本となるよう頑張って下さい!

14. [email protected] 2016年8月3日 15:19 ID:  A5NDEzNzA

ラジオやニコ生貰ってるし、評価はされてるんじゃないの?
らりんと一緒で恵まれている部類のアンダーメンバーだと思う

15. [email protected] 2016年8月3日 15:45 ID:  k4NjYxMDc

今が正当な評価  3rdまでが過大評価。 斉藤歯と中田と市来は 初期のころに無駄にゴリ推し枠を使ってしまったな。

16. [email protected] 2016年8月3日 16:04 ID:  A3MDA3ODA

ルックスは乃木坂で中の下、癖のある顔ではないが年齢的に伸びしろはないな。3期生が入ったらもっと厳しい立場になると思う。

17. [email protected] 2016年8月3日 16:10 ID:  E3NDcwODk

乃木坂は握手アイドルなので、どうしてもお金を喜んで積むキモいヲタの人気が無いメンバーは冷遇される。生田、西野、白石以外はみんな冷遇されている。その典型が生駒。中田はピンのレギュラー持ってるし卒業したほうが活躍出来るだろうね。

18. [email protected] 2016年8月3日 16:29 ID:  EyNzI5ODY

評価してますよ。胸は、、、。

19. [email protected] 2016年8月3日 16:30 ID:  EyMzc2MTk

ここ、いつからアンチサイトになった?
もう乃木坂のヲタいないで、AKB流れの握手至上主義者の巣窟じゃんw

20. [email protected] 2016年8月3日 16:31 ID:  EzMDUzNTY

ブスでキモオタ。お前らと同じだから自分たちを守るためにも中田あげしたいのかな

21. [email protected] 2016年8月3日 16:47 ID:  A2OTg5ODc

8月5日発売の乃木坂写真集で人気が出ると良いね!

22. [email protected] 2016年8月3日 16:50 ID:  cwNTQ2MDA

流行りの顔じゃないからな

23. [email protected] 2016年8月3日 17:30 ID:  AxNjYzOTc

マネキンからの推しだけど、ピークは過ぎてしまった。
昔は推してて楽しかったんだけどな。

24. [email protected] 2016年8月3日 18:30 ID:  U5MTIxMDA

オレ欅ヲタだけど、かなりんは未だに推してるぞ。
株式について語ってる時が特におもしろい(>_<)

何より毎週唯一会いに行けるアイドルだし。

25. [email protected] 2016年8月3日 18:30 ID:  Y2MDU1MjY

髪型はボブとかかわいい系じゃなくて前髪長めのキレイ系で勝負すればいいのにな
ただ、頼みのスペックは沈金を聞く限り実はポンコツな気がするww

26. [email protected] 2016年8月3日 19:13 ID:  c4ODQ5NzU

いまや30部完売できなければ人気メンと認められない風潮。

27. [email protected] 2016年8月3日 19:14 ID:  c4ODk5MzA

1枚目の写真ヤバいだろ
はいりソックリ

28. [email protected] 2016年8月3日 19:32 ID:  M1NDA3MzI

過小評価ってスペック高い割に人気がイマイチって事だよな?
これはかなりんヲタの意見でかなりんの魅力が良く分からない人間にはチンプンカンプン。

29. [email protected] 2016年8月3日 20:41 ID:  U3NzA4MTg

入って欲しいけどなーーー

正直3期から絶対一人か二人は選抜固定まで行くんだろうし今まりちゃさゆにゃんキタノ中元辺りがギリギリ入るか入らないかの超混戦状態だから今アンダーは御三家辺りの年上メンが卒業まで無理なんじゃないかと思う

30. [email protected] 2016年8月3日 21:08 ID:  U3NTUwNTQ

選抜に入ってないだけで過小評価ではないと思う
仕事もアンダーの中ではある方だよ
でも三流芸人とのラジオはどうかと思う
下ネタとゲスな話ばかりでメリットが無いマイナスだよ
つまらないラップなんかより好きなアイドルの仕事をして欲しいよ

31. [email protected] 2016年8月3日 21:56 ID:  A0MTEyMDI

中田のアイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょって考え方が乃木ヲタにはウケないとかもあるのかな?握手さえ良ければ、ルックスさえ良ければ的な。

32. [email protected] 2016年8月3日 22:32 ID:  Y4MTQxMzg

31
それはあると思う
パフォーマンス求めるなら他いくでしょ
よく歌やダンスが巧いメンバーを選抜に入れろって意見があるけど本当に必要かね?
テレビじゃ口パクだし、大人数のグループで1人だけダンス巧くても浮くでしょ
結局はルックスが最重要でその他はおまけなんだと思うよ

35. [email protected] 2016年8月3日 23:38 ID:  U3ODY5Nzk

別に1人だけダンス巧くて浮いても全然問題ない
口パクは明らかにテレビでファンを増やすチャンスを失ってる愚策
ルックスで選抜とアンダーに圧倒的大差があるわけでもない
全面的にとは言わんけど選抜の最前列くらいは歌かダンスうまいメンバーで固めてほしいわ

36. [email protected] 2016年8月3日 23:56 ID:  A2OTk2NDM

※32
やっぱ、そうだよね…。
中田の考え方が好きな俺にとっては欅坂が向いてるな(¬_¬)

37. [email protected] 2016年8月4日 00:44 ID:  EyMzkzNTI

サイリウムの色がマニアック過ぎて損してると思っている。黒ってあまり売ってないでしょ。

38. [email protected] 2016年8月4日 02:37 ID:  A2OTk2NTM

※36
いやキミは欅坂にも向いていないw 坂道オタはルックス重視派が多い。パフォ重視&オタク思考なら地下に行った方がよろし。

39. [email protected] 2016年8月4日 04:13 ID:  A0MTEyMDI

※38
??ヲタ思考?どこが?

40. [email protected] 2016年8月4日 04:24 ID:  A0MTEyMDI

※38
あ、ちなみにだけど、48Gからのドルヲタでおいシャンあたりに乃木ヲタになって後に欅との兼ヲタになって今はほぼ欅に流れつつあるって状況なんだけど、48Gヲタだとしたらどっち重視なんだろか?そして、ヲタ思考となるのか、ならないのか。
そもそも48Gヲタにも向いてるのか向いてないのかってのも含め、地下に流れた方が良いとなるのか。
質問多くて申し訳ないけど、具体的に教えてほしい。

41. 名無し 2016年8月4日 04:25 ID:  ExNjgyNDk

芸能人力は、乃木坂でトップクラスにあると思う。頭の回転も速い。知識の量とかじゃなく。
でも、ルックスは……ねえ。ちょっと周りがレベル高いからねえ。

42. [email protected] 2016年8月4日 04:29 ID:  Y4MTQxMzg

35
専門家じゃないから誰が歌とダンス巧いかわかんないけど
乃木オタ的にはろってぃー、かりんちゃん、ちはる、キャプ、みさ先って感じ?
ほんとにフロントでいいの?
てか巧いって言ってもアイドルレベルでって事でしょ?必要かな~
俺は今のフロントの方がいいやw

43. [email protected] 2016年8月4日 08:48 ID:  UzNDU5Mjg

初期は他メンバーのダンスレベルが低いこともあって中田、市來は選抜入りできたけど次第に全体のレベルが上がると同時に握手人気で差が見られるようになって選抜入りできなくなった。(市來は学業もあったかもだけど)
パフォーマンスよりビジュアルと握手人気重視の乃木坂では中田の浮き沈みは自然な成り行きに思える。

45. [email protected] 2016年8月4日 23:19 ID:  A2OTkwMTU

乃木坂のアンダーは、ほぼ皆 他のアイドルグループに居たらメインメンバーになれるレベルのビジュアルとキャラだと思う。

他のアイドルグループをディスってるのでは無くて、全体のレベルの高さからの競争力が 乃木坂は強いと思うからね。

ゆったんもかなりんも、ちまも、まいちゅんも、あやねちゃん、かりん、まあや、みんなみんなポテンシャル高いよーーー!

46. [email protected] 2016年8月4日 23:47 ID:  AyMDIyODQ

そうなんだ
一般的にはブスなんだ、、、
今のありがちな顔よりよっぽど魅力的な美人だと思うのに、、、
下から数えた方が早いなんて、、、、
そう思ってる人の方が多いならそうなのかな。。

47. [email protected] 2016年8月5日 01:17 ID:  U3ODY5Nzk

42
バランスはもちろんあるしビジュアルや人気を無視する必要はないと思うけど、
単純に橋本とか松村とか歌・ダンス巧くないメンバーはフロントにはいないほうがいいと思う
桜井・衛藤・西野・○・ろってぃー ぐらいならだいぶ印象よくなるんじゃないかと

48. [email protected] 2016年8月5日 03:41 ID:  g2ODY1Mjk

過小評価はありえない
妥当な評価だろ
世間はアイドルに対して、トーク力よりビジュアルを求めてるに決まってるだろwww
かなりんには関しては、そこら辺にいる一般人より劣ってるだろ
ルックスが良いなんてお世辞でも言えない。
胸とトーク力だけ評価してあげる。
とりあえず、盲目なオタが多いのは理解した

コメントを閉じる

コメントを残す



一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング