閉じる

「作詞」の記事一覧

2017.2.23    11:30

【乃木坂46】AkiraSunset氏「あれ、タイトル出たの? 僕じゃないっす😭😭😭」「誰より乃木坂を愛してる作家が、進化の時を迎えてる。」

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.10.26    13:00

【乃木坂46】乃木坂の楽曲って作詞と作曲どっちが先なの?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.8.3    22:00

【乃木坂46】ヲタ「秋元康の外見と『きっかけ』の歌詞の良さが明らかに釣り合わない」

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.7.10    5:00

【乃木坂46】乃木坂の歌詞って青春してるよね

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.4.20    20:00

秋元康「いつか観た古いフランス映画その中で言っていた」「どこかの国の大統領が言っていた」

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.3.17    13:07

【乃木坂46】15thシングルは売れっ子バンドに作詞作曲してもらうのも有りだと思う

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.11.11    12:00

【乃木坂46】作詞:若月佑美の楽曲にありそうなフレーズ卍

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.8.4    17:00

乃木坂46秋元真夏が作詞したら入っていそうなフレーズ

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.7.27    22:33

【乃木坂46】実際、秋元康の書く歌詞ってどうなんだろう…必要?

  • ↓
  • ↓ googleplus

【音源】乃木坂46 9thカップリング「無口なライオン」初O.Aキタ―――(゚∀゚)―――― !!

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.4.18    20:45

乃木坂も楽曲提供とかアーティストに依頼すればいいのに

  • ↓
  • ↓ googleplus

相互サイトのおススメ記事

一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング