閉じる

「認知」の記事一覧

2017.7.11    1:11

【乃木坂46】認知してくれやすいメンバーは誰?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2017.7.9    20:00

【乃木坂46】推しメンに認知貰いたい!

  • ↓
  • ↓ googleplus

2017.2.22    5:00

【乃木坂46】秋元真夏さんが握手会に来るファンを300人ぐらい憶えてるらしい

  • ↓
  • ↓ googleplus

2017.1.2    8:05

【乃木坂46】「きっかけ」はもっともっと評価され世間に認知されてもよくない?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.10.9    23:00

【乃木坂46】お前ら乃木坂メンバーに認知とかされてる?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.8.6    9:00

【乃木坂46】今からなーちゃんに握手会で顔を覚えてもらうにはどうしたら良いの?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.6.1    7:35

【乃木坂46】今週末の握手会で認知されてるか確認したいんだけど、キモくなくガツガツしてない感じでさりげなく認知確認するにはどうすればいい?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2016.5.17    7:00

【乃木坂46】認知ってやっぱ顔より格好だよね。実際認知されてる人って何割ぐらいなんだろう?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.9.18    21:00

【乃木坂46】握手会で大量のオタクを認知してるメンバーがどう考えても凄い

  • ↓
  • ↓ googleplus

2015.2.3    10:00

乃木坂46桜井玲香は確かにポンコツキャプだが、握手会での認知は早いよな…?

  • ↓
  • ↓ googleplus

2014.11.13    21:30

乃木坂46橋本奈々未の視力が凄い…これ握手会でヲタクどんな風に見えてるの?www

  • ↓
  • ↓ googleplus

相互サイトのおススメ記事

一週間の人気記事

話題のアイドル最新記事

最新コメント

まとめ記事カテゴリー

まとめ記事アーカイブ

アクセスランキング