閉じる

2017.2.1    5:00

【乃木坂46】17thが始まって欲しくない感は異常

  • ↓
  • ↓ googleplus

【乃木坂46】お前ら乃木中の部活の事忘れてないか?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.9.12    23:00

【乃木坂46】さゆりんご軍団が好きなやつちょっとこい!

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.9.9    0:16

【乃木坂46】はやく次の選抜発表見たいけど、 いきなりセンター抜擢は流石にもうしませんよね…?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.9.8    15:00

【乃木坂46】登山部の活動はいつになるんだろうか

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.9.8    0:03

【乃木坂46】3期が入ってきたけど、毎シングル、3期生曲とMVを作るべきだと思う?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.9.6    1:05

【乃木坂46】3期の暫定センターってどういうこと?3期だけで一曲やったりするの?今後どう活動していくんだろう?

  • ↓
  • ↓ googleplus

【乃木坂46】“秋元真夏リスペクト軍団”の更なる活躍を熱望する奴が集まるスレ

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.6.4    7:00

【乃木坂46】アンダラ全ツの続きまだー?サンエトちゃんの活動はどうなってんの?さゆりんご軍団はどうなるの…?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.1.11    21:30

【乃木坂46】1月〜3月までいつもよりスケジュール少なめで寂しい

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.5.8    10:00

頑張ってる乃木坂46メンバーにポジティブメッセージを送るスレ

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.1.28    10:00

乃木坂46は選抜制度もいいけど普段の活動をもっと小班で活動してほしい

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.1.27    18:00

乃木坂46の二期生も加入当初に比べて、随分と人数が減ったな…

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.11.16    13:00

乃木坂46の二期生が存在感なさすぎて空気みたい

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.9.23    8:00

最近、松井玲奈が乃木坂46で活動してるかわからない状況になってる

  • ↓
  • ↓ googleplus

握手会で乃木坂46卒業後どうするのかをねねころに聞いてみた

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.9.15    21:00

【乃木坂46】モバメによるとみなみが普通のJK生活に憧れているご様子?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.7.4    20:00

乃木ヲタも存在を忘れていそうな「あの娘」は一体どうなった問題

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.6.28    11:48

乃木坂46二期生(研究生)の鈴木絢音が市來玲奈と同じ道を歩みそうで怖い…

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.6.24    23:44

乃木坂46って全然ライブとかツアーを開催しないけど暇じゃないの?

  • ↓
  • ↓ googleplus
1 2

相互サイトのおススメ記事

一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング