閉じる

「総理大臣」の記事一覧

2013.11.30    21:46

【クッソワロタ】乃木坂46、内閣と党人事を発表いたします。【>>1優秀過ぎぃ】

  • ↓
  • ↓ googleplus

相互サイトのおススメ記事

一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

  • 【乃木坂46】1月28日放送 情熱大陸「演劇プロデ…へのコメント

    若月を大絶賛してた人か?

  • 【乃木坂46】『三人姉妹』の観劇マナーが悪い人がい…へのコメント

    みさ先輩のオタは既に調教済みだろうし
    ずんなオタも最近の舞台の数からしてそろそろわかってきてると思うけど…
    久保ちゃんのオタが一番あやしいが…
    ここ最近の傾向を見ると、とうの昔に調教が済んでる若月オタのみが参加してるであろう舞台にも未だにマナーが悪い奴が出没するらしいから、
    要するに新規観劇オタが観劇マナーまで含めて舞台が完成するってことを知らないんだろうね…
    推しタオルやペンライトなんて問題外だが、
    スマホの電源に関しても画面点ければ薄暗い照明の中舞台側から完全に見えてる事も知らずに普通に開いてる奴も過去に見掛けたことあるし
    物音をたてない。←そもそも飲食禁止が多いはずなのに普通にガサゴソ音たてながら菓子食ってたやつもいた(こいつは乃木オタじゃなくて共演者のオタだったが…)
    背中はシートに密着させた状態から出来るだけ動かないようにする。←どのシートでもそうだが、特に2階席以上の傾斜のある席は全員が背中をシートに密着させた状態で見られるよう調整されてるから前のめりになるとすぐ後ろの客がほとんど見えなくなる事すら知らないのか? そもそも舞台上演前にアナウンスしてるだろうが!! って思う…

    マナーが悪い奴のせいで残念な舞台になっちゃうことは結構あるし、ゲストに呼ばれたメンバーに迷惑かかってる事になんで気付かないのか理解に苦しむ…
    未だに舞台観劇マナー守れないやつはさっさと…

    もし何かしたいなら中にひっそり推しの生誕Tでも着てくるぐらいで我慢してくれ!

  • 【乃木坂46】お前らがタイアップして欲しい作品と乃…へのコメント

    ハンニバル
    「人間という楽器」

  • 【乃木坂46】『三人姉妹』の観劇マナーが悪い人がい…へのコメント

    ※17
    そんな感じの職業です。
    携帯はマナーモードにするし、万一振動したらその場でなるべく迷惑にならないようにこっそり確認して、必要に応じてロビーに静かに捌けるよ。

  • 【乃木坂46】絢音ちゃんが新しいあんまんの食べ方を…へのコメント

    中華であんまん食べる時は普通に辛子醤油出てくるけど。今はそう言うの無いの?それともみんな食べたこと無いのか、中華店で。

  • 【乃木坂46】『三人姉妹』の観劇マナーが悪い人がい…へのコメント

    乃木坂の舞台は何度も観に行っているけど、観劇マナーは最悪だわ。
    スマホの電源やマナーモードは言うに及ばず、脱帽しない、前屈みでの観劇、声掛け、タオルを掲げるなど情けないくらいに酷い。
    最悪なのは演出家さんやメンバーから、観劇マナーの注意をされている事。
    ヲタが乃木坂の足を引っ張るなよ!

  • 【乃木坂46】『三人姉妹』の観劇マナーが悪い人がい…へのコメント

    アイドルの観劇来る客層なんてこんなもん

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング