閉じる

2017.3.17    0:05

【乃木坂46】かりんが3期生を将棋に例えたらどんな感じになるかな?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2017.2.25    11:00

【乃木坂46】3月5日開催「将棋スペシャルトークショーin天童」に伊藤かりんが登場!

  • ↓
  • ↓ googleplus

2017.2.19    15:00

【乃木坂46】伊藤かりんの乃木メンを将棋の駒に例えたヤツよく当たってるな

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.10.7    19:00

【乃木坂46】かりんはおしゃれだし服自分で作るし将棋するし能力がちがいすぎるwww

  • ↓
  • ↓ googleplus

【乃木坂46】まいちゅんが書いた将棋を指すかりんちゃんワロタw相変わらず顔が適当過ぎだろ!

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.9.10    10:00

【乃木坂46】かりんちゃん推しを公言したら袋叩きにあったわ…

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.8.8    17:30

【乃木坂46】かりんちゃんって本気の女流棋士相手に何枚落ちなら勝てそうなの?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.8.4    17:30

【乃木坂46】ナカイの窓にかりんちゃんが突然映ってビックリした件w

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.6.26    11:00

【乃木坂46】かりんちゃんには是非藤井システムを覚えてもらいたい

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.6.21    5:00

【乃木坂46】伊藤かりん「私のレーンは他のメンバーよりも年齢層がかなり高いw」

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.6.19    13:00

【乃木坂46】そういえばなんでかりんちゃんが将棋担当になったんだ?

  • ↓
  • ↓ googleplus

【乃木坂46】伊藤かりん、将棋の講演会にて尊敬や目標とする人は戸辺先生と生駒里奈

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.4.24    15:52

【乃木坂46】かりんは将棋強いしアシスタントもこなせてるし着々とファン増えてるなー

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.4.21    21:29

【乃木坂46】かりんは将棋どのくらい強いの?コツコツファン増やしていってそうでイイネ!

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.4.17    18:30

【乃木坂46】かりんちゃん将棋本当に強いんだなー!

  • ↓
  • ↓ googleplus

【乃木坂46】伊藤かりん、加藤一二三 九段と対局! 前半は善戦するも惜敗

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.1.29    10:00

【乃木坂46】伊藤かりん 1月30日、闘会議にて加藤一二三 九段と対局!

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.11.30    7:00

乃木坂工事中 #32「好評のプレゼン大会第2弾!やりたい企画を熱弁!各企画誕生の予感」まとめ前編

  • ↓
  • ↓ googleplus

【乃木坂46】伊藤かりんのファッションがちょっと一緒に歩きたくない感じでワロタwww

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.6.18    23:00

【画像】乃木坂46とAKB48を将棋になぞらえてみたwwwww

  • ↓
  • ↓ googleplus
1 2

相互サイトのおススメ記事

一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング