閉じる

「ヲタ卒」の記事一覧

2016.12.31    12:00

【乃木坂46】ヲタ卒って「しよう」と思ってするもんなの?自然にフェードアウトするもんじゃないの?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.10.29    7:00

【乃木坂46】お前ら自分のヲタ卒っていつだと思ってる?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.10.27    7:00

【乃木坂46】あれだけのルックスメンを集めたアイドルって他にないし、そのルックスが崩れてきたら乃木ヲタ卒業するやつ多いんだろな…

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.6.18    18:00

【乃木坂46】まいみんは推し変?それともヲタ卒?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.1.2    19:00

2015年になったので乃木坂46ファンやめます…

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.11.22    7:00

【乃木坂46】ぐるカーからのヲタだけど年内で乃木ヲタを卒業します

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.2.21    12:09

運営には組閣に乃木坂を巻込んだらヲタ辞めるって伝えた

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.1.24    18:05

【乃木坂46】生駒里奈のTO謎タイ氏、引退を決意

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.1.22    20:53

CD3000枚を買った乃木坂46生駒ちゃんヲタの末路を御覧ください

  • ↓
  • ↓ googleplus

2013.10.25    7:40

【悲報】大人気?乃木坂46の写真集が水着になったのに売れてない

  • ↓
  • ↓ googleplus

2013.10.9    12:45

【握手奴隷】結局バカ達が買いますよ。って声が聞こえてくるなw【ひでえ】

  • ↓
  • ↓ googleplus

2013.10.4    18:25

【ヲタ卒】モバイル先行としか書いてなくて落札したら糞席届いた。。何が先行じゃボゲェ!!

  • ↓
  • ↓ googleplus

相互サイトのおススメ記事

一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング