閉じる

「ヒット曲」の記事一覧

2017.11.6    19:00

【乃木坂46】AKBと乃木坂の売れ方って、ジャニーズのあの2グループとよく似てるのかもしれない…

  • ↓
  • ↓ googleplus

2017.8.13    7:00

【乃木坂46】乃木坂の「ヒット曲がない状況」をずっとキープしてて欲しいと思ってる。

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.3.31    0:30

【乃木坂46】みんな知ってるようなヒット曲も欲しいが、教科書に載るような曲も欲しい

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.1.12    17:02

【乃木坂46】ヒット曲によくある皆が真似したくなる振り付け、乃木坂にも欲しいなあ

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.1.8    22:00

【乃木坂46】紅白終わってつくづく思うけど、やっぱりヒット曲欲しい

  • ↓
  • ↓ googleplus

【乃木坂46】生駒里奈&桜井玲香「AKB48のように乃木坂46といえばコレ!というヒット曲が必要」

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.1.19    20:00

乃木坂46もそろそろカラオケで歌われるような明るいヒット曲が欲しいな

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.7.31    23:30

乃木坂ちゃんはそろそろヒット曲出さなきゃヤバい、兼任とかしてる場合じゃない

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.3.25    7:04

【乃木坂46】乃木どこのヒット曲メドレーのコーナーまたやってほしい

  • ↓
  • ↓ googleplus

相互サイトのおススメ記事

一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング